同士レポ ロリ巨乳で、可愛い顔の優しいナンバー1のスペシャルサービス

お店ごと

投稿者:ポン

ギンギン女学園 斎藤さな

写真指名です。
通えばハードサービスもしてくれるのではと思います。

その時間の出勤が2人しかいないからなのか、2時間30分待ちでした。

受付の童貞くさいメガネの店員は態度が悪く、この店終わってるなと思いました。

待ち時間を経てやっと斎藤さなさんとご対面。

かなり可愛いです。
待ち時間があることにも納得です。

ホームページのプロフィールには24歳とありますが、実際は27歳とのことです。

あまり出勤出来ない理由は八王子に住んでいて関内まで遠いことと、介護士をやっていて毎朝4時30分には起きなければいけないからだそうです。

受け身の方が得意とのことですが、ハードサービスをしてもらえるか見極める為、責めをお願いします。

おっぱいは重量感のあるFカップで揉み応えがあります。

おっぱいを揉みながら、舌を絡ませます。
唾液を飲みたいと伝えると快く、唾液を口から垂らしてくれます。

耳舐めをお願いしてやってもらいます。
あまり上手いとは言えないので、こちらから指導します。
すると耳の穴に舌をねじ込んでくれるようになりました。
ハード嬢への足を踏み入れたなと喜びを感じました。

顔舐めも要求し、軽めの舐め方しかしないので、唾液で顔がベトベトになるくらい舌を出してなめるように指導します。
指導のかいがあり最高に気持ち良いです。

互いに全裸になり、ペニスを拭こうとしてくるので、拭かれるのが好きではないことを伝えます。
多少の躊躇はありましたが、即尺をしてくれました。

やはり即尺は最高ですね。
達成感と気持ち良さが違います。

乳首舐めもなかなか上手かったですが、フェラがかなり気持ち良かったです。

亀頭だけを口に含んで、舌を回転させてきます。これが絶品でした。

パイズリもお願いしてやってもらいましたが、パイズリで逝っても良いかなと思いましたが、やりたいことがあるので我慢です。

シックスナインの体勢になり、ガッツリマンコを舐めまくります。

唾液を大量にマンコに付けたのを手に付けて、アナルにガッツリと指入れをします。
気持ち良いのか嫌がってなのか分かりませんが、あえぎ声を出していました。

そのまま口の中に大量に発射をしますが、ここで終わらせる気はありません。
おしぼりにザーメンを出そうとするので、ゴックンするように伝えます。
こちらはかなり躊躇していましたが、ちゃんと飲み干してくれました。

即尺とゴックンだけでも収穫がありましたが、アナル舐めをしてくれるのか?イラマ出来るのか?潮吹きはするか等気になるところが多いですね。

ハードプレイで良嬢だと思います。

私は童貞くさい受付のメガネが不愉快で仕方がないので、もうこの店に行くことはありませんが、1度たぬき様もお試しください。

コメント欄

  1. ポン より:

    ロリ巨乳に即尺は最高ですな!
    イラマや即アナルをやるのか同士にトライしてもらいたいものですな!

    • たぬき親父 より:

      これはこれは
      すごいレポですね
      オイラも気になりますな
      指名してこようかな
      イラマ即アナルができるかも
      気になりますな
      この記事見て斎藤さな嬢に会いに行った同士は
      感想を聞かせてくれよな
      ナイスレポありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました