たぬきレポ 川崎フラミンゴ 宮崎あおい

お店ごと

川崎フラミンゴ 宮崎あおい

どうもオイラです

今日は宮崎嬢のレポを書いてみようかな

過去に2回フリーで当たったことがあるかな

HPにも書いてあるんだけど

彼女は処女なんだよな

処女でピンサロ嬢っていうとさ

ありえねーだろって思う人もいるかもしれないけどさ

 

ピンサロってティッシュで騙すように入店させるから

案外、処女みたいな無知な方が入店しやすかったりするんだよな

面接まで持っていければ入店の確率高いしさ

知らない人の為に説明しておくとさ

街でティッシュ配ってるイケメンの兄ちゃんいるだろ?

あの人たちが配ってるのがガールズバーの女の子募集のティッシュなんだよな

即日支払い、未経験大歓迎、高時給、体入キャンペーン2万円

みたいに書いてあってさ

私にもできるかな~って女の子が電話するわけよ

そして喫茶店で面接するとさ

今はガールズバーは人がいっぱいなんだよ~系列のこっちのお店の方が稼げるよ?

みたいにピンサロへ誘導

まんまと体入するわけよ

初回はオイラみたいなキモオヤジは付けないでイケメン風の若いお兄さんや

ティッシュ配りのバイト君を客で付けたりするんだよな

当然さ優しくしてもらえるわけだろ

これなら私にもできるかも~ってなるわけよ

そしてめでたく入店!ごちそうさま!

全く風俗やるなんて考えてもなかった女の子が

ピンサロ嬢として一丁上がり!って感じだよな

ピンサロに入店している嬢の95%がこれで入店しているわけよ

残りの5%はHP見て、ピンサロで働きたいんですけどー!って電話かける子だな

オイラは自分から電話かける子はあんまり好きじゃなくて

騙されたのがきっかけで働く子が好きなんだよな

中にはきっかけは騙されてるのに騙されたってことを認めたくなくて

自分の意思で入店した!って言い張る子もいるんだけどさ

そういう強がりの子も大好きだな

そんな子をいじめるとキッって目で睨んでくるんだけど

いくらこの人ムリだ…って思っても結局オイラの股間に頭を埋めてペロペロしているだよな

でも最初はガールズバーで働こうとしたんだろ?って聞いたら

うん、そうんだんだけどー!自分の意思で今はここにいる!

みたいな感じも大好物ですな

この方法で入店させてくれているピンサロ店にはオイラは感謝しかないな

プリプリの素人の若い子がオイラのちんぽを美味しいってしゃぶってくれるんだもん

これはピンサロは一生辞めれないってばよ

 

そんな背景を頭に入れて話を聞いてくれよな

今日のレポ嬢がどんな経緯で入店したかは伏せておくが

処女だってよ

しかしだなオイラはハッキリ言うぞ

25才の処女ってどうなのよって感じしないか?

男で25才で童貞だったらキモいよな

オイラはそう思うぞ

HPは25才ってことは実際はもっと年上なのかな?

ピンサロ歴は長いらしいぞ

出勤日数と時間を計算してみると

軽く年間1000人のちんぽはしゃぶってるんだよな

1000人のちんぽをしゃぶる処女ってさ

もはや処女なのかって感じだよな

マンコ触っても処女感ないし

本当に処女なんだろうけど、そう言ってた方が話題になりそうだからそうしているのかと

本人は処女って言ってたけどな

誰に似ているかと言うと

上白石萌音のほうれい線を激しくした感じといっこく堂の横にいる人形を足して2で割った感じかな

これは見た目の話だな

オイラはあまりタイプではなかったけど

見た目からハズレだ…感じではないぞ

すごく笑顔が眩しくて良い子だし元気だしって感じだぞ

キスは激しくてエロくて上手

舌と舌が絡みすぎて場外乱闘まで繰り広げて鼻も舐めてくれる

キス上手、気持ち良い

フェラは舌が長くて愛情を込めるフェラだな

なかなかうまいさすがはベテランだ!と言いたくなるんだけどさ

処女でベテランってどういうことよ?って感じがして違和感が凄いんだよな

おっぱいの大きさとか感度とかは忘れてしまった、すいません

時間いっぱいたっぷりとしゃぶりつくしてくれたからさ

オイラは満足だったぞ

アフター処理のフェラもまずまずですな

 

 

総評

射精に関しては大満足

キスも上手

ノリも良い

処女だけど攻めれないってことはない

本当に処女か謎

出勤日が多くて時間も長いから

フリーで入ってると会うことあるかな

フラミンゴの中ではフリー要員だろうな

悪くはないんだけどちょっと弱いかな、理由は何だろう…ルックスかな?

フラミンゴでレポできてない嬢がまだまだたくさんいるんだよな~

なかなか書ききれなくて困ってるぞ

フラのレポ持ってる同志はオイラの所に送ってくれよな

今はフラが熱いからさオイラもどんどん情報交換したいんだな

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ほほう、キスからの場外乱闘ありの処女の嬢ちゃんですか
    たぬきさんに内緒にしていましたがペロは場外乱闘が大好物なのです
    お口かお鼻、そのまま顔全体まで場外してほしくなってしまいますなー
    ちと気になるので最速で入ってレポしますね
    そのままア〇ルまで場外乱闘してくれないかしら…

    • たぬき親父 より:

      ペロさんには言わないでおきたかったー
      ペロさん処女マンコ大好きじゃないですか~
      ロングで入って舐めまくるからペロさんの後入りたくないんですよ~
      45分くらい舐めてそうですもんね~
      ア〇ルまでの場外乱闘は…
      ペロさん次第ではないですか?
      どうなるか楽しみですな
      注目点は舌とキスです
      なかなか濃厚ですぞ
      キス好きなペロさんにはお薦めですな

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、レポート楽しく拝見させて頂きました。素人娘からピンサロ嬢になる経緯についてはなるほどなと思いました。“ベテランの処女姫 ” とは、凄い個性ですよね。宮崎嬢、一度お相手願いたいと思いました。ありがとうございました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      ピンサロ嬢は好き好んで入店していないのですよ
      そこがオイラは大好きなのです
      もっともっと新しい子を入店させて欲しいですな
      高卒JKのおまんこにむしゃぶりつきたいですな~

  3. 本番太郎 より:

    フラミンゴの層の厚さにはビックリです!
    キスが激しくてエロくてフェラも上手い。
    処女はおいといても、これでフリー要員とは。
    500円払って3人を回避できるイベントをやっていたりと、流石フリーを推奨するだけありますね。
    フラミンゴにブラボーです!

    • たぬき親父 より:

      本番さん
      フリーでも楽しめてしまうのですよ
      層が厚いですぞ
      お気に入りの待ちが長い時は
      すかさず三択フリーを使うのですな
      割引サービスが多いのが人気の要因ですな

タイトルとURLをコピーしました