同志レポ ペロリンvs横浜パイレーツ五十嵐そら

お店ごと

差出人: ペロリン
関内パイレーツ No41 五十嵐そら

たぬき親父さんこんにちは!

今日は連戦で関内パイレーツ、フリーチャレンジしてきました。
ついた嬢はNo41五十嵐そら
以下レポご確認ください。

お目当ての嬢が前回当欠で空振った後
本日久々の出勤情報
これは行かなくては!と口開け狙いで整理券をGET
1度車に戻りホームページを見るとまさかの当欠
整理券を返しにパイレーツに戻り、お目当て嬢の話をいろいろ聞く
いろいろ教えてくれたお礼にフリーで入る事にしてみる

わざわざ整理券もらってフリーで入るのも変ですが
この店自体のフリーも初めてなので調査も含めてチャレンジ

案内されたシートは左通路前から2番目の7番シート
ほどなくして嬢の登場です。
本日のお相手はNo41番五十嵐そら嬢
細めのスタイルで韓国系なお顔の美人さん
後でホームページ確認するとB90のEカップ
絶対にそんなにありません(笑)
年齢27歳で普段は接客業と2足の草鞋
週2回で月、金固定で出勤されてるそうです。
プレイスタートです
膝に乗ってもらってのキスからスタートです。
うーん
口開けないですね
正に小鳥キッス
舌で強引気味にこじ開けるとやっとチロチロ絡めてくれる程度
それならば!と片手でおっぱいを少しだけ強く揉みしだきながら嬢をもう片方の手で引き寄せ強めのDKを迫る
小娘じゃねーんだからもっと出来るだろ!
と無言の圧を掛けながら舌を嬢の口の中にねじ込みぐりんぐりん回しながら吸い込んでみる
これでも駄目!この娘おっさんとキスするの割り切れない嬢ですね。

まぁ仕方ないと思い口を離すと
嬢の口の周りが僕の唾液でベトベトになっている。
うーん…興奮はするけど申し訳無いことしたな〜って思います。

そのまま嬢の上着を脱がし
まずはおっぱいを軽く舐めてみます
「あぁぁぁぁん」
とかなりデカい声で鳴きますが、軽く舐めただけでそんなハズないだろとチラッと嬢の顔を見上げると、声出しながら真顔で髪を結いております。
なるほど!このこはお仕事しっかり系の割り切った娘なんだな〜

こりゃ攻めてもつまらん嬢だな
それならこの嬢が出来る範囲内でやりたいことして、抜いて帰ろっと
と切り替えます。
まずは脇をガバッと上げて、脇舐めさせてよと伝えます
脇を上げたラインが凄い綺麗な嬢なんですよね〜
無味無臭の脇を両方頂きながら耳舐めを指示します。
割とガッカリ系で舐めてくれます。

パンティの上からマンコを弄るとしっとり湿っています。
そのまま四つん這いにさせてパンティを剥ぎ取りそのまま後ろから挨拶代わりのペロリン
うーん、ほんのり甘い
こりゃ相当ウエトラ仕込んでいますね
仕込み過ぎだろって味わいです。

僕もズボンを脱ぐように指示されパンツ一丁になります。
再度四つん這いにさせて手マンをすると、パンツの上から息子をさわさわしてきます。
付け根のあたりから指を滑り込ませソフトタッチ
これは気持ちいいです
そのままパンツを降ろされもっていたおしぼりで割としっかりめに拭かれます。

嬢の方から69の体制をお願いされます。
後で他の方のレポでも見ましたが、この嬢イカせるまで69がデフォっぽいです。
69の体制に入る前に行く時はおしりをポンポン叩いてねという謎のサインをお願いされます(笑)
いよいよフェラに入りますが中々奥の方までガッツリ咥えこんでくれます。

テクニックは問題なし、但し69の際に体をぴったり下につけてこちらの自由にさせないようにしてきます。
まんこ舐めるのと弄るの以外はやりにくい体制です。
このままイかせて終了しよとの魂胆見え見えです。
これではつまらんので、嬢に体制変更をお願いします。
壁側に寄りかかり、嬢を間に入れて乳首舐めをしてもらいます。
これも中々上手いです。
強弱を付けてくれて軽くカリッと噛んでくれます。

そのまま鼻舐めも指示
これもやってくれます
唾液の匂いはほどんどないので興奮度には欠けますが、舐め方は上手いです。

下に降りていったので玉を舐めるようにお願いします。
これも上手いです。
玉をベロンベロンした後転がしてパクっと咥え込み吸引します。
この嬢技術は高いのです。
そのままフリーのくせに図々しくアナル舐めもお願いしてみますが、やんわり断られました泣
まぁ仕方ないと思い再度フェラに移らせます。
ぐぉぉぉっと喉の奥の方まで咥え込み気持ちいいです。
手コキ混ぜようとしてきたので手を掴み両乳首を弄らせます。
射精感も出てきたので上下運動の速度を上げるようにお願いして、腰を振ってみます。
これは許容範囲内なのか嫌がりません。
そのまま込み上げてきて発射です。
ごっくんは間違いなく断られると思うのでお願いしていません。

後ろを向いて吐き出してから、こちらの処理をしてくれて、名刺を書いて解散です。

総評としてはフリーならありです
この店のフリーのレベルの高さって意味では納得の嬢でした。
ただ本指名を返すかと言われば無しです。
これは冒頭のオキニに行く気まんまんモードだったかもしれません。

技術力は総じて高い嬢なので全然ハズレではないです。
出来る範囲内のお願いは全てしてくれます。
むしろ当たりの部類だと思います。

 

たぬきの感想

フリーなら悪くないとはいえ

お気にの当欠が響いたのでしょうね

元々の期待値が高すぎたのでしょう

テクがすごいのに

ピンサロ嬢と割り切れていない

頑張れば輝けそうな嬢ですな

まだまだ引き出せそうな気がします

貴重なフリー情報

ありがとうございました

しかしこの店はフリーでもいい子を付けてくれますなぁ

コメント欄

  1. ペロリン より:

    なんだか読んでいたらそらちゃんに会いたくなってきてしまいました

    この店のフリーはハズレた経験ないです
    混んでいるのも納得ですね

    • たぬき親父 より:

      確かにパイレーツはレベルが高いですな
      フリーでも楽しめる店だと思います

タイトルとURLをコピーしました