同志レポ きつね兄さんvs川崎メガチュッパ 蝶野あいら

お店ごと

差出人: きつね兄 
川崎 メガチュッパ 蝶野あいら

たぬき親父さん

こんにちは。

レポ掲載いただきありがとうございます。

今回は川崎メガチュッパ蝶野あいらのレポお送りさせていただきます。

5月指名本数1位、指名比率2位

訪問時期:2022年 5月中旬 夜

この日もダメ元でフラミンゴの上位ランカーを一応聞きに行きますがやはり2〜3時間待ちとのことだったため、

次点で考えていたメガチュッパに向かいます。

ホームページで気になっていたトップランカーの蝶野さんは5分ぐらいで案内できるとのことだったため、指名しました。

ベンチで待ちます。

メガチュッパはスマホをいじれないので待ち時間が退屈ですね。

名物の盗撮オジサンの晒しポスターが今日も光り輝いています。いったいいつまで張っているのでしょう。

程なくしてブースに案内され、ご対面です。

顔は好み分かれるかもですが、個人的には割と好きな顔です。

キレイめなお姉さんと言った感じですね。

僕の好きなナイツビジュアルのノンストップシリーズに出演していた斉木ゆあさんに顔は似ている気がします。

体型は本人よりもスラッとしていて色白でスタイルはすごくいいです。

まぶたが少し腫れぼったい感じです。

お仕事終わり?家は近いの?など普通の会話をします。

会話はキャピキャピした感じではなく、

落ち着いた普通の会話をしてくれます。

上に乗ってもいいですか?

と聞かれ膝の上に乗ってもらいます。

目線が合い、恥ずかしそうに口元を緩めながらキスに入ります。

キスは舌もちゃんと絡めてくれます。

少しタバコのにおいがしますね。

キスをしながら服の上から乳首を指先で優しく刺激してくれます。

どこが感じる?

 

など会話をしながらお互い服を脱ぎます。

この時、蝶野嬢が脇をわざと見せるように腕を大きくあげて服を脱いでいたのは印象に残っています。

確かにしっかり脱毛されていてツルツルのキレイな脇です。

自信があるのだと思います。

おっぱいもキレイな形のおっぱいで、下もパイパンです。

かなり美容に気を遣っているらしく、肌も白くとてもすべすべです。

自分はややは脇フェチでもあるので、

これにはテンションが上がります。

おしぼりで拭かれ、横になると乳首舐めから、

おへそ、鼠蹊部に舌を這わせ、ちんこを咥えます。

フェラテクは普通です。

時折玉舐めもしてくれます。

手を添えてフェラする時に、

ネイルを施した爪と細くて白い指に興奮します。

努力してかわいくネイルやお手入れをした身体で、

ちんこをしゃぶっていると姿をみると、

キレイなものを汚している背徳感で興奮が高まってきます。

最後は口の中に射精しました。

客優先で処理してくれます。

何回指名してサービスが変化するかどうか気になります。

顔、スタイルどちらも好みでしたので、

再訪すると思います!

思い出したらまた行きたくなってきました。

次は誰に入るか決めていませんが、

川崎でたぬきさん気になる嬢やオススメの嬢がいたら教えてください!

よろしくお願いします。

きつね兄

 

 

たぬきの感想

きつね兄さん

レポありがとうございます

ブラスピ、斉木ゆあちゃん似ですか

このシリーズは大好きなのでもちろん見ています

ナース姿が可愛くて印象的でした

なかなかのルックスですね

しかももっと実物はスタイルが良いと来た

喫煙者と言うのがマイナスポイントですが

ギャルでネイルなど美容に気を使っているのに

始めましてのおっさんのちんぽをしゃぶるお仕事で

その美容のお金も稼いでいるんだろって思うと

やたらと興奮しますね

最高ですよ

見た目で指名もありですね

気になります

行きたい候補の中に入れておきますね

 

蝶野嬢は今は川崎メガチュッパのナンバー1ですからね

気になっている同志も多いと思いますな

良いタイミングでレポしてくれて嬉しいですな

きつね兄さんにレポ見せてもらってずっと気になっててさ

オイラも遊びたいってずっと思ってたんだよな

きつね兄さんのレポはシンプルに抑えるところを抑えて

上手く伝えてくれるから好きですな

素晴らしいのはフットワークの軽さですな

お薦め教えたらすぐに入って報告してくれるから

オイラもどんどん色んな情報を投げちゃうよな

深く聞かずにどんどん入ってくれるのって

本当に嬉しいことなのですよ

いつもレポ感謝しています

レポを読むと蝶野嬢の全体的な満足度は高くて

女子力が高そうな感じかな?

これは気になりますな~

オイラ来週中に会いに行く予定だぞ

入ったらきつね兄さんにこっそり報告するから

待っててくれよな

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. きつね兄 より:

    レポ掲載いただきありがとうございます。
    またコメントも皆さんありがとうございます。
    活動頻度はそんなに多くないですが、
    これからも時々レポさせていただきますね。

    たぬき親父さんの感想楽しみしてます!
    共感できるところがあればうれしいです

    • たぬき親父 より:

      きつね兄さん
      オイラも対戦済なので
      レポまとめたら送りますぞ
      一言で言うと
      なかなか良かったですぞ
      あのスタイルはなかなかのものですな

  2. でぶ太郎 より:

    きつね兄さん、貴重なレポートありがとうございました。私のような親父には、とても魅力的な嬢が揃っているお店なので、密かに注目しております。その中でも、ずっとTopを走る蝶野嬢。まだまだ秘めた個性がありそうですね。私もいつか対戦してみたいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      オイラも注目している店ですぞ
      オイラも蝶野嬢と遊んだので
      レポまとめないと
      レポできたらきつね兄さんにも送りますね

  3. レポ神 より:

    気になってた嬢なので大変参考になりました。どうもありがとうございます。

    • たぬき親父 より:

      レポ神さん
      久しぶりのコメント嬉しいですぞ
      また遊びに来てくださいな

タイトルとURLをコピーしました