同士レポ 大塚オクタゴンのナンバー1との対戦レポです

お店ごと

たぬきさん、こんにちは。

アキトシです。
大塚オワタゴンの西畑キティに行ってきましたので、ご報告しますね。

待ち時間は2時間以上と、天候が悪い中でも相当な人気である模様。

いざ対面すると、とても明るい感じの癒やし系美人でしたね。
顔の作りは若い頃の優香にとても似ていますね。

胸の大きさは全然違いますが笑

軽いトークから貪るようなキスであったので、

これは期待できるなと思い、俺は攻められるのが好きだから、色々とリクエストしてもいい?と聞くと、うん、何でも言って!と嬉しい反応

早速、耳舐めを頼むと、当方がハード嬢の指標としている耳穴舐めであったので、更に期待が膨らみます。

その後はちっぱいを舐め回した後、ズボンを脱がせにかかってきたので、即尺を頼むと、感染予防を理由に断られました。
当方の経験則では、この断り方はプロ意識の高さ故のタイプのもので、恐らくは通い詰めたからといって、即尺をする感じではないと思われます。

フェラ自体のバリエーションはとても多く、上手なのですが、そんな感じであるが故に、アナル舐めも断られました。

フィニッシュ後は潮を吹いてしまうのを心配するほどに丁寧で長いお掃除。

まとめとしては、ルックスとプロ意識で人気のタイプの嬢では、ありますが、通ってもハードは無さそうなので、リピートは無いかなー、というところです。

天気が悪く待ち時間が少なそうだと思っていったら全然そんなことなかったです笑

他の方の情報だと本指名だとサービスが上がるかもとの事ですか。
うーん、私の感じだとそれも厳しいかなー、という印象です。

本指名するとサービス上がる嬢は会話の中でそれを匂わせてくるケースが多い印象ですが、西畑の場合はそういう断り方ではなかったので

確かに私の方でもネットの書き込みをみてみると、ハードを匂わせるものがいくつかあったので、過去にはしていた時期もあったのかもしれませんね。

ただ、私の感想としては、西畑キティ自身も断り慣れているというか、またか、みたいな顔が一瞬出たので、船橋バンビーナの最後の上杉状態なのかもしれませんね。
まあ、当方の流れの作り方が下手なのかもしれませんが。

確定ハードかわからない嬢に最初に入る場合、身だしなみや匂い等のエチケットには気をつけているつもりなのですが、滲みでる親父臭は隠せていないのかもしれませんね笑

ご期待にそえる結果でなくてすみません。

以上、駄文ですみません。
引き続き、初見でハード可能な嬢がいたら情報共有お願いします!たぬきさん

コメント欄

  1. ポン より:

    断が難しいとは思いますが、投稿者の方は裏を返してみてもいいと思います。
    嬢ちゃんによって考え方は違いますが、次来てくれるか分からない、写真指名やフリーの客にいきなりハードをやる嬢ちゃんの方が圧倒的に珍しいです。

    自分のオキニだった嬢ちゃんは、写真指名の時は即尺もアナル舐めも足指舐めも全部、お店で禁止されているからやっていないと断られました。
    実際そうですからね。

    指名重ねて行くうちに、即尺も即アナルも即足指舐めもしてくれるようになりました。
    最終的には店員に隠れてイラマやゴックンもやってくれました。

    ルックスと通常サービスだけでもNo.1の女の子がです。

    女の子に聞いてみましたが、手を抜くわけじゃないけど、『区別』はすると言っていました。

    本指名客を大切にするのは当たり前だし、更にそこから『区別』をして、サービスをしてあげるか決めるそうです。

    プロ意識が高いのであれば、尚更初見の相手にはしません。
    すぐに掲示板に書き込まれますからね。

    初見でハード希望ということなので、理解してもらえるか分かりませんが、ご参考までに。

    • たぬき親父 より:

      とても参考になります
      ありがとうございます
      今、指名をしている本指名の客からすると
      こういう嬢の方が嬉しいですよね
      頭の良い嬢だということもわかりました

タイトルとURLをコピーしました