同志レポ 川崎〇〇店 即尺、即アナル、ごっくん嬢(5/10現在、現役嬢)

お店ごと

オイラとピンサロマスターさんのメールを晒しちゃうぞ

※このメールは2月前半のものですぞ

 

 


たぬき親父さん、こんにちは。ピンサロマスターです。
先日のメールありがとうございました。とても興奮しました。

横浜パイレーツのスーパーハード豊田みらん嬢、来週以降スケジュールが会えば、行ってきてレポします。

即即ゴックンはお願いしてやってもらうつもりです。良い報告ができるようにできる限り頑張りますね!


最近はたぬきさんのお気に入りの横浜ゴールドの竹内みい嬢も出勤しないし…

教えてもらった池袋ポパイの二人のゴックン嬢も行こうと思っていたのに、いつのまにか二人共辞めてしまいがっかりしていましたが、

豊田嬢のレポを読んで、すぐにでも行きたくなりました。
いつも貴重な情報、本当にありがとうございます。


私はたぬき親父さんとはプレイ内容は違うと思うので、とにかく汗だくの身体中を即で舐めてもらうことに、徹すると思います。

初対面のおじさんの股間や肛門を拭かないで舐めてくれるというのは考えただけで勃起してしまいます。


最近は以前メールでお薦めした東京台風の〇〇嬢や〇〇嬢に即ではありませんが、濃厚なアナル舐めをされに行ってます。

若い女の子にアナルの奥深くまで舌をねじ込まれて悶絶するのが大好きになってしまいました。

たぬき親父さんの同志様に紹介して頂き、レポしてきてもらえると嬉しいです。

レポを書いてくれそうな方に私のお気に入りを教えてあげて下さい。

 


あと、ブログにあった川崎フラミンゴ板野ともみ嬢のレポも楽しく拝読しました。

板野ともみ嬢は2015年~から去年の5月までお世話になりました。

本当にスーパーハード嬢でした。
今、川崎〇〇店にその板野嬢と匹敵するスーパーハード嬢に月一位のペースで通っています。

たぬき親父さんは川崎〇〇店は詳しいと思っていたので、あえて言わなかった(隠していたわけではない)のですが、知っていたらすいません。

私のお気に入りのハード情報を送ります。

(写真はイメージです)

続きを読みたい人は購入して下さい。

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ピンサロマスターさんと、たぬき親父さんのメールのやり取り、生々しいですね。川崎の現役ハード嬢のレポートとても気になります。板野ともみ嬢レベルのプレーが実際に味わえるチャンスがあるとは。自分もレポートを出して、ぜひ内容を知りたいです。

タイトルとURLをコピーしました