たぬきレポ 処女でごっくんが可能な現役ピンサロ嬢

お店ごと

在籍が消えてしまったので

過去のパス記事を解除しちゃうぞ

嬢が辞めてしまうのは寂しいものだよな

また会いたくなってきたなー

 

 

 

どうもオイラです

川崎の現役ごっくん嬢を紹介しようかな

嬢の特徴も書いて行くから

読んで誰だかわかる同志もいるかもしれないけどさ

あんまり騒いでネタバレしないようにしてくれよな

最初に〇〇〇嬢に会った時は

おととしの春頃かな

フリーで入って付いた嬢なんだけどさ

先に言っておくとオイラはハズレ嬢だと思うな

フリー要員

当時のこの店ではオイラが当たりたくない嬢が3人いてさ

〇〇〇嬢

大坂嬢(退店済)

伊藤嬢(退店済)

この3人がいる時にフリーは覚悟して入店するべし!って感じだったな

オイラもフリーで遊ぶことは多いからさ

かなり高確率で当たるんだな

他にはこの店は生理表示があるんだけどさ

フリーだと生理嬢が付く可能性も高いぞ

逆に言うとさランカーでも生理中はフリーで付くことが多いんだな

店が暇ってことだろうな

オイラはこの店は大好きでおととしの春頃って

コロナ禍で4000円イベントをずっとやっててくれたのに

店は常に暇だったもんな

オイラは遊びやすい店だと思うからこの店は大好きだな

そろそろ本題に入ろうかな

〇〇〇嬢の話をしよう

年齢21~23才

スタイルは細い

顔は芸人のどんぐりに似ている

がっつり一重

学生時代はワーストカーストに属していそう

性格は悪くはないが、話をしているとスクールカーストが低かった要素を感じる

優良情報は処女で彼氏がいたことがない

彼氏がいたことが無いと言うのもスクールカーストが低そうな印象に結び付いた

写メ日記だと少し可愛く見えてしまうので注意が必要

これはトラップだ気を付けよう

がっつり一重を晒すときもあるからそれが1番参考になる

1回目の対戦
ほとんど会話なくしゃぶらせようとしたけど

処女という話を聞いたら

どんなキスをするものか気になりチュッ

舌は絡めるが濃厚さは足りない

フェラは頑張ってくれたが

気持ち的に盛り上がらずに不発

ほんのりワキから匂いがする本当にわずかに

 

2回目の対戦
フリーで当てられることも予想しながら入店

コールの段階でやっぱり当てられたことを知る

嬢が席に着くなり、いきなりズボンを脱いでキスもなく会話もなくフェラをさせる

えっ、もう?(笑)

と驚いていたが

軽く拭かれた後30分なめさせ続けた

アナルをお願いしたらチロチロだが即だった

即アナルができるのは収穫だった

ごっくんは厳しそうと判断した

二重手術をしたらそれだけでだいぶ印象変わりそう

スタイルは細いので惜しいと思う

初キス、初フェラが店と言うのは興奮要素ではあるな

普段から指をズボズボ入れられているおマンコは

まだチンコが入ったことがないものだと

考えると興奮してしまう

下着はあんまり色気がないの付けていたな

 

3回目の対戦

懲りずにフリーを宣言するとやはり〇〇〇嬢が来る

店もわざとオイラに当ててくるのではないかと思ってしまうほどに

必ずコールされる

しかし前回店に来た時にこの嬢を本指名している客もいた

モノ好きもいるものだなと思ったが

けして性格がわるいわけではなく

スタイルも悪くない

オイラは目がもう少し大きければいいなと思うくらいだ

プレイ内容は特に印象はなかったが

ごっくんをお願いしたら指名してくれたらいいよとの返事をくれた

これにはびっくりだ

そんな子には見えなかったので

言うだけ言ってみるものだなと思った

 

 

4回目の対戦

お気にが休みで〇〇〇嬢が出勤している

まるで運試しのような感じだ

おそらくフリーで当たる可能性がある嬢は5人

その中で〇〇〇嬢が当たる可能性は20%

他にも過去には対戦済だが当たりたくはない嬢も2人いた

60%はコールの段階でテンションがさがり40%のワクワク感に賭けてみた

そしてオイラは見事に引き当てた

〇〇〇嬢がコールされた

やはりオイラの元にやってくるのだ

今回はさすがに嬢もオイラのことを覚えてくれていたので

トークに華を咲かせてみた

処女は貴重だが処女感は無くなってきているおマンコだ

綺麗なマンコだがいったい何人の同志の指が差し込まれたのだろうか

ちんぽは入れたことが無くても

初めて彼氏とエッチをするときにには既に1000人以上のちんぽをしゃぶっている処女とは

言えるはずがない

そんな背景を想像するとオイラは興奮してしまうのだ

フィニッシュでごっくんをお願いしたら

指名してくれたらって言ったじゃんと笑っていた

やっぱりフリーではだめらしい

 

 

5回目の対戦は本指名

本当に飲んでくれるのかが気になり本指名

アナルもやってくれるし

ごっくんもありだった

最初の印象が悪かっただけに好感が持てるようになってきた

気が付いたらランキング9位になっていて

オイラはびっくりした

店内でも指名コールの声をたまに聞くようになった

 

 

そこからもう1度だけオイラは裏を返した

初期の芋臭さは抜けて少し垢ぬけた気がする

ちょっと可愛くなったようにも見える

最近はあまり会っていないが

レポを書いていたら久しぶりに会いに行きたくなってきた

最近の写メ日記見てたら下着も大人っぽくなってきたな

 

ピンサロで処女の子と遊んでみたい同志はお薦めだぞ

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

川崎ブルギャル 成瀬ひかり

コメント欄

  1. ペロリン より:

    (´;δ;`)ううう
    居なくなってしまった
    やはり気になった子は早く行かねばなりませんね。
    ピンサロ嬢は水もの、いつまでも居てはくれない
    勉強になりました。

    • たぬき親父 より:

      いなくなってしまうと
      とっても寂しくなりますね
      フリーからの出会いだったけど
      もっと入っておけばよかったと
      後悔しているオイラです

  2. ペロリン より:

    処女なのに1000人以上の同士にかきまぜられてるま〇こ。これは興奮しちゃいますね

    そして約束通りのごっくん
    いつか訪れる初体験の時
    好きな人が射精して好きな人の精子初めて見る
    でもその前にしらないおっさんのは精飲済
    ますます興奮要素満点です

    • たぬき親父 より:

      興奮要素満点ですか?
      でしたらぜひペロリンガールズに入隊させてあげてください

タイトルとURLをコピーしました