同志レポ 本番太郎vs川崎フラミンゴ 神楽りこ

お店ごと

差出人: 本番太郎 
 川崎ネオフラミンゴ 神楽りこ

今日は川崎のお気に入りを指名しにきたのですが2時間待ちとのことなのですが

折角川崎まで来たのですからダブルヘッダーに挑戦します。

待たずに行けるとのことでフラミンゴにフリーで入ることにしました。

登場した嬢は元気いっぱいの22歳。
若くてかわいいという感じだが第一印象はエロさというか艶やかさは若干足りないか。

とってもフレンドリーな嬢で他愛もない話を途切れることなく喋り倒してくる。
話している内容は本当にどうでもいい話なのだが、

不思議とつまらなくないのは神楽嬢の人懐こくて素直な性格の良さが話の中に滲むからか。
それにしても長い爆裂トークを切り抜けようやくキスに漕ぎ着ける。
キスはレロレロ系で私の唾液を流し込もうとすると口からそのまま唾液を垂れ流す。

私の膝の上に乗り耳舐めを丁寧にしてくれる。

ベチョベチョと卑猥な音を立てながらの濃厚な耳舐めだ。
私は神楽嬢のおっぱいを舐めようと顔を近づけるとフワッと汗の匂い。

これも本当に不思議だがあまりイヤな気分にならない。

例えるなら中学時代、テニス部の女子が汗だくになっていても爽やかな汗に見えてイヤな感じがあまりしないのと被る。

アソコはすでに濡れていて割れ目に指を這わせるとヌルっと指が中に飲み込まれる。
神楽嬢の感じ方はまるで援交でもしているかのような素人感が満載。
声を押し殺しながら快感を耐えている姿は萌えます。

攻守交代で乳首舐めからのフェラチオ。
おしぼりでチンコをこねこねしながら拭いてもらう。
フェラチオのテクニックは普通。
下手とは感じなく一生懸命に舐めてくれる。
フェラチオしてくれてる神楽嬢をよく見てみると

気持ち良さも相まって何だか先程よりも断然かわいく見えてくる。
ん?この娘、よく見てみるとめるること生見愛瑠に似ているじゃないか!
思えばしゃべり方もめるるに似ている気がしてきた。
めるるにフェラチオされてると思うと猛烈に興奮してきて、

フェラチオしている顔を引き寄せベロチュー。
唾液をたっぷりと送り込むとそのまま押し戻してきてまず受け入れない。
唾液交換は諦めてめるるの手コキ多めのフェラチオで果てることとなりました。

後処理をしながらめるると話していて気づく。
あれれ?めるるが神楽嬢に戻っている!?
もう一度よく見てみるとこの娘、鼻から上がめるるにソックリなのです。
フェラ顔などはあごや口が見えなくなるのでめるるに見えたのです。

神楽嬢は素直でベビーフェイスないい子でした。

今回イベントやら割引やらで40分5,000だったことを考えると満足度は高く、さすがは川崎の一流店だと思いました。

本番太郎

 

たぬきの感想

神楽嬢は評判が良い子だよな

ロリ系って情報は聞いているけど

オイラはまだ対戦はないんだな

めるるに似ているなんてすごくかわいいじゃないですか

これは気になるぞ

しかし

1番気になったのはさ

お気に入りの予約を済ませているのに

その間に神楽嬢で回しているところだな

1発抜いてからお気にと対戦するなんて

さすがとしか言いようがないんだな

本番さんの絶倫っぷりには脱帽ですな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ペロはめるるにフェラチオされてると思ったら2秒でいってしまいますー

タイトルとURLをコピーしました