同志レポ きつね兄さんvs上野ジャスミン ランキングNo1くれあ

お店ごと

差出人: きつね兄 
上野 ジャスミン くれあ

たぬき親父さん

お疲れ様です。
きつね兄です。

ちょっと今回は場所を変えて、上野で遊んできましたのでレポさせていただきます。

上野 ジャスミン くれあ

訪問時期:2022年 4月中旬

上野では前に一回だけ遊んだことがありますが、
その店は潰れてしまい、足を運ぶ機会も減っていました。
新橋のラブアンドピーチに在籍していた嬢が、
マジックバナナに移籍していたようですが、オキニがいなくなってしまったので行くことはありませんでした。
その後しばらくしてマジックバナナは摘発されて閉店したみたいですね。

あまり上野には興味はなかったのですが、
ふと調べてみると2月に新店舗ジャスミンが開店したようです。
女の子の情報はネットにもあまりないですが、
ホームページを見るとクレアという女の子が気になります。
顔は隠れていますがポージングがなんというか撮られ慣れていてエロさを露骨に感じることができます。

このお店は電話予約ができるとのことで、
事前に予約して訪問します。

ホームページから分かる通り、
学校をコンセプトにしていて、
何かの合図かわからないですが学校のチャイム音が時々聞こえます。

新店舗のため中はとても綺麗です。
待合室はテカテカの金色のソファーが並べられており、
ここは少し学校とは違う感じですね。
すけべ椅子みたいな色をしています。

しばらくしてボーイさん呼ばれ、
受付は2階でしたが、3階に行くようにと言われます。
階段で行くのですが、階段の格子が学校を連想させてくれます。

シートはフラットです。
待っていると5分ぐらいしてクレアさんとご対面です。
可愛いです。
制服の衣装でしたが、こんな高校生いそうだなと思います。
体型はガリガリではない健康的な細身で、
すこし山本舞香に似ていると思います。
山本舞香のまぶたを少し腫れぼったくした感じです。
常に笑顔でニコニコしています。
ほんの少し滑舌はわるいですが、そこもかわいらしいです。
男の喜ぶツボをわかっているけど、自然体でそれを感じさせない接客です。

上に乗ってもいいですか?と聞かれ、
膝の上に乗るとギューとハグをされます。
キスもしっかりしてくれます。
口臭は全くありません。

しっかり洗浄しているのかほんのりハーブやミントのようないい匂いがして、

ついつい夢中でキスしてしまいます。

 

しばらくキスを楽しんだ後、上を脱がせます。
あっ、ブラとパンツはピンクと薄緑のレースでしたよ。

おっぱいもキレイな形です。
カタチの綺麗なもちもちのおっぱいで手の中で揉みやすい大きさです。
乳首を触るとあんっと反応します。
僕は基本的ににおっぱいを舐めることはしないのですが、
かわいらしいので舐めてしまいました。
おっぱいに顔を近づけると髪をかきあげて、
脇を少し見せるようにしています。
脱毛されており綺麗な脇です。
乳首を舐めると喘ぎ声も出してくれます。

おっぱいの後はお互い服を脱ぎます。

即はなく、割としっかり目に拭きます。
拭かれている間は、
たくさん気持ち良くなって欲しいから、
して欲しいこととかいやなことあったら言ってねと
ホスピタリティが高いです。

乳首舐めをしてもらい、
徐々に下半身に移動します。
パクッと咥えられ上下に動かします。
時折舐めながら上目遣いがあります。
舌を出しながら目線が合います。
目尻や首にあるホクロがとてもいやらしいです。
先程までのニコニコ笑顔は消え、妖艶な雰囲気です。
このギャップはいいですね。
サービス中の表情はおしゃぶり予備校61に出ている中村日咲に似ているとおもいます。

フェラは下手ではないです。
やや深めにも咥えてくれます。
いやらしく舌をだして玉舐めしてもらいます。

フェラ中も喘いだり、
途中、乳首舐め手コキなどもしてもらってると射精感が込み上げてきます。
イキそうなことを伝えると、
乳首責めされながらノーハンドフェラをされ、
射精感がマックスまで高まり、思いっきり口内に射精しました。
ちんこがドクッドクッと脈打ち大量に出ているのがわかります。

口を離し、おしぼりに出します。
たくさん出たね。と言われます。
客優先じゃないんだなあと思っていると、
お掃除フェラが始まりました。
最後の一滴まで搾り取るようにお掃除してくれます。

気持ちよかった?と聞かれ最後までサービスに手抜きがありません。

名刺を書いて戻ってきた後もニコニコして楽しそうにトークしてくれます。
時間終了となり、上着を羽織るとハグとキスをしてくれます。
笑顔でお見送りされ店を後にしました。

個人的にはかなり高評価な女の子です。
顔も多くの人にかわいいと思われる女の子だと思います。
何回か通ってサービスが変化するか楽しみですね。

ハードしてくれるかどうか僕では判断が難しいですが、
たぬき親父さんの好きな媚売りは超あります。

この客マジでキモくて無理なんだけど…

って内心思っていても超ニコニコ笑顔でキスしてちんぽしゃぶって、

また来てねーっ!って言ってくれますよ。

なかなか良い子だったので詳しくレポできたのではと思いますが、
この点はどうだった?などあれば教えてください。

きつね兄

 

 

 

たぬきの感想

 

ジャスミンのレポありがとうございます

ジャスミンは

オープン直後の割引セールで行ってみてはどうですか?と
数人の同志から勧められたのです
この店の金色のイスってなんですか
学校のコンセプトっていいですね

山本まいか似

かわいいじゃないですか~

AVのおしゃぶり予備校は全てチェックしていますぞ
最高に性癖を付いてくれるビデオですね
女優の名前はあまり詳しくないので
すぐに検索しましたがわかりました
おしゃぶり予備校では珍しい61の教師タイプの子ですな

この子に舐められているような感じが味わえるのなら興味はありますね
ハードなく王道派のエロで気持ちよく発射というかんじでしょうか
興味はある嬢です
上野はなかなか行けませんが
都内にファンがいる人たちも多いので
このレポは早く載せたいですね

HPみたらクレア嬢って人気の子なのですね

指名本数、指名比率 

共に1位ですよ

確かレポをもらった時はそこまでランキング高くなかったと思うので

最近いっきに上げてきたのかな

しかもしかも

写真の撮り方もうまいですな

顔だけじゃなくて全身がわかるのはありがたいですぞ

階段でバックから撮影って最高ですな

はぁはぁしちゃいますぞ

これはすごく気になる嬢ですな

同志のみんな!他にもクレア嬢のレポがあったら送ってくれよな

きつね兄さん、いつもありがとうございます

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    都内のピンサロ憧れます。
    だから今度錦糸町あたりでピン活しようかななんて考えてましたが、こりゃ上野も捨てがたいです。

    きつね兄さん詳細なレポありがとうございました。
    くれあちゃん本番メモに追加です_φ( ̄ー ̄ )

    • たぬき親父 より:

      本番さん
      ロックオンですね
      上野までのプチ旅行一緒に行きますか
      オイラも付き合いますぞ
      オイラのママチャリのケツに乗せてあげますね

  2. ペロリン より:

    上野のマジックバナナの系列店なのですかね
    しかしこのクレア嬢、顔隠した写真からでも可愛さが伺えますな

    たくさん気持ち良くなって欲しいから、
    して欲しいこととかいやなことあったら言ってね
    ↑↑↑↑↑↑
    こんなこと言われたらおしり舐めて欲しいって言って四つん這いになってしまいそうですゾ!

    • たぬき親父 より:

      ヘロヘロヘロインさん
      写真の撮り方うまいですよね
      オイラもお尻舐めてもらいに行って来ますね
      行く価値ありそうですな
      かなり会いたいですぞ

タイトルとURLをコピーしました