同志レポ ペロリンvs安い金額で楽しめてハズレ嬢が少ないお店 本厚木MAX

お店ごと

差出人: ペロリン
本厚木MAX ちなつ

たぬき親父さんこんにちは!

今日は良嬢情報というよりも良店情報という観点で見ていただけると幸いです

お店の名前は本厚木MAXです
昔はクライマックスというお店だったのですが数年前に名前を変えて営業している
割と老舗のお店です。

ちなみにすぐ隣にクライマックス2というお店がありますが、グループ店でもなんでもなく
名前パクられたと言っていましたのでご注意ください。

この店なにが良いかというとフリーでも外れが少ないというのと
新人割があり写真指名料初回1Kです。
新人期間も半年程と長く、一度入ると本指名1Kの割引券くれます。
期限は月内になりますのでオキニ見つけたら月1度入ればずっと1Kループです。
料金は4kに消費税、指名2K(割引券で1K)計5.5K
しかもよく夜までお値段据え置きのイベントもやりますので、夜の時間帯さっくり
抜きたい同士にはおすすめです。

少なくとも、同じ本厚木のフラ系、スーパー〇-ルズよりはフリーに外れ少ない印象です

前置き長くなりましたが今日はMAXの嬢の情報になりますのでご確認ください

対戦嬢の情報です

ちなつ
レビューの良かったこの子を指名する。
新人割で指名込5.5kとまずまず
全く太っては居ないが丸顔でスレンダーと言うタイプではない
ブルマと体操着のコスプレの日でした。

膝に乗ってキスから入りこちらの攻めからスタート。
とにかくおっぱいが柔らかく、お肌もスベスベ
指2本もそこそこ余裕でガシマンぎみに攻めても大丈夫な感じで
鳴きもなかなか良い嬢です
攻守交替でこちらもぬがしてくれて全裸になる。
乳首舐めから入りお腹の辺りも舐めて徐々に下に降りていきフェラスタート。
手こき混ぜながらだが、この子はヌルヌル系の手コキで中々気持ち良い
おっぱいがちょくちょく当たるのでパイスリをお願いするが、
あまりやった事ないといいつつやってくれる。
そのまま波が来てイキそうな事を伝えてもパイズリを辞める様子がなし
「でちゃうよ」と伝えると
「なんでだめなの?」とエッチな感じで言ってくれて更に速度を上げてくれる
それならばと遠慮なくパイ射でたっぷりと出しました。
他のお店同様お見送りがあるのですが、
ここからがこのお店の良い所です。
エレベーターの前まで送ってくれて、エレベーター乗り込むまで待っていてくれるのですが
入口から、エレベーターまで5m程あります。
通常に蛍光灯がついた明るい所を一緒に歩いていきますので
嬢の顔も見えるなんてもんじゃないくらい良く見えます。
良く入店の際にそのお見送りに鉢合わせになる事あるのですが
ハズレを見たことがないです。
有名店の有名嬢という感じではなく、サクっと安く行くには中々おすすめですね。

ただし、ハードは難しいと思います。
この店オプションがたくさんあるのです。
その中にアナル舐め5K
ごっくん8Kというのがあったと思います

あと目の前にイオンがあるので、車の場合そこに停めて、何か買い物すれば
1時間駐車料金無料というのも地味に良いポイントでした

プレイ後このことお話しした内容です
実際の年齢は21歳の学生さんで今年で辞めて就職活動をする模様。
関内で友達がピンサロで働いていて
自分で本厚木のピンサロを探したそう。
掛け持ちのバイトも近くにある模様

 

 

たぬきのコメント

プライスに驚いた!

指名料込みでこんなに安いんですね

在籍と出勤もそこそこ多いですね

サクッと抜くにしても安い

大衆店感はあるけど

良さそうなお店だな

HP確認するとランカーも5000円で指名できる嬢がいるみたい

ごっくんのオプションは高いけど

ごっくんオプションがあるのは珍しいですな

興味ありなお店です

オイラは行ったことがないので

同志のみんな、遊びに行ったら報告してくれよな

本厚木MAX

トップページ | 本厚木学園系サロン「MAX」 (max-atsugi.jp)

コメント欄

  1. ペロリン より:

    まじですか!
    おもいっきりグループだったとは知らなかったです。
    藤沢、大和、小田急相模原にグループ店があったのは覚えてます。
    当時は各店のHPにバナーもあって正にグループ店とわかる感じだったのがいつの間にか消えてました。
    藤沢FLのみらい嬢かわいかったなー
    マリンから移籍してきたとき行きまくりました。
    数年後1日だけ復帰した時は太ってました

    • たぬき親父 より:

      そんなに行きまくるくらい可愛い子がいたなんて
      羨ましいですな
      みらい嬢、会ってみたかったです

      • ペロリン より:

        20年は前だったような
        キャバでも人気が出るような容姿でした。
        それ本人に伝えたら
        ピンサロとキャバなら私は絶対ピンサロ!
        おにいさんも女だったらそうでしょ?
        言われました

        おれキモイおっさんのちんぽしゃぶれねーよ…
        って心の中で思いました。

        でもフェラは下手だったんですよね

  2. ポン より:

    ここは『おもいっきりグループ』の親戚にあたる店です。
    10年以上前にグループは解体したことに表向きにはなっていますが、実はグループのままです。
    ラストバカンスもおもいっきりグループです。
    キャバクラで働いていた、ルカ嬢をグループの社長自らが引き抜いたのは有名な話です。
    いくら稼ぎたい?と聞いた社長に「1日10万はほしい」と言ったルカ嬢に「それは無理だけど、体験入店には出すから来なよ」との話はあまりに有名です。

  3. ペロリン より:

    処女の子も数名いるとかいないとか…

タイトルとURLをコピーしました