同志レポ KUNパイvs大和プレイステージ 中野みく

お店ごと

差出人: KUNパイ
大和 PLAYSTAGE 中野みく

始めまして。

ピン活は最近ご無沙汰してますが、少しでも皆さんの参考になればと思い投稿させて頂きます。

ピンサロでは珍しいHカップに惹かれて初めて入ってみましたが、結果から言うと残念でした。

対面して挨拶をした時点でHカップは無いなと気付きましたが、

しばらく話をするばかりで全くプレイに入る気配がなく、

かなり時間が経った時点でやっとキス。

それも浅くて気分が全く盛り上がりません。

勿論乗ってくることもないので、

こちらから胸を触ってやっと脱がしました。

予想通りHカップどころか、良くてもF位でしょうか…。

触りますが、期待していた分残念な気持ちが出て来て萎えてきます。

しかも手コキばかりでなかなかフェラに移行しません。

しばらくするとフラワーコール。

「時間ないよ~」と言いながらそこでやっと咥えてくれました。

 下がっていく気持ちを何とか保って、胸を揉みしだきながら時間ギリギリでフィニッシュ出来ました。

毎回自分に合う嬢に出会うのは難しいですが、

自分のスケジュールと嬢の出勤に合せて突撃しているので、

外した時のダメージはデカいですね。

嬢のリピートはないですし、この店のリピートも無いなと強く感じました。

 

たぬきの感想

KUNパイさん

初投稿ありがとうございます

オイラも中野嬢は対戦があるんだな

まさにロリ爆乳って感じの嬢だよな

身体の全てがフワフワと柔らかい子っていう印象があったな

すごくマイペースな子だもんな

オイラは大和プレイステージは大好きなお店だけど

KUNパイさんには合わなかったのかな?

本当の中野みくちゃんは、こんなものではないかもですぞ~?

まだまだ掘ってみる価値はある店だと思うから

これからも探索を続けて欲しいですな

また体験レポ待ってますね

よろしくでーす

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    KUNパイさん、爆乳嬢のレポートありがとうございました。とても参考になりました。ブログで、色々な姫の事が知る事ができて、ありがたいです。

  2. ペロリン より:

    Fはあるのですか!
    ペロはFもあったらダイブしてしまいます
    若くて爆乳
    あとは引き出し方次第ですな
    投稿者様には1回のハズレで見切ることなく
    チャレンジしてほしいですな
    ペロなんてハズレまくりですよ

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      Fどころではなく
      店の表示だとHですぞ
      ドリームですな

      ペロさんは大好きなチェリオに溺れて死ぬのと
      おっぱいに埋もれて溺死どっちが良いですか?

タイトルとURLをコピーしました