たぬきレポ 即尺 拭きアナル ごっくん にゅるぽん嬢(4/19現在現役)

お店ごと

どうもオイラです

たまには暴走モードのレポでも載せてみようかな

たぬきvsある嬢のレポを3本紹介するぞ

この子は今も在籍している嬢だぞ

先に言っておくが

このブログで書いた内容に嘘偽りはないです

にゅるぽんができたのは事実だけど

おもしろいのが話の出所がどこなのかというとさ

ネットではなくて店のお気に入りだった子なんだよな

お気にと店で遊んでいる時に〇〇ちゃんって本〇してるっぽいよ

って教えてくれたんだよな

今度指名で入って確かめて来てよ?って仲良しちゃんに言われて

それで調査の為に指名したのがきっかけだったな

オイラが遊んでから少し時間が経っているからさ

今でもそのスタイルでやっている保証はないけどな

オイラは過去に5~6回は遊んだことあったな

この続きを読みたい人は記事を購入して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    お気に入りの嬢ちゃんが、たぬき親父さんに、他の嬢のにゅるぽんの真偽を確かめさせるとは。どろどろな展開ですね。男としては、神展開です。

    • たぬき親父 より:

      ド変態な嬢でしたね
      他の客とのハードのプレイも教えてくれていたので
      店が終わりの頃に行くと
      今日は何人の精子飲んだよ~
      って教えてくれていましたね

  2. ペロリン より:

    うほー!まさかの嬢ちゃんからの調査依頼ですか
    これは興奮してしまいますね
    ペロの最も好きなパターンですな

    • たぬき親父 より:

      この時のお気にちゃんがなかなかのド変態で
      オイラが他の嬢とどんなプレイをしているのか
      詳しく聞いてくるんですな
      あの子はごっくんしてくれたよって言ったら
      興奮して私ももっとすごいことする!
      って張り切っちゃう子でした

タイトルとURLをコピーしました