同士レポ 横浜パイレーツのごっくんハードと噂の嬢に突撃して来た

お店ごと

こんにちはたぬきさん。ピンサロ探検隊の隊長です。いつも楽しくブログを読ませて頂いてます。前にメールで話をしたパイレーツ古田もも突撃してきましたのでレポりますね。

古田さんはネットでハードの噂があったから気になっていましたね。いざパイレーツへ。初めて行くのでドキドキしますね。待ち時間は45分で写真を見ると可愛い感じがしたので期待が膨らみますね。外で時間をつぶしてまた店に戻ります。見晴らしが良いから外に並ぶのは気まずい店ですね。店員さんは感じの良いお兄さんです。シートに案内されて古田さんが登場です。あれ?少し違和感があります。顔がでかいですね。4投身でしょうか。歯並びも悪く口がでかいですね。パッと見はギャルっぽい感じの金髪で元気な子です。年齢は20才と言っていたのできゃぴきゃぴ感はありますね。明るいギャルですがあまりタイプではないですね。キスはしっかりしてくれますね。プレイ中にティッシュを片手に持っています。唾液が垂れないようにしているのですかね。ちくび舐めは丁寧で気持ち良いです。フェラは拭かれますね。即尺をお願いしましたがダメでした!フェラテクはなかなかのものですね。かなりうまいです。深めまで咥えてくれますし、口が大きいのでガブっと食べられているみたいですね。手を添えて舐めるフェラですが一回フェラでピストンする間にテコキを細かく2回刻むリズムですね。いかせることだけなら全員いかされるテクニックの持ち主でしょうね。アナル舐めのも断られてしまったし、ごっくんもダメでしたね。ネットの噂は何だったのでしょうかね。真に受けすぎたのは失敗でしたね。感想は見た目のパーツが全てでかい!顔も口も目も!会話はうまいから話題をふってくれるので会話が苦手な人も楽しめると思う!テクニックはハナマル!ハード系はないですね!こんな感じのレポになりますが参考になりましたかね。もう少しハードな内容を期待していただけに惨敗となりました。またピンサロに行った際はレポりますね。たぬきさんのブログを仕事に行く途中の電車の中で読むのが楽しみです。では失礼します。

コメント欄

  1. たぬき親父 より:

    隊長さん
    レポありがとうございます
    パイレーツ古田嬢は
    オイラも気になっていましたね
    同士の中では
    ハードに成功したとの話もあったな
    写真指名と本指名では
    サービス違うのかな?
    隊長さんのレポだと
    見た目はあんまりなのかな
    ハナマルのフェラテクは気になる所だな
    またピンサロに行ったら
    レポくださいな

タイトルとURLをコピーしました