同志レポ ふじvs大和ラストバカンス ルカ

お店ごと

差出人: ふじ 
大和ラストバカンス2 るか

たぬき親父様

お世話になっております。
このサイトをキッカケで、ラストバカンスのるかさんに辿り着きました。

皆さんの口コミを見て、1度は入った方が良いピンサロ嬢と言うことで。
入る事に成功しました。

1時間半待ちでしたが、入る価値は十分です。

まず初見は、本当に可愛いです。

神奈川でも上位に入るレベルで可愛くてキレイです。

この時点で息子はビンビンです。
このお店は初めて入ったのですが、タオルを引いてスタートするんですね。

準備が整ったら、着位スマタとディープキス。

ネットリと、そして目の前にはキレイな胸。最高の一言につきると思います。

お互い裸になると、まずこちらから責めます。

クンニしながら、指を入れると中でギューギューして、るかちゃんも声が漏れます。
指を入れながら、騎乗位を行います。
そして攻守交代。
手と口を使って、乳首責め。
そしてねっとりフェラに移動していきます。
そして、69状態になり。
マンコに舌を入れながら腰を振ります。
いきそうになってきたので。体制を戻し。お口の中でFINISHでした。
いきそうになった時に少し、頭を抑えたら嫌がられましたが。

その後の、処理がとにかくプロ。
吹き終わるまで決して、出したりしません。
そして出すときは、こちらを向きながらエロく精子を出してきました。
ホント満足です。

最後はイチャイチャしながから会話してバイバイでした。

ホント、ピンサロ会でトップレベルに会った感じです。

ありがとう御座いました

 

 

たぬきの感想

ふじさん

 

初レポ勇気を出して投稿ありがとうございました

オイラのブログを読んでくれている人が

気になる嬢に入って

フィードバックをくれるのは嬉しいことですね

そしてこのように

大満足の感想付きで送ってくれると

オイラは嬉しいですよ

ルカちゃんは本当に可愛い子なので

何度も言うけれど

まだ入ったことない同志は

絶対に入ってみた方が良いと思うぞ

ピンサロレベルではなかなか

お目にかかれないと思うからさ

同志のみんな

大和ラストバカスへGOだぞ

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ふじさん、はじめまして。でぶ太郎と申します。素晴らしいレポートありがとうございました。ルカ嬢の魅力が存分に伝わって来ました。レポート読むと、どの姫にもすぐ、会いたくなってしまいます。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さんって
      ルカ嬢との対戦ありましたっけ??
      もしまだならぜひ入ってみてくださいね

  2. ペロリン より:

    うほーーー!るかちゃんじゃないですか
    なにを隠そうペロはるかちゃんのレポ読むと1番興奮するのです
    これは早速このレポ読みながらシコるしかないですな〜

    ふじさん
    貴重なレポありがとうございました

    • たぬき親父 より:

      ペロさんはるかちゃんのルックス評価高いですよね~
      確かにうほーってなりますね
      誰が見ても可愛い嬢ですからね

タイトルとURLをコピーしました