同志レポ アキトシvs大和ラストバカンス ルカ

お店ごと

差出人: アキトシ 
大和ラストバカンス るか

 

お久しぶりです。
アキトシと申します。
たぬきさん、いつも貴重な情報ありがとうございます。

レポに移ります。

4ヶ月ぶりに大和ラスバカのルカの再訪。

電話予約の為待ちは無し。
相変わらず暗すぎる店内。
目が慣れるまで時間が掛かる。

予定時刻を5分過ぎでルカが登場。
相変わらずルックスは、ピンサロ界の中では間違いなくトップクラス。
個人的には手越より上。

「去年の秋頃に来たけど覚えてる?」

ルカ「ごめ〜ん覚えてない」

この感じも前回同様サバサバしている感じ。
この会話の後、すぐにプレイ開始。

僕の膝の上に乗りDK。
この嬢は、腰をかなり動かしてチンコを刺激してくる。

前回よりたばこ臭は感じなかったが、DKは前回の方が激しかった気がした。

今回はやや控えめな印象。

先に言うと
嬢からの鼻舐め、耳舐め、膝立ちフェラが全てNGとなってしまっていた事はかなり残念だった。

気分の波があるのかも。

ルカの唾液は少し苦い。

紙巻きからiQOSにしたのかな??

なんとかルカの舌に吸い付き、口周りをお互いベトベトにして、

今度はルカを寝かせて手マン。
寝かせた途端、顔付きが物凄くエロくなり早くしてとせがむかの様な表情はとにかく興奮した。

指を2本挿れたらジンワリ濡れていく。

中はヌルヌルになり、指を締め付けられたりするくらい膣をコントロールするルカ。
手マンしながらDKをし、流石に我慢出来なくなり

「今度は俺を気持ち良くして」と言うとコクリと頷く。

即はダメそうなので言わなかった。
しっかりと拭かれた後、仰向けになりフェラ。
しっかりと根本までストローク、

圧のかけ方は悪くないが少し強いのかやや歯が当たる。
タマも舐めてくれるがその時間が短い。

中断して69を要求したら快諾してくれたのですぐにその体制に。
無臭のるかのビラビラに食らいつく。
舌を突っ込むとやんわり濡れていて愛液が垂れてきた。

フィニッシュに向けて再度仰向けになり、

手を添えるタイプのフェラにて発射。
発射後は、ゆっくり最後まで搾り取ってもらい放心状態。
おしぼりでしっかり拭いてもらい退店。
帰りの明るい通路に引っ張り出してベロチュー。
明るい場所で更に可愛く見えた。

ここからはフラミンゴの手越との比較。

ルックス
るか>手越

DK
るか<手越

フェラテク
るか=手越 引き分け

密着度
るか<手越

恋人気分
るか<手越

美乳度
るか>手越

総合判断
るか<手越

ルックスのみならるか。
総合力なら手越。

以上主観レポでした。

 

 

たぬきの感想

アキトシさん

超優良レポありがとうございます

ラストバカンスのルカ嬢は今まで色んな同志がレポしてくれていますが

やっぱり見ごたえありますな

感動は前回の方があったとのことだけど

ルカちゃんは健在な感じがしましたぞ

最後のフラミンゴの手越嬢との比較は

素晴らしいですな

アキトシさん、手越嬢とも対戦があったのですね

よかったらレポくださいね

ルックスは手越嬢よりもルカ嬢なのですか

ますますルカ嬢と対戦したことがない同志は

遊んでみたくなったことでしょうね

ルカ嬢のレポが気になる同志は

たぬきブログの

店ごとの項目から大和ラストバカンスを選んでみてくださいな

色んな同志の体験談があるから

参考になると思いますぞ

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ポン より:

    ルカちゃんに馬乗りフェラしたレポを私は待っています!

    • たぬき親父 より:

      ポンさん
      馬乗りフェラっていう言葉を作ったのポンさんですか?

      オイラはポンさんに出会って初めて聞いた言葉なのですよ

  2. 本番太郎 より:

    ラスバカ四大女神の1人ルカ嬢。
    彼女のレポはいつ見ても興奮してしまいます。
    アキトシさんレポありがとうございました。

    ルカ嬢また対戦したくなってきました!

  3. ペロリン より:

    うほー!るかちゃんのレポはやはりそそりますな〜
    ペロ的顔面評価もるかちゃんが1番です
    こんな子がピンサロに居るなんて…
    ブースに来た瞬間固まってしまったのを思い出します。
    満足度は前回より低かったかもですが
    るかちゃんならどんな同志でも満足させてくれますよね
    入ったことない同志にはオススメですなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      百戦錬磨のペロさんが固まってしまったですと?
      オイラもルカちゃんのレポ読むと異常に会いたくなるんですよね
      入ったことない人は絶対入るべきですな

タイトルとURLをコピーしました