たぬきレポ 川崎フラミンゴ 八木はるか

お店ごと
川崎フラミンゴ 八木はるか
 
 
同志から報告をもらいルックス推しということで
気になっていた八木ちゃんと遊んできたぞ
ランキング激戦のフラミンゴの中でも
新人期間を終えて本数も10位とついにランクイン
このランクインは偶然なのか必然なのか
ルックス部門の八木ちゃんはどんな子なのだろうか?
たぬき親父が八木はるかを360度の角度から解説していこうと思う
 
同志からの事前情報
19才
佐々木希に似ている
可愛い
細い
胸は小さい
色白
人見知り
良い子
未経験
テクはあまりない
 
たぬきが対戦した感想を発表していこう
今日は対戦レポ形式ではなくたぬきのデータ分析レポで書いて行く
 

この続きを読みたい同志はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    早速、注目の嬢ちゃんのレポートですね。
    ありがとうございます。
    佐々木○○系の嬢ですか? 写真からも可愛いらしさが感じられ、興味津々です。

  2. アキトシ より:

    モザイク越しなのに可愛い感じが伝わって来ます。

    • たぬき親父 より:

      アキトシさん
      おっぱい好きのアキトシさんだったらどうだろう…
      オイラはおっぱいにあまり興味がないので
      アキトシさんが気になるのはそこだけかなって感じがします
      後はお薦めですぞ

  3. ペロリン より:

    たぬきさん
    ペロのお気に入り八木ちゃんにまで入っているのですか!
    最近待ちが凄くて中々入れないのですよ
    ペロが入ってない間にたぬきさんが八木ちゃんにこんなことしてたなんて…
    ベロでもまだしてない事が盛りだくさんで大興奮してしまいましたよ

    • たぬき親父 より:

      ペロさんと趣味が被りますな
      八木ちゃんと遊んでいたなんてオイラに隠していましたな
      毎日のようにメールくれるのに
      隠し事は無しですぞ

  4. 本番太郎 より:

    レポありがとうございました。
    詳細なまさにレポートでした。
    たまにはこういう詳細な情報が満載のレポもいいですね。

    • たぬき親父 より:

      本番さん

      客観的な分析は大切ですな
      八木嬢はいいですな~
      オイラお気に入りになりました
      来週も行く予定ですぞ

タイトルとURLをコピーしました