同志レポ 本番太郎vs横浜パイレーツ門田みれい

お店ごと

差出人: 本番太郎 
題名: 関内パイレーツ 門田みれい



パイレーツのNo.1門田嬢とはどんな娘なのだろう。
あの伝説のハード嬢を抑えてのNo.1だ。
大和に行く予定を変更して急遽関内へ。

 


今日は運が良い、待ち時間は短め1時間10分。
こんばんは〜と小柄で可愛らしい感じの娘が登場。
おぉ!これは顔面偏差値高めだ。

 

この続きを読むにはレポを投稿してください

コメント欄

  1. ポン より:

    門田嬢がNo.1とは(;´∀`)
    指名比率No.1が誰かも知りたいですな!

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、プレゼントありがとうございました。素晴らしい内容でした。私もレポート頑張りますね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      また報告お願いします
      でぶ太郎さんのレポをいつも楽しみにしていますぞ

  3. ポン より:

    No.1ではないと思うのですが、
    どこ発信の情報ですか?

    • 本番太郎 より:

      ポンさん。
      パイレーツに潜入調査した結果分かった確かな情報なのです。ふっふっふ。

      • たぬき親父 より:

        なに?
        本番さんも聞いたのですか
        ということは間違いない情報ってことですな~

    • たぬき親父 より:

      ポンさん
      パイレーツの嬢ちゃんに教えてもらいました

  4. ペロリン より:

    えーーーー!三浦ちゃんだけじゃなく
    ペロの隠してたみれいちゃんにまで入っていたのですかー
    もうショック過ぎてお熱出てきました

    • 本番太郎 より:

      ペロリンさん隠し事はなしだって言ったのにパイレーツが熱いって教えてくれなかったじゃないですか!
      パイレーツ激アツですね

      • ペロリン より:

        だめですよー
        本番さんに荒らされるとみんな飲まされちゃうからお腹いっぱいでペロの飲んでくれなくなっちゃうじゃないですかー

        • たぬき親父 より:

          そうですそうです
          最近の本番さんからのレポは無料で乗せれないものばかりで
          オイラは困ってるのです
          飲ませすぎですぞ

      • たぬき親父 より:

        本番さん
        ペロさん最近、週4でパイレーツのオープン前に並んでるらしいですよ
        片っ端から新人指名してるみたいです
        早くペロさんのレポ載せたいです~

  5. でぶ太郎 より:

    本番さん、パイレーツのNo1嬢ですか!?
    写メ日記等見て、とても可愛い感じでしたので、楽しそうなプレーの予感がします。

    • 本番太郎 より:

      でぶ太郎さん。
      門田嬢とても可愛いですよ〜。
      なかなか痴態をさらけ出してしまいました。

      • たぬき親父 より:

        本番さん

        でぶ太郎さんは色んなピンサロ嬢に入りたくて忙しいのです
        これ以上良い嬢をお薦めしちゃうと
        3泊4日で横浜に泊まり込みをして
        ピンサロ旅行をしないとお目当ての嬢と遊びきれなくなりそうですぞ

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      いつもレポ連発で送ってもらってるので
      このレポをプレゼントで送っておきました
      いつもありがとうございました
      最近のでぶ太郎さんの勢いには脱帽ですぞ

タイトルとURLをコピーしました