話題の川崎の天使を超えるスーパーアイドル教えちゃうぞ

お店ごと

オイラのブログを読んでくれてるピンサロマニアだったら

川崎フラミンゴの木村嬢のことは知ってるだろうな

写メ日記を見れば可愛さがわかる伝説の嬢だ

高卒18才で鳴り物入りでピンサロ業界に飛び込んできて

さらに

愛沢嬢とダブル18才ギャルで入店した

話題沸騰中のスーパーギャルだ

それはオイラもお気に入りになるわけだな

しかしだな

今日の主役は木村嬢ではないんだな

同士からのお薦め情報をもらってさ

すごい可愛い嬢がいるとの情報をゲット

その同士もかなりのピンサロ通である

この子だけはとびぬけて可愛いとの話なので

オイラも会いに行ってみたわけよ

そしたらさ

驚きの可愛さだったな

これはピンサロレベルではないなと

オイラ衝撃を受けてさ

虜になってしまったんだよな

通いまくってしまったわけよ

散々楽しませてもらったからさ

いよいよ

ブログにも書いてみようかなと思ったわけよ

お店は大和のラストバカンス2だな

前に過去記事でフルハード情報のレポを書いたことがある店だぞ

今から書く主役の嬢の名前はルカちゃんだぞ

お店はボーイが私服だから

地方ピンサロ感はあるな

でもな

接客は丁寧だな

メガにも見習って欲しいものだな

ルカちゃんの印象は

これは可愛いな

さすがのオイラも驚いたわ

キャバ嬢の経験もある子だな

21~22才かな

最初の見た時よりも話していると

どんどん可愛く見えてくる子だったな

美人よりも可愛い系だな

見た目だけなら

手越>ルカ>木村>愛沢

って感じかな

木村嬢よりも上を行くルックスだ

でも僅差だな

ギリギリでルカ嬢の勝ちかな

この意見は人によってわかれるな

キスはしっかり舌を絡めてくれるぞ

濃厚なキスでとろけそうだ

だけどな

キスはだけなら

木村嬢の圧勝だな

木村嬢の人気はキスにアリと言っても過言じゃない

オイラの臭い口でも顔を近づけて話をしてくれるもんな

ルカ嬢は

細いのにくびれたウエスト

Dカップくらいのほどよく揉みごたえがあるおっぱい

はにかむ笑顔

どれをとっても素晴らしい嬢だ

フェラで印象がに残っているのは

玉舐めかな

気持ちよかった

フェラは深めまでせめてくれるぞ

ハードはないけどな

十分満足できるな

ゆっくりと奥までストロークしてくれて

深く深く吸ってくれるフェラだな

可愛い顔を見ているだけで

イキそうになってしまうな

ルカ嬢の顔を見ているだけで

こんなに可愛い子にフェラなんてしてもらっていいものかと思い

手を抜かずに舐めてくれる姿を見ていていたら

一気にこみあげてしまったな

喉の奥におもいっきり出してしまったな

オイラの拭き拭きを優先的にしてさ

ダラっと精子を出すところをみせてくれたな

終わってからのおしゃべりが本領発揮かもな

飽きないトークで楽しませるテクニックは

元売れっ子キャバ嬢なんだろうなと納得したぞ

これは話だけでも満足してしまう人もいそうだな

大満足なオイラ

木村嬢と比較したのはさ

みんながわかりやすいように目安としてだな

オイラの評価だとさ

ルックスは僅差で

ルカ嬢の勝ち

スタイルは細さでは木村嬢

男が好きな体系なのはルカ嬢

テクニックエロさは

木村嬢の圧勝

というところかな

でもな

もしもルカ嬢が川崎フラミンゴにいたとしたら

すぐにトップ5に入って

上位ランカーたちをかき回すだろうな

今は、木村だ黒木だ手越だ愛沢だ七瀬だ~

って騒いでるバカどもの視線を一瞬で振り向かせるだろうな

大和だから3時間待ちだけど

フラミンゴだったら

即完売もありえるな

気になる同士は大和へGOだ

みんなみんな大和へ行くといいぞ

お前らが大和へ流れたら川崎の密も回避できるからな

でもな

釣りではないぞ

ルカ嬢が可愛いのは写メ日記を見ればすぐにわかることだからな

もしルカ嬢のスレが荒れたら

お気に隠しだと思っておけ

それだけ素晴らしい嬢だという事だ

情報をくれた同士には感謝してるぞ

 

 

お店のHPに書いてあった内容だぞ

かつて姉妹店で大人気だった
『るかちゃん』が電撃復活‼‼
店長がお約束します。
多くのお客様が絶対に納得する子です‼
抜群のルックス、抜群のスタイル
性格も良く、礼儀正しいうえに律義。
清楚で可憐な箱入りお嬢様タイプで
風俗業界にはなかなかいるタイプではないと感じると思います。
遊んで頂いて後悔は絶対にさせない自信があります。
エッチな事が好きで全身が性感帯…
すぐ濡れ濡れになっちゃうそうです。
一緒に楽しい時間を共有できることは間違い無し!
再三言います。絶対満足して頂く自信があります!

コメント欄

  1. ポン より:

    >通いまくってしまったわけよ

    短期間で通われたんですね!

    五反田の桜井みぃよりも木村ちゃんの方が上ですか?( ・ω・)

    • たぬき親父 より:

      こんにちは

      桜井みぃちゃん入れなかったのです
      一生の不覚です
      何度かトライしましたが
      常に待ちがすごくて

タイトルとURLをコピーしました