レポ以外 これは大変なことになりましたぞ

レポ以外

同志からとんでもない情報が入って来たぞ

オイラがお気に入りにしている現役嬢が
アパレルの仕事中にパンティを逆さ撮りされている
そんな動画が出回っているらしいぞ

 

この子なんだけどさ

4K☆食い込みTバックがズレて陰部モロ出し丸見え大開脚!美人店員の乳首もお尻も丸見え全身じっくり堪能!パンチラ盗撮

たぬきブログで書いたことがある嬢だ

どう見ても似てるんだよな

似てるっていうかさ

確信的な証拠もあるんだよな

教えてくれた同志にも

ずいぶん前からお薦めしてた嬢だから

入ってもらったことがあるんだけどさ

これは本人だと思うって言ってたな

名前を知りたい人は記事を購入して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    なんと!パンチラですと!
    ペロはパンチラが大好き過ぎていつもピンサロ嬢にパンチラプレイを頼んでしまいます。

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      奇遇ですな
      オイラも大好きなのです
      生まれ変わったらギャルのパンティになりたいと思っていたところでしたぞ

タイトルとURLをコピーしました