同志レポ 本番太郎vs川崎〇〇店 フルハードのドM嬢(6/11現在在籍中)

お店ごと

たぬきの感想

オイラもお気に入りの嬢の1人だな

あえて多くは語らないぞ

1つだけ言っておくと

Sでハード好きな同志だったら

大満足できる嬢だと思うな

それ以上は何も言わないぞ

 

 

 

 

差出人: 本番太郎 
川崎〇〇店〇〇嬢


様々なアクシデントを乗り越えて、ようやく噂のスーパーハード〇〇嬢とプレイする日が来ました。

先輩の同士から事前情報は頂いているのでプレイ内容の復習と妄想を膨らませていると〇〇嬢登場。

 

この続きを読むにはレポを購入して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    まさかまさかのあの嬢ちゃんではないでしょうね
    これは多くは語れないですなー

    • 本番太郎 より:

      そうなんです。
      こんなレポを世に放っていいのでしょうか?

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      オイラは思ったのですよ
      優良な情報を大事に隠し続けても仕方ないと
      これからは世に出していきますぞ
      たぬきが把握している現役ごっくん嬢は70人を超えましたな
      わっはっはっは

タイトルとURLをコピーしました