同志レポ 地団太vs高円寺プリンセスグランデ 唐沢ひかる

お店ごと

たぬき親父さん、初めまして。

こんばんは、同じピンサラーの地団太です。
ブログ拝見させていただきました。また、アンケートにも答えておきました。
今後もちょくちょくコメント残したりレポ送ったりするので、よろしくお願いいたします。

 

差出人: 地団太 
高円寺 プリンセスグランデ 36番 唐沢ひかる

店:高円寺 プリンセスグランデ 
嬢:36番 唐沢ひかる
金額:7000円+指名料2000円、総額9000円
総合評価:A+

 

平日の夕方に入店。

お目当ての人気嬢がいないことに気が付き、先週入ったばかりの唐沢か、まあまあだった伊藤かで迷う。

あとは知らない子。

唐沢すぐには入れるとの事。

本指名は割引効かないのでフルプライス。

前回入った時はA+とかなりの高評価だったので、唐沢本指名することに。

受付は膿坊主、プリグラ行ったことがあるやつなら分かる。

ちなみに高円寺プリグラは赤羽ギャラクシーの移転先。

先月会ったのだが、なんと覚えてくれている。

やはり美人アイドル系の顔でテンションが上がる。

いつも通りの笑顔で登場。

小柄で妹系なので制服が似合う。

すぐに抱っこすわりからキスなど。

ややタバコ臭がした。

吸うか聞いたが待合室で吸ってる子いる、とはぐらかされた。

真偽は不明。Dキスしながら尻揉み、服の上からおっぱい揉み、最高の感度でさっそくビンビン。

上を脱がせて乳を吸い始める。

そこそこ大きい胸、Eカップらしいが見た目はDカップに見えた。

確かに感度はよく、乳首を舐めるといい感じで喘いでくれる。

 

ここで服を脱いでフェラ開始。嬢が四つん這いになった状態で横につき、導入の乳首舐めから開始。

こっちは手を伸ばしてお尻を愛撫。

こっちを見ながらの乳首舐めがそそる、ガン見されると興奮するのでうれしい。

まずは尻愛撫、そして整理されていないちょい薄ぼうぼうマンコの上から軽く愛撫。
クリトリスを刺激すると感じるのがわかる。

この子は感度がよく、いい声で鳴いてくれる。

裏筋からフェラ開始。

主にノーハンドフェラで最高に気持ちよく、見た目も最高にエロい。

ほぼ69の体制になり、四つん這いフェラが続く。

高速で口だけピストンフェラ、ずぼずぼとエロい音がする。

更にマンコに指突っ込んでピストンしたりかき混ぜたりすると喘ぎ始め、

「オン、オン、オン」と雄たけびに近い下品さ満開で卑猥な喘ぎ声。

これは最高すぎる。

記念に残る快感&エロさ。
マンコピストンと栗刺激を交互に行う。

栗のほうが感じる模様。

いやらしい顔で綺麗なお顔がエロく歪んでる。

一回起き上がらせてキスをし、指入れを中断。

もっと指でして欲しいの?と聞き、お願い、入れてー、とエロくおねだりするように仕向ける。

前に座ってもらって前フェラを少々、玉舐めも少々。

でも最後はやはり69ということで、またがって貰う。

これがやはり圧巻。

身体をくねらせて、ぴたっと密着させての69フェラ。

お尻を両手でつかみながらクンニ開始、そして嬢の体ごと動かして舌を出し入れ。

かなり感じているのがわかる。エビ反りしておマンコを口に押し当ててくる。

このままもれなく発射。

 

発射した後も口に含んでフェラ続行。

お掃除フェラしてくる。

こっちもチンポ立ったまま。

そして目の前のマンコを舐め。

感じる、というかクンニしてくれるのを待ってた模様。

ちょっと起き上がって抱いて手マン、クリ刺激。

あ、あ、あ、いくぅ~とか言いながら足を閉じて、手を抑えてびくんびくんと小刻みに震える。

これはイキ決定。

ちょっと休憩して続行しようとしたが、これ以上はもうダメらしい。

ここで初めて口の中のザーメン吐く。

ってか飲み込んだかも知れない。

そしていちゃいちゃしながらキスして着替え。

最後は名前聞かれ、名刺を書きに。

戻って飴を口渡しでまたエロく愛撫キス。

この子すごいエロいわ。

今回2回目で、初回入った時総合評価A+としたが、やはり文句なしにエロい子だと思った。

ー--------------

たぬきの感想

 

地団太さん
 
レポ投稿ありがとうございます
オイラは高円寺のプリンセスグランデは行ったことがないので
とても参考になるレポでした
この店は赤羽のギャラクシーの系列だったのですね
 
地団太さんは主に都内で活動しているのですか?
レポの書き方もとても上手なので
これから一緒に活動していけると嬉しいですな
 
さてさて
唐沢嬢は本指名からのレポですね
美人アイドル系の顔とは気になりますな
胸も大きく感度も良いし可愛い
ピンサロ嬢としては最高じゃないですか
高速ジュボジュボと音を立てて口だけでやる卑猥なフェラ…
これだけで会いに行く理由になりそうですよ
受けも見せるイキ方を知っていますね
いやぁ~エロイです
最後の最後にお口に出された精子の行方が
今日のレポで1番気になる内容でした
地団太さん、ぜひまた裏を返して精子の行方を確かめてきて欲しいですね
コメントも拝見しました
ありがとうございます
暖かく向かい入れてくれる同志が多いので
これからもどんどんコメントやレポの投稿に協力してくれると嬉しいです
よろしくお願いします
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. 地団太 より:

    唐沢嬢、復活しました!
    爆砕で中傷されて、まさかの本人書き込みまであって、一時期心を痛めて休んでたみたいです。
    この記事をきっかけに掲示板でも唐沢ちゃん応援コメントが続出し、復活しました!HPにも出勤でてますし、実際に再開できた同志もいるようです。

    レポを掲載して下さったたぬき親父様、応援してくれた皆様、ありがとうございました!

    • たぬき親父 より:

      地団太さん
      唐沢嬢復活はハッピーなニュースですな
      爆砕に本人登場ですか
      それは荒れますね
      オイラは爆砕書かない派なのですが
      名乗ってる人のスレはいつも荒れますな
      オイラの偽物も良く見ますし

  2. アララギ より:

    この子、めちゃくちゃ良い子なんですよ。
    間違いなく逸材でした。
    童顔、清楚系の顔してるのにめちゃくちゃエロくてこの仕事を天職だと言ってました。
    感度も抜群でクンニすると両足でこちらをグイグイ挟み込んできて何度も逝ってくれるのが堪らなかったです。
    たた大変残念なのですが爆サイの心無い中傷に病んでしまったようで今は出勤してません。
    本当に残念でなりません。復帰を願っています。

    • たぬき親父 より:

      アララギさん

      そんなこと言われると会いたくなっちゃいますね~
      帰ってきて欲しいものです
      オイラが癒してあげるので戻っておいで~

  3. ポン より:

    地団太殿
    はじめまして、イマラと巨乳とハードプレイにしか興奮しないポンと申します。
    詳細ありがとうございます。
    ノーマークの女の子でしたが遊びたくなりました。
    自分はアイカップの女の子と遊べる日を心待ちにしていたのですが、気がつけば辞めていました。
    おすすめの女の子がいたら教えてください。

  4. ポン より:

    たぬきん殿、この店は実はキャストよりもボーイならぬガールさんが激かわですぞ!
    かわいい!指名したい!って言ったら、すごく嬉しい、ありがとうと言われて、ほんとに指名したくなりましたぞ!

    • たぬき親父 より:

      ポンさん
      なんですと
      ポンさんが可愛いというのでしたら本当に可愛いのでしょうね
      フロントの嬢を指名できるタイプの店があったら最高ですな~

  5. ペロリン より:

    地団太さん
    詳細なレポありがとうございます
    都内には本指名だと割引一切効かない店があるの噂で聞いていたのですが、ここがそうなのですね。
    神奈川ではちと考えられません
    それでもお客さんが集まる圧倒的な自信があるのでしょう

    A+の評価を付ける唐澤嬢のレポからもそこは感じ取れます

    責めも受けも良い
    こちらが興奮するようなセリフ系もいける
    中々の良嬢ですね
    S評価の嬢ちゃんがいらっしゃるなら是非レポ読んで見たいです

    参考になるレポありがとうございました

    • 地団太 より:

      ありがとうございます。
      この店は本指名割引渋いですね~。メルマガもHPも割引なしで、イベント時でも本指名割引不可が多いです。唯一が名刺割の1000円割ですね。

      S評価の嬢は、ピンサロ歴10年で4人だけつけましたが、いずれも引退してます。申し訳ないです。ただ、S評価となると1時間2時間待ちが当たり前の人気嬢になっちゃうので、こちらは最初から諦めてますw

    • たぬき親父 より:

      地団太さん
      詳しいレポに感謝です
      A+の嬢はオイラも気になります
      色んな嬢のレポを読んでみたいので
      積極的にブログを盛り上げてくれると嬉しいですな~

  6. でぶ太郎 より:

    地団駄さん、はじめまして。でぶ太郎と申します。素晴らしいレポートをありがとうございました。参考にもなりましたし、普通にオカズになるエロい内容でした。
    これからも宜しくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      地団太さん

      メールも送っておきました
      これからもよろしくお願いします
      レポ上手ですね!
      また送って下さい
      別のレポもぜひ読ませて欲しいです

タイトルとURLをコピーしました