たぬきレポ 新宿オナクラ ビデオdeハンド みれい嬢

お店ごと

どうもオイラです

今日はいつもと違う記事を書いてみようかな

ピンサロ記事ではなく

オナクラについて話をしてみようと思うんだな

オイラはフェラが大好きで

同志のみんなも知っているようにピンサロ中毒だ

そんなオイラもたまにオナクラや手コキ専門店に行くことがあるんだよな

手コキの何が楽しいの?

ピンサロ行けば手コキもフェラも味わえるじゃないか

そう思う同志も多いはずだよな

 

ある同志とメールをしている時に

オイラがオナクラに行った話をしたんだ

そうしたらその同志からの質問が来たからここに載せてみるな

 

ずっと気になっていたのですが、
オナクラって楽しいのですか?
ピンキチってオナクラ否定派が多いじゃないですか?
やっぱりフェラの方が好きなんですよね。
実際、僕もそうです。
オナクラが好きな人の話だと
だいたいこんな感じです。
①ピンサロより圧倒的にかわいい
②手コキ以外はオプションなので、自分の性癖に合わせたオプションのみに特化出来る。
乳首舐め好きなら乳首舐めばっかさせられる)
③明るいから興奮度が増す
僕にはどうにもそそらないのですよ
①に関してはピンサロだってたくさんいます。
②もピンサロでも可能です
しいてあげれは③くらいですかね
やっぱフェラやピンサロ好きには合わないのかな〜って見ていたところ、タイムリーにたぬき親父さんがオナクラも行くことにびっくりしました
多分日本一のピンサロジャンキーのたぬき親父さんが、なぜオナクラで満足できるのかな〜って思ってしまったのです。
もし僕がオナクラに興味を示すとしたら
アンダー18が居る可能性があるなら行くかな?くらいです。
 
 
うんうん、わかるぞ
オナクラの何がいいのかなんてわからないよな?では教えてあげるな
まずオナクラって何か
ひとことでまとめるとオナニーサポートですな
オイラがよく行く新宿の店では
45分コースで2980円
指名料が1000円
タッチはできないのでオプションで胸タッチとかパンチラサービスとかは付けれる
パンチラは1000円だな
受付を済ますと、自分の好みのAVを3本選ぶんだ
個室に案内される
個室と言ってもそこまで狭いわけじゃないんだな
畳2畳くらいはある個室だけど、天井の近くは開いているので
隣のブースの声は聞こえる感じだな
イヤホン付けてDVDを見るんだ
射精しないように興奮して30分経ったところでトントンとノックされる
そこで嬢とご対面
挨拶してフィニッシュに向けて残りの15分でテコキのサポートって感じだな
 
オイラのオナクラへの考え方を書いてみると
オナクラは素人っぽい子が多い
風俗の中でも最もソフトなサービスである
だから風俗という感覚なくやっている嬢がいる
手コキという相手の性器に触ることがあっても基本的には相手には触られない
キスもない
だからこそ参入しやすいのだ
ピンサロのように騙されて入店する素人とは違い
割り切って自ら入ってくる素人が多いな
マジで可愛い子もいるんだよな
 
 
たぬき流、オナクラの楽しみ方
オイラはオナクラが大好きだ
ピンサロとどっちが好きですか?と聞かれたら即答でピンサロ!
やっぱりオイラはフェラが好き
たぬきがオナクラに行くときに求めるパターンは3あるのだ
1、手コキで抜いて欲しい
2、オナニーを見て欲しい
3、AVで高めて手コキで寸止めしてそのまま射精しない
 
この3パターンになるわけですな
1は同志のみんなもわかると思うけれど
2は何かというと冷めた目で見られながらたぬきは勝手にシコってるんだな
パンチラオプションを付けると更に楽しくてさ
嬢には携帯をいじっててもらってたぬきのことを空気のように扱ってもらうんだよ
まさに透明人間になりきるんだ
コスチュームはミニスカだったり制服だったりするからさ
ソファーの上に立ってもらって後ろ向きになってもらって
ただの変態野郎みたいにハァハァ言いながら太ももの匂いを嗅いだりパンティを覗き込んだりするんだ
その時にオイラは自分でシゴいている
これが可愛い子だったらすごく興奮するんだよ
四つん這いになってもらって後ろからのぞき込んだりも最高だよな
でも、問題なのはタッチが禁止
でもさ
タッチが禁止っていうのが実に良いんだよな
一応個室だから超変態になり切れるんだよな
ピンサロでもできるんだけど
また違う雰囲気が味わえるのがオナクラの魅力
見回りもないからさ
自分だけ全裸になって嬢は服を着たままなんだよ
最近ハマってるのは
嬢がソファーの端の部分に膝立ちになって
オイラは床に座ってソファに寄りかかり上を見あげるようにスカートの中に頭を突っ込むんだよな
嬢には空気のように扱ってもらって
オイラはずっと自分でシゴいている
そのまま果てる時もある
素人女子のスカートの中にかくれんぼしながらシコれるってすごいことだと思わないか?
嬢も驚いていて、こんな何もしなくていいお客さん初めてって言っていたな
45分コースで指名とパンチラ付けると4980円になるから
ピンサロの方がしゃぶってもらえるし、ごっくんしてもらえることもあるから
お得なんだけど
毎日ピンサロ行ってるとたまにはこんなプレイもしたくなるんだよな
嬢にはただ立っててもらうだけで床の透明人間として床の一部になり切る時もあるぞ
空気、無、そしてそんな嬢の顔や足やパンツを覗きながらシコり続ける
変態すぎて自分に酔ってしまう
触れないからこそより興奮してしまうのだろう
このプレイはピンサロでやってもオナクラ程は興奮できないんだ
満員電車で目の前に超タイプの子がいて
その子に全裸でシコシコしながら接近できてしまうのがオナクラでのマニアの楽しみ方であろう
 
 
3、AVで高めて手コキをしてもらって射精をしない
これはオイラの遊びココロなんだけどさ
ピンサロに行きたくて仕方ない時に、オナクラに行って
20分の手コキに耐えるんだよな
ちなみにオナクラと手コキ専門店は素人とプロの違いがあるから
オイラのお薦めはオナクラだな
素人オナクラ嬢の15分間の猛攻に耐えることができたら
その足で速攻ピンサロにダッシュだ!
びくびくしながら耐え抜いた直後に待っているフェラは格別なのですよ
このご褒美を味わうためにオナクラで準備運動をするときもあるんだな
 
こんな感じでオイラはオナクラ店を使っているわけですよ
ここまで話をしたからオイラがお薦めするオナクラ店と嬢を紹介しちゃおうかな
たぶんね
この記事を最後まで読んだら
オナクラに全く興味なかった同志も行ってみたいと思うはずだと思うな
かなり可愛い子ですよ~
ギャル好きには絶対お薦めです
 
新宿 ビデオdeハンド
 
みれい嬢
 
 
 
 
動画は顔出しでやってるし
こんなにハイレベルな子ってなかなかピンサロではお目にかかれないと思うんだよな
みれい嬢に触りたい、触れたいと思いながらも触れないっていうのがよりオイラを興奮させてくれるのかもな
本当にみれいちゃん…可愛いんですよ
こんな可愛い子に手で抜いてもらえるんだったらオナクラも捨てたもんじゃないでしょ?
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    たぬき親父さん
    大変勉強になりました。
    先にAVを借りて待ってるのは知らなかったです。
    てっきり時間いっぱいシゴいてくれるのかと思っていました。
    楽しみ方もなんとなーく分かりました。
    オプション表を見てきたら思わず全部つけてしまいそうです。

    そしてペロにはやはりまだ早いかな〜って思いました
    タッチ禁止
    これが最大のネックです
    絶対に我慢出来ない自信があります。
    もう少し大人になったら行ってみますね

    追伸
    オプションにイラマチオはないのかしら?

    • たぬき親父 より:

      時間いっぱいシゴクのは手コキ店ですね
      オナクラはオナニーがメインですな
      最後にサポートです
      タッチ禁止はかなりしんどいですよ
      しかし
      触りたいのに触れないのがたまらないのです
      そして高めて
      同じ金額でキスもタッチもフェラも、ごっくんも?
      できるピンサロに行くと
      改めてピンサロの素晴らしさがわかるというわけなのです
      オプション、イラマができる子はオナクラではなく別の店に行きますな(笑)

タイトルとURLをコピーしました