たぬきレポ 3時間待ち お人形 川崎ナンバー1美人ピンサロ嬢

お店ごと

2021年7月のレポだぞ

パスワード記事だったものを公開するぞ

中身を読みたい同志は読んでくれよな

川崎フラミンゴ手越ゆあ嬢 本指名してきたぞ

手越嬢の体験レポは前にも書いているからさ

気になる同士は読んでくれよな

期待の新人 美人処女ピンサロ嬢 – たぬき親父のピンサロブログ (pinsaroblog.net)

なんといっても可愛いな

圧倒的に細くて可愛い

そして気遣いができるテゴにゃんは

フラミンゴの誰もが認めるナンバー1だもんな

っていうことはさ

全国のピンサロ嬢でもトップレベルってことだもんな

写真を見ても芸能人レベルだぞ

とにかくお薦めだぞ

それではオイラの感想を書いてみようかな

てごにゃんに会うのは久しぶりだにゃん

オイラのことは覚えてくれているかな?

ドキドキしながらフラミンゴへ向かったな

続きが読みたい同志はレポを送るか、記事を購入してください。

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました