同志レポ レポ神vs川崎チョコラブ 幻影さくら

お店ごと

川崎チョコラブ:幻影さくら

投稿者:レポ神

 

割引使い6500円

「ガラスのハート」

噂の濃厚テクニシャンの真実とは?

 

 

 

多くのレポが既に出ていて、「痴女」「テクニシャン」そういったイメージが先行している嬢ですが、俺が解説して行きたいと思います。

それと再訪は極めて難しい嬢でもありますので。。

俺のレポを読んで入った気分になってくれたらと思います。

 

 

ビジュアル

赤い髪。。パッチリとした目。。顔のレベルはBとCの中間ですね。。

少しぽっちゃりしてて胸は巨乳ですが、お腹に油断があるので、クラブグー黄金期ならランカーは無理ですね。。

パイパン。。

それと顔は痩せればですけど、今のスタイルを加味するとローラとか福田サキ。。

うーん。。

この用紙を良しとするにはちと無理があるかなと思います。。

但し男好きする様なエロイ顔と言うか。。後述しますけど、

「ガラスのハート」なので、容姿の彼女の口から次々と語られる、

自分の負い目については極力触れないようにしました。。

 

 

プレイ内容

蝶野ジャム。。俺が想像していた性格は蝶野ジャムでした。。

とにかくピンサロ慣れてしている客からすると、そこまで気にしなくて良いよって言うくらい人に気を使ってきます。。

ここ舐めて大丈夫?これをしたら嫌ですか??

過去最高にあーだこーだ聞きながら、プレイ1つ1つを進めていきます。。

顔面を舐める。。ネット通り。。

濃厚にするならすれば良いのに、流れの間合いがどうも俺とは合わない。。

想像してたのとはまるっきり違います。。

特筆は、ノーハンドにかける過去最高の長時間フェラ。。これかなと思います。。

似ているのは「初音」ですね。。

人気の理由はこれかなと思います。。

裏を舐める。。玉を吸い上げる。。

こちらがツボにハマる事には、声掛けながら誠心誠意込めてやるようにする姿勢が伝わります。。

腕立て伏せに似た体勢から、顔を上下左右に振り回し、終わることのないノーハンドフェラが永遠と続きます。。

かる~く書いていますが、この熱意と言うのかな。。

とにかく俺はこの人に認められたい。。この人に感謝の気持ちを持ってまた来てもらいたい。。熱いハートが伝わるのは間違いないかなと思います。。

頃合いを見て速度を上げて、ノーハンド発射。。

口の中の精子を出すのを直ぐにやらなかったり、体の拭き方とか、熱意というのかな。。

サービス精神の伝わる嬢でしたね。。

 

 

総論

受けに関しては店員のチェックが厳しいので、何もできなかった。。

良好な嬢なのはわかりますが、俺はこういうタイプ合わないんすよね。。

「ガラスのハート」。。

何か客を怒らせて怖い思いしたのか??

ネット情報から想像したのは、下品な痴女。。蝶野ジャムさんかな。。

それとテクニシャンというよりは、健気に誠心誠意。。そんな感じですね。。

初音みたいに、靴下片方脱ぎ忘れてガンガンノーハンド。。

蝶野さんみたいに「ワルノリ」

そういうの欲しかったかな。。

ともかく人に要らない気を使いすぎて俺とは合わなかった。。

俺はもう良いかなと。。

てか普通に入れないし、店員がウザい。。

そんな感じですかね。。

 

 

 

たぬきの感想

レポ神さんありがとうございます

割と辛口となりましたね

幻影嬢は良い意味で気を使い過ぎなのでしょうかね

テクニックとエロさと顔面レベルは申し分ないとオイラは思うのですよ

幻影嬢だったらかなり良い点数出ると思ったのですが

驚きましたね

しかし

褒めるところは褒めるし

気になる所は正直に書く

これこそまさにレポ神さんらしいレポでした

川崎チョコラブのナンバー1とレポ神さんの対戦は

多くの同志たちが興味があるマッチアップだったと思いますな

幻影嬢は今となっては

簡単には入れない嬢となっているので

入るのも大変だったと思います

本当にお疲れ様でした

またレポ送って下さいね

レポ神さんのレポを読みたいと思っている人はたくさんいるので

待ってますね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. null より:

    記事に直接関係のないことをお聞きして申し訳ないのですが、チョコラブで人気嬢に入ろうと思ったら整理券をもらって抽選で早い順目を取れる事を願うしかないのでしょうか?

  2. アレックス より:

    詳しいレポートありがとうございました。
    幻影嬢には関心を持っていましたので
    とても参考になりました。
    入るのはかなり難しいんですね。
    一度対戦してみたいです。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      待ち時間がかなり長いですね
      即完売もあるので
      多少の待ちは覚悟…では難しい嬢ですな
      事前予約が必要ですぞ

  3. アキトシ より:

    蝶野、懐かしいですね。
    レポ神さんのレポ読んで数回対戦しました。
    素晴らしいFテクに感動しました。
    御堂及川もレポ神さんのレポ読んで対戦しました。

    • たぬき親父 より:

      アキトシさんはレポ神さんのファンなのですな~
      レポ神さんはナイス情報くれますからね

  4. レポ神 より:

    レポ神追記
    「初音」最近引退した
    新宿にゃんパラの嬢
    手越レベルで潮を吹く、葉月里緒奈に似た、即尺、ノーハンドフェラの職人嬢。。手越をミニマムにして、もうちと濃厚フェラの出来る嬢。
    「蝶野ジャム」
    高木しずかの時代のランキングには入らなかった、影の職人気質な人気嬢。。コアなファンが居た。。俺も含めて。。

タイトルとURLをコピーしました