たぬきレポ 川崎ブルギャル 噂の絶対的美少女、新人時代の対戦レポ

お店ごと

どうもオイラです

ブルギャルの絶対的美少女

八百屋れもんとたぬき親父の対戦だな

まだ新人時代のレポになりますぞ

隠している同志は多いだろうな

オイラが晒しちゃおう~っと

 

新人でプロフィールが良さげ

店内写真も可愛かったので写真指名で突撃だ

待ち時間なし

現れたのは

おぉぉぉ…!


これは可愛い、なかなかレベルが高いですな

ルックスレベル7.6


まだ入店1ヶ月


アイドル顔でニコニコと最高の笑顔だ

しかも巨乳ときたか!!

 

続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    うぉ〜!唇が可愛すぎる!
    先輩ぜひコンサルしてくださいー。

    • たぬき親父 より:

      本番さん
      すーぐ刺さって会いに行っちゃうんだから
      だめですー
      オイラのお気に入りだから
      こっそりメールしますね

  2. ポン より:

    んー、その子はブルギャルの中では可愛いですな!

  3. ペロリン より:

    なんと!れもんちゃんまで晒してしまうのですが
    この子の情報は墓石まで持っていくものと思っていました
    ここ最近で1番の衝撃です

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      いいんですよ
      良い子は同志に教えちゃうことにしました
      マジで可愛いっス
      そうとう〇〇が〇〇〇っていうギャップありますけど
      オイラはそこも好きですな~

タイトルとURLをコピーしました