同士レポ アキトシvs濃厚テクニックで即尺あり 同士がお気に入りのテクニック嬢

お店ごと

アキトシさんより

荻窪〇〇店 〇〇〇嬢と対戦してきたので、たぬきさん、同志さんの間で情報共有して頂けるとありがたいです。

ブログにてのレポ一部伏せてお願いしたいです。隠したいです。

本数〇位の〇〇〇嬢、率直に言うと、かなり良かったです。

運良く待ち無しで30分入れました。

ルックスは、写メ日記だと、ぽっちゃりも覚悟してましたがグラマラスですね。

顔は、黒髪で、アラサーOL風ですが、可愛いです。

万人受けタイプだと思います。若い嬢しかダメって人は厳しいかもです。

人当たりも良くすぐイチャイチャしてくれて、この時点で良嬢の雰囲気でした。 授乳プレイ、赤ちゃんプレイも出来ました。

胸は、巨乳で若干垂れてますが、

悪くはないです。

体だけなら藤のが上かなと。

ただナック藤は、乳の張りが良過ぎてパイズリが気持ち良くないんですよねー。すっぽり包まれないと言うか。

〇〇〇嬢は、若干垂れてる分すっぽり隠れるんで気持ちいいです。

「チンチン洗って来たよ」と言うと、あっさり即尺OKでした。

これにはびっくりしました。

フェラテクはノーハンドで終始いける感はありますね。視覚的も最高です。

深くネットリしてくれましたが、イッた後、若干動きが止まってしまったのが残念でしたが、良かったです。

ごっくんは断られました。

久しぶりに、良嬢のためクンニしてしまいました。

自分にはかなりレアケースだったので、自分にびっくりしました。

オキニ候補です。

総評  爆サイの個スレで、タバコ臭いだと、臭いがあるとかかかれてましたが、隠しでしょうね。

そんな臭いはありませんでした。鼻が良い自分が言うので間違いありません。

通えば、さらなる濃厚なサービスが出来るような感じもしなくは無いですが、こればかりは分かりません。

なんとなくいける感あるんですよね。

個人的に総合的にナック藤より、〇〇〇嬢の方が上ですね。

藤は、プレイルーム広くないと良さが生きない感じです。狭いナックでは厳しいかなと。

たぬきさんにも自信を持って勧めらる良嬢でした。

 

レポを送ってくれた同士より

店と嬢の名前は伏せて欲しいと依頼があったのだ

この嬢が誰なのか気になる同士はメールくれよな

個別に店と嬢の名前を教えるのは許可をもらっているからさ

コメント書いてくれたら情報出しますね

コメント欄

  1. たかい より:

    たぬき親父さんはじめまして。
    この嬢は現役の子でしょうか?
    現役の子でしたら、ぜひ情報いただきたいのでレポお送りしようと思います。よろしくお願い致します。

    • たぬき親父 より:

      たかいさん
      初めまして
      HP見たら
      現役ですね
      今週は4回出勤するみたいですぞ
      よかったらレポ送って下さいな
      何かお礼しますぞ

      • たかい より:

        たぬき親父さん、返信ありがとうございます。今レポ送らせてもらいました。当方、文章力がなく恐縮ですがよろしくお願いします。
        この荻窪の子の名前教えてもらえると嬉しいです。私も必要でしたらいずれ荻窪の嬢のレポお送りさせてもらいます。

        • たぬき親父 より:

          たかいさん

          コメント、レポありがとうございます
          さっきメール送りました
          さっそくレポ紹介させてもらいました
          荻窪の嬢の名前、その嬢の他の同志のレポ、たぬきの即尺術
          送っておきましたので
          確認してくださいな

  2. たかす より:

    こんにちわ。はじめまして、嬢の名前の店の名前教えてください。よろしくお願いします

    • たぬき親父 より:

      レポ投稿欄から
      自己紹介と
      レポを送ってくださいな
      よろしくお願いしますです

タイトルとURLをコピーしました