同志レポ ペロリンvs川崎ちょこらぶ 東こなみ

お店ごと

差出人: ペロリン
川崎チョコラブ No57 東こなみ

たぬき親父さんこんにちは!
川崎チョコラブ行って来ました!
以下レポご確認ください。

川崎チョコラブ ランキング4位 東こなみ

不動のナンバーワン幻影さくら。話題の美少女、姫宮いちご。
この店このツートップ以外の情報が少ないんですよね。
たぬき親父さんにチョコラブの他のランカーの情報も欲しいと言われたので写真指名してきました。

事前に出勤表を確認すると、ランキング4位の東にしようかなと目星を付ける。

シートに案内されて

程なくして、現れた東こなみ嬢。
写メ日記ではかなり可愛く見えましたが、実物は3割減という感じです。
ピンサロレベルではじゅうぶんかわいい子ですね。

スタイルは細身で顔は丸顔
ちとギャルメイクのぴちぴちの19歳です
入店は半年で、定番のガールズバーの面接来たらピンサロの方を進められたってやつです。

この流れは大好きです。

まずは横にいる東嬢を引き寄せキスをします。
普通です。思いっきり普通な感じです
つまらないですが、大袈裟に
「君は良いチューするね〜?」と聞いてみます。
にこっと笑って「うーんわからない」

んじゃもっと激しいチューしてみよっか
と言って膝の上に乗せてみます。

やはり大したことないです。
まぁこんなものでしょう。
さらに大袈裟に「あぁぁぁ凄い。可愛いねぇ~キミ最高だよ」と褒めると
またまた笑顔で返してくれます。
このこは笑顔が中々素晴らしい子です

そのまま舌を捕まえて大袈裟な音を出し、唾液を吸い取りに掛かります。

あぁぁぁぁぁ唾液美味しい。

そのまま制服を脱がし、ペロも上半身裸になります。
おっぱいを揉み揉みしたあと、乳首を舐めながら脇の臭いをくんくん嗅いでみます。
ほんのり辛い臭いがします。
と言っても軽めなやつです

再度キスを仕掛けると先程より濃厚なDKをしてくれます。

おまんこは舐めていい?と聞くと恥ずかしそうに「うん」
さっそく壁に寄りかからせます。
パンティを脱ごうとしましたのでそれを制止します。まずパンチラを楽しみます。

恥ずかしがりながらぱか〜と足を開いてくれます。
どれどれまずはパンチラをじゅうぶん堪能したあとパンティの上からくんくんしてみます。
感度が増すとあまり恥ずかしがらないですね

そのままパンティの上からおまんこをぐりぐりしてみます。
既にしっとりと湿っています。

パンティを剥ぎ取り手マンのスタートです。
ん?んんん
広い!まるで大宇宙のように広いです
控えめに言ってもガバマンです
相当遊んでいるのでしょう
ヘアーは剃ったのが生えてきていてスポーツ刈りくらいの長さです。
サザエさんのカツオくんです。

カツオくん型スポーツマン毛です。
指2本でも余裕なので、クリをクンニしながら掻き回してみます。

反応はそこそこです。
キスをすると抱きついて返してきます。
いくまで頑張っちゃおうか悩みましたが攻守交替です。

ペロのパンツに手をかけて脱がしてくれます。

しっかりと拭いたあとフェラのスタートです。
片手でしごきながら単調な上下運動です
うーん、フェラはまだまだですね。

玉舐めをお願いするとけっこう強めに吸ってきます。
この子は乳首舐めも強めに吸います。
強めが好きなペロにはぴったりです。

しかしフェラが単調なのでノーバンドで深く咥えるように指示してみます。
これもイマイチ。

もう少し深いところで粘れればイラマの可能性も見えるのですが、すぐに浅い所に戻してしまいます。

うーん。ここまで良い所でないゾ
両手を抑えてノーハンドの状態で腰を振ると少し深くまで入ってなんとか射精出来るビジョンが見えてきました。
いよいよ最後の総仕上げです。

東嬢を呼んでテコキッスをお願いします。困った時のテコキッスです。

フェラに移ってもらいノーハンドでフィニッシュ。
すぐに口を離すのはマイナスですね
精子もあっという間に後ろを向いて吐き出します。

うーん普通
と言うのが感想です。

フリーで当たるなら良いけど裏返しはなしですね。これでもランカーなのか…

新人が1人出勤していましたが僕のすぐ後に入ってきた若者についていました。
隣の席だったので良く見えましたがイマイチですね

別のシートで他のランカーがが居たので見ましたが見た目は普通です。

他のランカー見ていないのでわかりませんが、ナンバー1の幻影、噂の姫宮嬢以外は大したこと無いかもですね
イベント4kなら全然OKですが

 

たぬき親父さん…僕もそろそろ姫宮ちゃんに入って感想書いた方がいいってことですか?

話題の姫宮ちゃんの待ち時間が長くて諦めていましたが休みを取って並ぶ覚悟ができましたよ。

対戦したら報告するので待っていてくださいね。

 

 

たぬきの感想

ちょこらぶは1位と2位…それ以外のランカーとの間にかなりのレベルの差がありそうですな

実質ツートップで他のランキング嬢達は他店だったらランキング外かなっていうのがオイラの印象かな

3番以降のランカーが噂になってきたりすると

お店にも客がどんどん来るんだけどな

ちょこらぶってさ

お店がすごく綺麗なんだよ

オイラが知ってるピンサロ店で1番綺麗な内装だと思うんだよな

ブルギャルよりも綺麗かもしれないぞ

そして3500円とか4000円とかのイベントよくやってるのに

いつも空いている印象があるんだよな

オイラの意見では嬢を守りすぎている感じはあるな

嬢にとって働きやすい環境を作るのは大切だけどさ

嬢を徹底的に守りすぎて

客が入らないって言うのも違う気がするんだよな

チョコラブがフリーでも待ち時間があるような店になって欲しいな

イベントやってもガラガラだと今後の改善は必要かもな

オイラだったらチョコラブ3500円とフラミンゴ4500円だったら

フラ行っちゃうもんな~

でもオイラはこれからのちょこらぶを応援するぞ

たぬきもちょこらぶフリーから遊びに行ってみようかな

話題になっていない良嬢もいるかもしれないしな

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    たぬきさん、たぬきさん
    姫宮ちゃんちっとも入れないですー
    たぬきさんちんぽ4回
    ペロリンちんぽ0回
    不公平過ぎて泣きそうです
    もう仕方ないので東ちゃんに裏返してしゃぶってもらいに行きました
    またレポ上げますね

    • たぬき親父 より:

      ペロリンさん
      姫宮ちゃん人気になってきましたね
      オイラがずっとお薦めしてたからな
      もう電話予約しないと取れないかもな
      姫ちゃんのレポ書いてたらまた会いたくなってきたから
      連休中に会いに行こうっと

      東ちゃん本指名のレポも待ってますね

      • ペロリン より:

        たぬきさんたぬきさん
        なんだか気に入っちゃって今日も東ちゃん行っちゃいました!
        なんかペロの書いたレポで傷ついてたら嫌だな〜っ思って書かれてるの知ってるか聞いちゃったのですよ。
        そしたら東ちゃん見てましたね。
        東ちゃんから私負けないから大丈夫だよ。って言われました。
        なんて強い子なんでしょうもっと応援してあげようと思いました!

        • たぬき親父 より:

          ペロリンさん
          ダメですよ~そんなに東嬢ばかりと遊んでいたら
          他の嬢達が嫉妬しますぞ
          東嬢、強い子ですね
          オイラも応援したくなっちゃいますな
          他にも東推しの同志がいたので
          底力はありそうな嬢ですな
          まだまだ若いですし

  2. ペロリン より:

    でぶ太郎さん
    2回しかいっていないですけどとても良いお店ですよ。ブースも綺麗でボーイの対応も良い。東ちゃんだって決してハズレではないです。お顔も可愛いですしね
    ただ、上位ランカーを張るにはもう一手が足りないのです。
    まだお若い嬢ちゃんですからこれからに期待ですな
    周りに強い店あるので張り合って欲しいものです。

  3. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、貴重なレポートありがとうございました。他店と比較してお店が凄く綺麗だなと私も感じました。値段的にも比較的若い方達に向けの展開をされているのでしょう。川崎の各店舗の中でも個性的ですが、少しもったいないなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました