アナルの匂いに興奮するド変態な18才と店外デート

レポ以外

15年くらい前の話になるけどな

川崎のある店にとんでもないド変態な嬢がいたんだよな

リアル体験だぞ

名前は

まや嬢だったな

高卒のギャルで肌は小麦色

年齢は18才

顔も身長も小さい可愛いギャルだったな

オイラがその嬢にハマった理由は

極度の匂いフェチだったんだよな

クラブが趣味って言ってたな

自称ヤリマンで変態だったな

サバサバしてる性格なのに

キスした瞬間にスイッチが入ってさ

超ドエムモードに入るんだよな

その嬢は匂いフェチでさ

しかも

かなり臭い匂いが好きな子だったんだよな

はっきりとした性格の嬢だったからさ

オイラその嬢に見た目と性格がキモイってはっきり言われてたんだな

でもな

まや嬢はオイラに

キモい人とキスしてる自分に興奮するって言ってたな

18才のギャルとディープキスできて嬉しいでしょ?

って言って思いっきり舌をねじ込んで顔中を舐め回してくるんだよな

まや嬢の唾液はちょっと臭くてさ

オイラはそれに興奮してしまうんだよな

いつもきまってプレイの開始はまや嬢のペース

ドエスを発揮するんだ

気を使わないプレイでオイラの事を本当にキモいと思ってるらしく

容赦なく言葉に出してくるわけよ

こんな可愛い女子〇生にちんちん舐めてもらえるなんて

おじちゃんラッキーだね?

はい、まやが履いてたパンツあげるから匂い嗅いでみて!

って言って18才の汚れたパンツの匂いを嗅がせてくるんだってばよ

その反応見てさ

キモっ…マジウケる

って笑ってくるんだよな

まやが可愛いから嫌な気持ちなんてしないし

虐められてアヘアへ言っちゃってたな

まやの切り替えスイッチを知ってるオイラ

ちくびを舐めた瞬間

嘘のような反応になるんだ

いきなり

ごめんなさい…

って謝り始めて

感度が過去一番なんだよな

ちくびが特に性感帯でさ

感じるとドエムモードになって謝ってしまう子なんだ

マンコは緩かったけど

ガシマンされるとすぐに潮を吹く

童貞君でも吹かせられるくらい簡単にぴゅーぴゅー吹いてしまうんだ

驚くほどいきやすく30分で10回いかせたこともあるくらいだったな

まやとのプレイは最初は攻められて

後半はオイラが攻めて

ぐったりして使い物にならなくなってしまうパターンが多かったな

だから攻め過ぎは注意だったな

長い時間で入る時はオイラは四つん這いにされてさ

まやにアナルの匂いを嗅がれるんだよな

犬の求愛のように

まやは肛門の匂いを嗅ぐんだ

あぁ…やばぁ~いって言って

心臓がどくどくと早くなってさ

自分でゆっくりマンコ触りながら

オイラの洗ってない肛門の匂いを嗅いでるんだよな

ゆっくり味わうように

チロっと舌を出して舐めて匂いを嗅いでって楽しんでる変態女でさ

5分匂いを楽しんでから豪快に舐めるんだよな

肛門の臭い動物みたいな匂いが大好きらしくて

まやはスカも抵抗ないんだと思う

今度うん〇拭かないで来て欲しいなんて言われたこともあったな

ちんぽの匂いも大好物でさ

包茎が可愛いって言ってほおずりしてるんだよな

ゆっくり剥いて隠れているカスが顔を出す瞬間を

すごい笑顔で見てるんだよ

うわぁ~って引きつり笑いみたいな顔してさ

剥いて戻して向いて戻して匂い嗅いでってずっと楽しんでる

オイラのちんぽからは滝のように我慢汁が溢れて来てさ

それをペロッと舐めて

カスの匂いを嗅いでってやってるんだ

くっさぁ~やばいねこれ!なんでこんな汚れ溜まるのよ!

なんて言われてさ

超笑顔でオイラの目を見ながらカスをペロンと食べてくれるんだよな

そして綺麗に即尺

アナルももちろん即アナルだ

フェラはね

舌で舐めるのは気持ち良いけどな

顔が小さすぎてさ

半分くらいしか咥えられないんだよな

だからフェラがめっちゃ気持ちいいわけではなかったけどさ

脳みそで興奮しているから

異常な気持ち良さなんだよな

精子が出た瞬間ブルブル震えるくらい気持ち良くてさ

脳の血管が切れるくらい興奮してるのがわかったな

射精後に立ち上がれなくなったのは

まや嬢だけだったかもな

腰が抜けちゃったんだよな

精子を飲むのは抵抗がないからさ

ごっくんは毎回してもらっていたな

射精後はまたSに戻ってさ

相変わらずおじちゃんの感じ方キモかったなー

ビクビク震えるのとかキモすぎて引くもん

でもちょっと可愛いからそこは好きー匂いも好きー頭臭いのも好きー

次は一週間お風呂入らないで来てみてよ?

なんて普通に言ってくる嬢だったな

当時のオイラってまだ30代だったからさ

おじちゃんって…オイ

って思ってたんだけどさ

18才の子から見たらおじちゃんなのかな

それなりに若く見せようと頑張っていたけど

嘘を付かない嬢にはそんな風に見えていたんだろうな

自分ではイケてると思ってたけど

ただの痛い奴だと思い知らされたわけよ

でもな

まやはピンサロ嬢って感じがしなかったな

オイラの全てを理解した上で

接客してくれているのがわかったもんな

オイラの事をどう思ってるのかも素直に教えてくれた

エロ漫画に出てきそうな嬢だったな

キモイものはキモイとはっきり言うのに

キモイ奴とエロイことしている自分に酔うって

言われる人の気持ちも考えろって思ったけどさ

まやに言われて初めて自覚もしたし

開き直れた部分はあるな

だからな

オイラもキモイ自分に酔ったプレイに目覚めてしまったのかもしれないな

こんなキモイオイラにキスされて辛いだろう?

って思ってプレイしていることに興奮するようになったのは

キモいと自覚してなかったオイラがキモイということを

教えてくれたまやのせいかもしれないな

今はもうどこで何にいるのかわからないけどさ

オイラはまやと天蓋デートする関係になったのも事実

まやにとってオイラは遊びのおもちゃみたいなもんだったな

まやが言ってたのは

この匂いをずっと嗅いでいたいから30分じゃ足りないって言われてさ

ご飯連れてってよってメアド渡されたんだよな

ご飯連れてってよいう割にはさ

外で会うとうちら援交してるようにしか見えないよね

なんて言ってくるんだもんな

お金のやり取りはなかったな

お店ではできないプレイにまやは大興奮してたもんな

ホテルがメインだったな

どちらかというと

オイラがまやのオナぺにさせられていたというのが正しいかな

何でピンサロやってるの?って聞いたらさ

暇だし好きなことでお金貰えるから悪くないよねって言ってたもんな

円光もしたことあるって言ってたな

クラブ遊びが優先だったからキャバみたいに連絡のやり取りは面倒なんだってさ

あとお酒も強くないから次の日も死ぬって言っていたな

ヘルスはシャワーめんどいってさ

でも良い思い出だったな

店を辞めてからも会ってたけどさ

オイラが遊びに誘うと

むりー

って返事が来てさ

まやが会いたいときだけ連絡来るんだよな

生理終わったー来週何時から会おうー1週間お風呂禁止ーよろー

って意味わかんないよな

でもその誘いには乗ってしまうオイラだったな

いくらオイラから誘っても絶対に誘いに乗ってくれないから

自分から誘うのは辞めたな

たまにまやからの誘い来ないかなーって思って待ってるとさ

2ヶ月に1回くらい呼び出されてたな

定期的に嗅ぎたくなる臭い匂いらしいぞ

まやはピルクルが好きでさ

ピルクル片手に映画を見ながらオイラの肛門の匂い嗅いでたこともあったな

3年くらいそんな関係が続いたけどさ

いきなり子供出来たー結婚するから次会うのが最後ねー

って言われて

それっきりだな

不思議な子だったな

オイラもまやのことが好きになってたというのはあるけどさ

本気になったら辛くなりそうだったから

いつかいなくなるお気に入りの仲良しちゃんって言い聞かせていたな

作り話だろって思う人もいるかもしれないけどさ

本当の話なんだよな

ピンサロに通いまくってるとさ

こんな奇跡が起こることもあるんだよな

もしまやがこのブログを見てくれたら

きっとすぐにわかるはずだと思うな

今日もオイラのブログを見てくれてありがとうな

書いてたらまやに会いたくなってきたな

今はどこかでママをやっているのかな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました