同志レポ くず親父vs街中や電車内で見かけたら二度見・三度見するような良ルックスの黒ギャル

お店ごと

差出人: くず親父 
YOKOHAMAGOLD 本田なな

ボーイさんのおすすめフリーで、黒ギャル登場

YOKOHAMAGOLD 本田なな嬢

お目当ての嬢と会う為、YOKOHAMAGOLDへGO!

お店へ到着。「すぐ受付できますよ!」とチャラ系フレンドリーのボーイさん。
パネルを見ると「本日欠勤」なんとお目当ての嬢が当欠。。。

落胆する私にチャラボーイ「おすすめフリーでご案内しますよ!どうですか?」との提案が。

フリー6,000円!を支払いすぐにご案内。

シートで待つ事、数分。

嬢が現れます。
嬢が真っ赤なサンタコスチュームでスーッとシートへ入ってきました。。

おっ、黒ギャルです。

目元はマスカラバッチバチのギャルメイク・メッシュ入りの派手ロング髪・ロングネイル・黒肌。

歴史の教科書に「ギャル」という人種の説明があれば、掲載されるのではないかという典型なタイプでした。

あまりギャルが得意でない私。

ただ、小顔、小柄でスレンダー、ミニスカでも履いて街中や電車内で見かけたら二度見・三度見するような良ルックスです。
嬢「よろしくー 今日はお休み?」
クールな表情、話し方もサバサバしてますね。

さっと手を拭いて横に座ります。

密着ではないです。世間話や趣味の話の後、こちらから促してプレイ開始です。
嬢「じゃあパンツだけになってね」
お互いパンツ状態になると、嬢がまたがってきます。

軽く股間をスリスリからキッスします。

細く軽くてお尻も小ぶりです。小麦色の肌に白いTバックが輝いています。

胸も小ぶりです。

ベロベロと舐めまわしますが、特に反応ないですね~。

汗でもかいていたようで、ちょっとしょっぱかった。
キスは濃厚でした。

グリグリ嬢の舌がはいってきます。

舌を吸っていくと、口を大きく開けて私の口の奥まで突っ込んできますね。

ただタバコの味が結構して、唾液はおいしくないです。

やっぱ喫煙嬢は苦手だな。

私の舌も吸ってもらいます。

ジュルジュルと強く吸い付いて、痛いぐらいです。

いつものように唾液ものませて、キスは楽しめました!
つづいてフェラをしてもらいます。

拭きはそこそこ亀頭部分のみですね。

即ディープスロートでぬるりと、ゆっくり奥まで咥えます。

吸い付きもよく、ペニスはカチカチですよ。

嬢の股間はパイパンで仕込みアリです。

グニグニと手マンしますが、反応ないですね~。
シックスナインに体勢をかえます。

ぷにぷにの恥丘に吸い付いていきます。

仕込みローションの独特なお味と香りがしますね。

あまり得意ではないです。

オマンコが小ぶりなため、全体を口に含んでベロベロとなめていきます。

パイパンだけにフルーツゼリーを丸ごと口にいれたような感覚です。

嬢へのアナル攻めはNGでした。

という事は攻められる方もNG。。。

ごっくんもなしでハード系は一切ない嬢です。

基本プレイで楽しみましょう。

膣内に指をいれていきます。

子宮口に指が届くぐらい中は狭いです。

コリコリと硬くなった入り口をグリグリといじっていきます。

こちらは少し反応ありでビクビクッと腰を浮かせて、次第に純正汁が溢れてきます。
フェラ中に玉いじりをしてきます。

ロングネイルを使ってやさしく、カリカリとかきむしる様な刺激をいれてきます。

これはなかなかレアな感触!悪くないです。

玉舐めも丁寧にねっとり舌を使って舐めてきます。

残り10分あたりで、正面向き合いフェラに体勢を変えていきます

。ディープスロートでノーハンドの時は、上あごに亀頭を擦り付けるようにピストン、ピストン。

おおー気持ちいい!しばらく続けてもらいましょう。

最後はペニスの根元を小刻みにしごき、ロングネイルで睾丸でカリカリしつつ、亀頭を咥え舌でローリングしてもらいます。

亀頭はパンパンに膨れ、程なく大量に放出しました。

しっかり出し切るまで咥えます。

精液を口に含んだまま、丁寧にお片付けです。

苦手ギャルでしたが、安定感のあるテクニックでたくさんでちゃいました。

残り汁がでてくると「いっぱい出たのに、まだでてくるねー」と楽しそうにお掃除してくれました。
「名刺書いてくるから すぐ戻ってくるね」と退席します。

本当にすぐ戻ってきます。

出口でお別れのキスもくれて、最後は嬢もニコニコでした。

まとめ
・ルックス良し。
・ギャルが好きなら満足できると思います。
・テクニックは安定感ありました。
・ハードは一切なし。
・アナルNG。
・新人のようですが、経験値高い移籍嬢かとおもいます。

参考になれば幸いです。

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました