レポ以外 たぬき親父と仲良くなる方法

レポ以外

どうもオイラです

たぬき親父と仲良くなる方法について話をしてみようかな

オイラが同志とやり取りをするときにさ

見ているところがあるんだけどさ

これがかなり大事なことなんだよな

同志のみんなもさ

自分に当てはめて読んで欲しいんだ

 

 

たぬきが同志に対して大切だと思うのは以下の通り

1,ハードを切り開く力

2、レポを書く文章力

3、ピン活のフットワークの軽さ

4、オイラと同志のレポを読んだ感想を丁寧に書く

5、ユーモアセンス、嬢と仲良くなるテクニック

6、優良な情報を交換できる

 

 

1~6で何が自分の得意分野なのかを考えて欲しいんだ

最低2つは自信があると言える同志は

おそらくオイラとメールでやり取りしていると思うんだ

3つは自信あるという同志には優良な情報が飛んでいるかもな

4つ以上の同志は黙っててもオイラからハードな調査依頼が飛んでいると思うぞ

 

意外にさオイラが求めてるのって4の分野なんだよな

ピンサラーってさ

人のレポを読むより自分のレポを読んで欲しいっていう同志が多いわけよ

レポの感想ってしっかり伝えてもらえるとすごく嬉しいんだぞ~

オイラは自分のレポを読んでもらって

しっかり感想を書いてもらえるとすごく嬉しいからさ

同志のレポをしっかり読みこんで感想を伝えますぞ

レポを読んでその嬢に会いたくなれば突撃するし

会ったら感想書いてその同志に報告してあげるな

オイラが行けなくても良い情報だったら

他の同志に入ってもらうこともある

だから何が言いたいかって言うとさ

まだオイラにレポを送ったことがない同志は

勇気を出してレポを送って欲しいと言う事なんだ

ピンレポの感想を書いてもらえる嬉しさを味わって欲しい訳ですよ

迷ってる同志よ

オイラにレポを送って下さいな

自分の体験談が必要とされるんだってわかると快感なんだよな

コメント欄

  1. ポン より:

    たぬきん社長とお近づきになるには有益な情報が必要です。
    詳しくはメールで、

    • たぬき親父 より:

      ポンさん
      いつも最高の情報ありがとうございます

      そういえばポンさんにとっておきの情報があります
      詳しくはメールしますね

  2. 本番太郎 より:

    ペロさんは満場一致で1〜10ぐらいまで当てはまってまるから超優良調査依頼がそんなに飛んでくるのです。

    • たぬき親父 より:

      本番さん
      ペロさんは感想を書く天才ですな
      ぜひペロさんに読んで欲しいと思ってしまうのです

      しかしフットワークでは同志の中で本番さんが最強ですぞ
      オイラがブログを初めてもうすぐで1年
      本番さんのレポは150本近くもらってます
      世に出せていないレポの方が圧倒的に多いという驚きですな
      いつも感謝してます

  3. ペロリン より:

    なんか思い出しました
    ある時たぬきさんから優良な情報飛んできました
    しかも飛んできすぎててんてこ舞いになった記憶がありますなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      覚えていますね
      ペロリンガールズは最初は9人だったのに
      オイラと知り合ってから出勤チェックをする気になる嬢が
      あっという間に40人を超えたと言ってましたな
      その嬢にほとんど入って報告を上げてくれているペロさんは
      フットワークも素晴らしいのです

      • ペロリン より:

        たぬきさん
        そのペロリンガールズももはや100人超えです
        スタメンもだいぶ入れ替わったので今度
        新ペロリンガールズの強力打線を送りますね

        • たぬき親父 より:

          ペロさん
          新たなペロリンガール楽しみにしてますね
          新たな同志のスタメンも見てみたいですね

タイトルとURLをコピーしました