同志レポ くず親父vs橋本 零 よう嬢

お店ごと

差出人: くず親父 
店名:橋本 零「れい」
嬢名:よう嬢

横浜線は橋本駅。

マイナー感はありますが、リニア中央新幹線の新駅建設で駅前は結構ざわついてますよ。

そちらとは逆サイドにある今回のお店。

マンションや商業施設の狭間にある雑居ビルの一画にある和風サロンに潜入です!

駅に近い割に人通りは少なく、ビルにはとても入りやすい雰囲気です。

事前に調べておかないと見落としてしまいそうなぐらい。

こんな所にピンが?という立地です。

和風コンセプトだけに、壁には浮世絵、姫は超ミニ浴衣を羽織りお客を迎えます。

在籍姫の年齢層は高めな設定ですが、

そこにキラリと光るじゅーだいの姫にお相手していただきました!

 

お目目がクリっ、キリッとしてます。

小顔がかわいいアイドルフェイス!

ツルツルで張りがある、薄くて可愛らしいくちびる。

ほっぺもツルツルで美味しそう!

ぽっちゃり系ですが、だらしない感じではなく、

しっかりした肉付き、むちむち感がエロいです。

受付を済ませ、しばらく待ち合いで待機します。

物腰柔らかな接客のベテランボーイさんによばれ、シートへ向かいます。

シートコーナーへの入り口を潜ると、

超ミニ浴衣姿の姫がニコニコとお迎えしてくれます。

姫「こんにちは〜 こちらへどうぞ〜」
手を繋いでシートへGO!

 

靴を脱ぎ、シートへ上がるとかなりの広さ!

川崎の某店が関東1番の広さを誇りますが、そちらに匹敵するレベルです。

他プレイ中のシートが見えましたが、2人で寝転がっても、まだ余裕のある広さですね〜。

足を伸ばし、ゆったり座るおじさんに寄り添う姫。

キラキラした眼力を感じるアイドルフェイスが好印象です。

高めトーンの声もかわいい!

おしぼりで手を拭いてもらいます。

今時珍しい?白いタオルのような、クラシックおしぼりです。

鼻をつく塩素臭。

このおしぼり見るだけで、ピンサロにきたな〜という猥雑な気持ちになってしまいますね。

広ーいシートにちょこんと座り、膝をくっつけながらお話します。

ホームページや、日記見て気になり会いにきましたと話すととっても嬉しそう。

よくある世間話の後、ムッチムチの姫の太ももを撫でつつプレイ開始といきましょう!

肩を抱いて、グロスが光る可愛らしい口に吸い付きます。

お口を開けて、コロコロと舌を絡めてくれますね〜。

奥の方まで舌を這わせます。

受け入れ態勢よく、しっかり探検できました!

姫の舌を出してもらい、ジュポジュポと吸っちゃいます。

舌を硬直させ、吸い付きやすくしてくれたかな?

たっぷり吸引して、食感は抜群!

唾液もたっぷり分泌され甘露です。

若きエキスを吸引してますよ!

と言った満足感。素晴らしいです。

 

おじさんの舌ももちろん吸ってもらい、お互いの舌触りをテイスティングです。

あむあむと一生懸命に頬張る表情は、

幼き姿に秘めた妖艶さも併せ持つ、

魔性感を醸しております!

 

超ミニ浴衣を剥いでいきましょう。

するりと肌が露わとなり、ツンと上向いたおっぱいとご対面です!

柔らかくすべすべの乳房をつかみ、桜貝の様な乳頭を指で転がします。

指でいたずらの後、堪らずむしゃぶりつくと、
姫「あっ あん う うん」
ピクッピクッと可愛く反応しますね〜。

お肌のハリと、なめらかな舌触り、

甘酸っぱいような香りがおじタンを通じて脳髄を駆け巡るよう!

若さだけでなく、ケアもしっかりされている様子。

これは極上の味わいです!

会話の中で食事や生活習慣に気配りされているとのこと。

色々と規則正しくするのがお好みです。

何でこんな生真面目な娘さんがココに?と頬をつねってしまいたいレベルです。

腰回りは少々お肉がありますが、モチモチで柔らか。

惜しげもなくおじさんにプリティボディをさらけ出していただきます。

立て膝ついて腰を突き出すお姫様。ぴっちりした下着が食い込み気味でエロ過ぎますよー!

 

 

膝の上に乗せてハグ&濃密キッス。

食い込みおパンティの上からまさぐったり、隙間から手を滑り込ませたりして痴漢的プレイしましょう。

クチュクチュと音が出る程に、すでに媚肉のクレバスはしっとり湿っておりますよ。

下着を剥ぎ取り、秘部が露わとなります。

つるんつるんの恥丘が美しき煌めきです!

広いフラットシートにごろりと無防備に寝かせて、しっかりと観察してまいります。

逆シックスナイン状態でよ〜く見えます。

股関節がやわらかい様で、ぱかぁと180度開脚して腰を突き出します。

バッチバチのワンエイティくぱぁです!あつい!

ふくよかな恥丘はしゃぶり心地最高です。

きねでついた、つきたてのお餅を思い浮かべていただきたい。

なめらかな舌触りとやわらかさ、出来立ての弾力を併せ持つ逸材ですね!

むっちり股間に咲く、花弁は小ぶりです。

汚れを知らぬような肉ひだは脚を閉じるとピタッと1本スジとなる、幼き仕様ですよ!

飢えた犬の様に夢中で舌を這わせ、おじさんの唾液と愛液でベトベトに。

これは時間いっぱい舐め続けても飽きないでしょう。

 

シックスナインをリクエスト。

ぬるぬるの花弁から、アナルへ舌がぬめります。

キュンとしまって可愛らしい入り口にご挨拶しましょう。

お肉が豊満な為、かき分ける様に舌を伸ばし、トルネードでグリュンと開門いたします。

クセのない芳香!大好きです!

締まりよく、あまり奥まで探究できませぬが、

両手で果肉を開き、顔をうずめて、潜水するごとく、

ぷはぁと息継ぎをしながら、アナルをベロンベロンにいただき堪能!

ああ至福!

 

 

鼻をアナルに挿入し、吸い付いた花弁の肉穴には舌を挿入するダブル挿入プレイを楽しみます。

顔面はコアから淫肉にかけて、ガッチリドッキングして呼吸困難!淫肉を泳ぐ!

このために日頃肺活量を鍛えている様なものです。

息継ぎを繰り返し、鼻と舌挿入で果肉はぐちょぐちょに熟成されて、果汁たっぷり食べ頃です!

 

フェラはソフトでしたね。

控えめに咥えるとスローストロークで小刻みにお口をモゴモゴ。

歯があたらないようにしていた気遣いはありました。

くちびるを締めながら、にゅるんにゅるんと優しくピストンです。

 

業界未経験から入店の若い姫。

これからに期待しましょう。

様子見ながらあえて、舐め技リクエストはしませんでした。

肉玉なめなし、

ノーハンドなし、緩急なし、単調ストロークで手コキあり、

ぎこちない素人感がお好きであれば堪らんですね。

テクニックはなかったですが、何故か気持ちいい!

 

口腔内の温度が高めで、お口の粘膜の密着具合が逸楽!といった感想です。

フエラ感性良好といいましょうか、上あごやほっぺの内側粘膜が肉棒へ触れる具合が、

快楽を持続的に昂らせているようです。

ジュポジュポハードにされるのとは、また違った悦楽をもたらしてくれました!

 

フェラは小休止で、抱き寄せキッス&手マンといきましょう。

くちゅくちゅと舌を絡め合いながら、淫肉もくちゅくちゅと指で犯されちゃいます。

肉壺へ人差し指でご挨拶。おおおっキツキツですねえ。

かなりの膣圧で奥まで入りません。

グネグネとうごめくように人差し指を締め付けます。

2本目の中指まで入らなそうなので、交代しましょう。

中指の方が奥までイケそう?

押し返されるように、肉々しい膣壁に包まれます。

 

肉壁のやわらかさの奥にコリコリ締めつける筋肉の動き!締まり良すぎですよ、お嬢様!

指からやばい汁が出てしまいそう。

若き子宮特有のコリッコリ!コリコリの肉壁の感触をたっぷり楽しんでご満悦。

まだ多くのモノを受け入れた経験が少ないような、初々しさを感じます。

ゴリゴリ犯されながら濃密に舌を吸われる姫。

ギュッと目を閉じ、おじさんの舌やグチュグチュに動き回るおじさんの指をしっとり受け入れております。

おじさんに絡む両手に力がはいり、気持ちいいですかな?

「あああんっ はあっ」

と控えめに吐息を荒げる麗しき姫。

ティーンにいけない悪戯をしちゃってますよという背徳感がたまりませぬ。

 

再度シックスナインにポジションチェンジ。

突き出したアナルに再びむしゃぶりつきます。

何度舐めても飽きない、かぐわしき白桃果肉のアナル。

指でもいたずらしちゃいます。

フェラは単調感ありますが、粘膜がおじさん肉棒にフィットして気持ちいい!

柔らかい手を添えて、にゅるんにゅるんとテンポ良くピストンします。

姫のおっぱいやお腹のお肉が密着してこれまた快感です。

すべすべお肌をまとう感じなんですね〜。

 

「ようさん フラワーーータイム!」で残り5分となりました。

最後は両手を使い、肉球揉みしながらピストンも頑張ってくれました。

込み上げる射精感に、ブリッジするごとく腰を浮かせてしまいます。

姫ほっぺがキュンと締まり、発射準備完了!

大量の濃厚汁を撃ち込み開始~~~!

ビュッビュッビュッっと止まりません。

いやあ出ました出ました。

しっかり出し切った後は、背中を向けてお片付け。

お肉はついてますが、メリハリのある果実がエロかわいい!

こちらのお店は名刺が無いため、お互い身体を拭いたら、時間までそのままお話します。

下着を履くときも背中を向けて、お尻がよ〜く見えます。食い飲み下着のお尻の割れ目がセクシーー!

時間いっぱい抱き合って、口を吸って、いちゃついて大満足。

お店の出口までお見送りで、明るい所で見てもかわいい!

またも口を吸ってハグしてお別れしました。

さすがティーン!張りのあるすべすべの肌。

ぴちぴちの果実をたっぷり堪能いたしました。甘酸っぱい香りもよかった!

テクニックは感じられませんでしたが、生真面目さがあるフエラに向上心があります。

遊ぶ度に上手になっていくかも?

シートが広くゆったりプレイできます。

添い寝プレイも余裕でできちゃいますね。

コースによってはさらに広いシートで遊べるようです。

 

 

まとめ
•19歳
•アイドル顔
•パイパン
•肌が綺麗
•ショートカット
•ややぽちゃ
•テクなし
•受けは控えめ
•ハードなし
•処理は嬢優先
•経験値は低い
•伸びしろありそう

 

伸びしろたっぷりの若姫君。

テクニックだけではいい表せない魅力があります。

ハマりました!

参考になれば幸いです。

 

 

たぬきの感想

いや~お見事です

レポが上手です

オイラの大好きなくず親父さん

今回は気合いが入ってる感じが伝わりました

このレポでくず親父さんのレポのレベルの高さに

衝撃を受けた同志は多いことだと思います

起承転結がしっかりとまとまっているし

最後のまとめなんて

これだけでも情報がつまってますからね

まさに人を引き付けるレポですな

この記事を読んで橋本の零という店を初めて知った人も多いんじゃないかな?

オイラも知らなかったので参考になりました

よう嬢にも会いに行きたくなった人もいると思うからさ

もしも会いに行った人は感想聞かせてくださいな

オイラが興味をもったのはここ

 

股関節がやわらかい様で、ぱかぁと180度開脚して腰を突き出します。

バッチバチのワンエイティくぱぁです!あつい!

 

180度、開脚は見てみたいですな

全裸でくっぱぁさせたいですな

うほうほうほ

たぬきが興奮してゴリラになってしまいそうなくらい興奮したレポでした

くず親父さん

こんなにナイスレポ送ってくれたので

オイラからも調査依頼送りますね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    くず親父さん
    相変わらず描写がエロいです(笑)
    読んでて勃起してしまいました

    あんな所にかわいい子が潜んでるなんて
    リサーチ不足でしたよ

    • たぬき親父 より:

      ヘロさん
      橋本は特別な用事がないと行かないですな
      でも
      くず親父さんのレポを読んだら
      特別の用事ができてしまいましたな
      行くしかないですな

  2. でぶ太郎 より:

    くず親父さん、素晴らしいレポートありがとうございました。あの街にもピンサロがあるという事。また、若い娘さんのむふふな事にとても、興奮致しました。

タイトルとURLをコピーしました