同士レポ ピンサロネコvs今どきのフワフワ女子 写メ日記でも美人な雰囲気が漂う

お店ごと

投稿者:ピンサロ ネコ

関内パイレーツ 大野ティアラ

20代前半?
細身Bカップくらい
前には入って気に入っていた子が女の子の日との事で、待ち時間が短く、写真が今時の子と感じ指名、勝負!
待合室で待ちご対面。

正解しました。
今時のフワフワ女子が来ました。

気持ち顎がシャープで目鼻が中央に寄っているかな?と感じましたが、話し方、笑顔や匂いが若さを感じ、合格と感じました。

お互い挨拶をして、こちらに正面から寄りかかってきてくれ、キス。唇がめちゃくちゃ柔らかい。

若さなのか、こういう唇なのか、ここもフワフワ。
舌を入れると、こちらの舌と絡めてくる。

それよりも唇だ。

Dキスは普通で唇にいってしまう笑

今日はストッキング割引券が隠されているとの事で、ストッキングを破ると割引券をゲット。

お互いどうやるのが正解かと言い合いながらシュールな感じ笑

上は肌の露出が多い大きめニット、こっちの方がエロくて好き。
向こうは壁に寄りかかり、キスから再スタート。

首や耳を責めようとしても口でブロック!?キスになってしまう笑
耳とか舐めたいんだが…
胸に手をやり、揉んでいると、このニット、横乳になる。

しかもブラつけてないからいきなり乳首登場。

胸はBくらいの程よい大きさ。

乳首は豆乳首。

右乳首を舐める、舌で転がすと時たま小さな声が漏れる。

可愛い。

揉むより乳首が性感帯の様で乳首を舐めたり転がすと、吐息と声が小さく聞こえる。

大きい喘ぎ声も良いが、小さい声というのがリアルな感じで良い感じ。
左胸に顔を埋めながらニットの横乳から乳首を責め続けると、小さい吐息と喘ぎ声が、更に弱く泣きそうな声になり、責めがいがある。

下着もかわいいピンクでかわいい。

上と共に脱がせると小ぶりなオッパイと立っている豆乳首登場。

下を触ると、ウエトラ?なのか、濡れてるのか、ヌルヌルだ。

アソコはビラビラがデカいアワビ。

まさにアワビ。
クリを探すと埋まっているのか?付近を舌で舐めるとビクッと反応がある。

クリを唾をつけながら舐め続ける。

ビクビクしながら、声も出して教えてくれているのか?
今度は指を入れる。

Gスポットを刺激しながらクリは舌で舐めると大きな声とビクッと反応がある。

アソコは潮っぽい味だが、匂いは女子の匂い。
舐めがいがある。

今度は指を2本入れると、声が大きくなる。

奥を2本指で押すとクリにも刺激がいくのか、小さくダメと言いながら、大きくビクつく。

興奮して、反応があるところを押し続ける。

ダメダメと言いながらビクつき、膣の中が膨らんだり、腰が浮いたりする。
リアルで攻め甲斐がある。

顔を見るとまたキスをしてくる。

Dだ。舌を奥に入れると、ダメダメと言いながら腰が動く。

時間が残り10分になり、急いでこちらも脱ぎ、攻守交代。

嬢の乳首舐めは普通。

フェラも普通。これから教え込まなくてはけない。

教えこんだことないけど

フィニッシュ。

最後の一滴まで吸い上げてもらい。

顔見過ぎですよー笑と言った感じも彼女っぽくてよき。

手紙を書いてもらって、また来るね。

また来てくださいね。

とお別れ。

また近いうちに来ようと久しぶりに思った。

以上です。
お願いします!

 

 

 

ピンサロネコさんも

ピンサロブログを運営している

同志なので遊びに行ってあげてくださいな

ピンサロネコの日記|神奈川のピンサロ日記
神奈川のピンサロ日記

コメント欄

  1. ポン より:

    んー、この子はフリーなら当たりですな!
    そもそも、パイレーツにハズレがいないですな。
    ビジュアルが···な女の子はその分、サービスが一生懸命ですからね~

    • たぬき親父 より:

      パイレーツは店内が明るすぎなんですよね
      ゴールドが1番明るいだろうな
      丸見えすぎて四つん這いになるのが恥ずかしいですな

  2. ペロリン より:

    かわいい感じの子で、反応もかわいいっぽいですね。
    こういった子気になります

    ふわふわの唇たまんないです

タイトルとURLをコピーしました