生意気なピンサロ嬢への復讐計画4 完結

レポ以外

最初の同士が突撃した

オイラ達は近くのファミレスを待機場として

順番にあゆに会いに行っていたぞ

1番手 3日間お風呂3歯磨きしてない同士

2番手 言葉攻め専門の同士

3番手 オイラ

4番手 粉チーズ先輩

この順番で復讐スタートだな

オイラ以外の3人の話は最後に集まって話をしたので後で書くとして

オイラの話を書いて行くな

1番手、2番手の戦いが終わった後にオイラが付いたあゆ

オイラ達が仲間だなんて知るはずもない

すごく可愛いけどな

今日はかなりお疲れモードで

目も少しだけ腫れているように見えたな

オイラに会うと驚いた顔をしていたのを覚えているぞ

一瞬びっくりした顔をした後に

ニコ~として来てくれてありがとうー

なんて抱き着いてくる

オイラはこの瞬間が好きだな

本心ではないピンサロ嬢の行動

オイラは忘れもしない

最初に会った時に

虫けらのようにオイラを下げずんだ態度で見ていたことを

世間話をするとな

やはり世の中を舐めているような発言が多いな

前に左ハンドルの高級車の助手席に乗ったことがあるとか

1泊20万円のホテルに泊まったことがあるとか

本人は自慢のつもりはないかもしれないが

オイラには自慢されているように感じるわけだ

あなたにはこんな体験できないでしょ?と言ってるように聞こえた

今日が最後だぞ

もうお前に会うことはない

そう心の中で思ってさ

なんか元気なさそうだけど何かあったの?

ううん…何でもない

何でも言ってよ?

実は…嫌なお客さんに連続で当たっちゃってさ

そうか…どんな人だったの?

いや、何でもないよ

教えてよ?話聞くぞ

うん…すごく臭い人と性格が悪い人にひどいこと言われたの

そうか、それはヒドイね。臭い人ってエチケットがなってないよね

風俗来るにしても綺麗にしてこないとね

そう言ってオイラも3日間歯磨きしてないし、シャワーも浴びていない

これでも喰らえという気持ちで

そろそろ始めようかと肩を抱き寄せる

あゆにキスしたら

んん…と声を出す

舌をねじこむ

一生懸命、口を閉じて抵抗するあゆ

唇まわりをベロベロ舐めて唾液を流し入れる

ちょっと…落ち着いてと焦るあゆ

お構いなしに暴走してオイラはあゆのほっぺたを舐めた

ぞくぞくしているのがわかる

耳にも唾液を塗る様に舐めまくる

オイラは勘違い男に徹した

あゆちゃ~んすっごくキスに感じてるみたいだね

あゆが嫌がっているのがこれでもかというくらいわかった

あれ?あゆちゃ~ん?なんだかお口がにおうな、ちゃんとうがいしてる?

えっ…うそ…

焦るあゆ

あゆの口臭は無臭だ

だけどな

あゆに嫌がらせをしたいだけなんだ

お客さんとキスするようなお仕事なんだからエチケットだよ~

マナーだよマナーしっかりしないとピンサロ嬢失格だよ?

あゆはお前にだけは言われたくないという不貞腐れた顔に変わった

ピンサロはサービス業なんだからスマイルスマイル~

さぁ、大好きなおちんぽをしゃぶる時間だよあゆちゃん

そういっておもむろにパンツを脱ぐ

ピーンとちんぽはそびえたっている

あゆちゃん美味しそうなおちんぽいただきますって言って?

とオイラ

は?無理

と本来のあゆの姿に戻る

だめだよちゃんとしないとオイラは客なんだからな

君の仕事はお客様のちんぽを舐める事なの!わかった?

そう言って聞こえないフリをしているあゆの頭を掴んで

洗ってないちんぽに顔を寄せた

オイラの包茎が半被り状態であゆを待っている

ちょっと待って、拭いてな…

無理矢理咥えさせた

堪忍したのか舐め始めるあゆ

おー気持ち良いねー

あっあゆちゃんごめんごめんオイラ仕事が忙しくて3日間お風呂入ってなかったんだ

カスが溜まってたらごめんね

あゆはおもわず口を離した

オイラはすぐに頭を持って咥えさせる

もう~だめだなサボっちゃ

オイラはピンサロ嬢が1番やられて嫌なプレイを知っている

それは

行くと言われてスパートを続けさせられること

あゆちゃんいきそう 手を使わないで頭だけでお願い

そう言うとあゆはさっさと終われと頭だけで全力で動く

いくいくいく~もっともっと

そういって更に加速

これをしばらく繰り返す

あゆはちょっと待って疲れた、全然いかないじゃん?と止まるが

オイラはすぐにいきそうだから続けて!

と頭を掴む

15分間この攻防が続く

あゆは力なくだらーんとなりオイラが頭を持って動かす流れに

あゆちゃーん仕事しないとだめだよ

と言いながらゆっくり奥まで咥えてごらんと言うと

あゆはもう無理とぐったりしている

無理矢理喉の奥にねじ込んで

奥まで咥えさせた瞬間

行くなんてそぶりはなく思いっきり喉奥に発射してやった

予想もしていない急な発射に猛烈にむせるあゆ

そのまま床に精子を吐き出した

でもな

オイラが出した精子よりも少なかったから

あゆは半分くらい飲んでしまったのだろう

もういや…

涙を流すあゆ

そこでオイラは急に優しい言葉をかける

本当にごめんね、オイラのSの部分が出てしまった

あゆちゃんがあまりにも可愛くてずっと会いたかったんだ

会いたい気持ちが膨れすぎてちょっと暴走してしまった

気を付けるからごめんねと…

うん…ありがとう

DVをした後の男のようなオイラの優しい言葉だな

あゆは少しほっとしたようにも見えた

片づけをして名刺を下記に戻るあゆ

名刺を渡されて解散

また来るねと伝えておいた

名刺には今度はもう少し優しくしてね、また来てね♡

と書いてあった

本性でもないのにバカな女だなと思い笑顔で解散してやったな

満面の笑みで手を振って解散した

待合室にいた粉チーズ先輩と目が合いアイコンタクトをした

おもいっきり暴れてやってくださいという合図だ

オイラはたちは待ち合わせ場所のファミレスで合流した

打ち上げ会を兼ねてレポ交換をしたな

1発目の3日間お風呂に入らない同士の時点であゆは

臭すぎて嗚咽をもらしながら涙を流して悔しそうな顔でフェラをしていたらしい

その同士は自分の唾液をあゆの髪の毛や制服のスカートに塗り付けていたとのこと

あゆは気が付かずにその制服を着ていた

2発目の言葉攻め担当の同士は

あゆを正座させて何でこんな店で働いているのかと説教をしていたらしい

風俗嬢にとって本当にうざくて仕方ない客ランキングに入っているのは

説教親父だ

だから敢えてこのプレイをやってもらったのだな

散々説教をして

あゆも私だって好きでここにいるわけじゃないと不貞腐れながら訴えた

もう辞めるもん、私結婚することが決まってるんだもんとなぜか勝ち組アピールをしたらしい

説教親父は

あゆを全裸にさせて土下座ポーズで両親に謝りなさいと言って

ごめんなさいと言わせながらちんぽをしゃぶらせたらしい

その流れからの3番手にオイラだ

かなりメンタル崩壊ぎみだよな

更にオオトリで粉チーズ先輩がさく裂するわけだもんな

これはあゆも壊れるわ

粉チーズ先輩は捨て身で3人の合わせ技をぶちかましたらしい

あゆは泣きながらしゃぶったらしい

最後の最後にバイバイをするときに名刺を受け取って見送りで解散する直前に

耳元で俺の前の3人は全部俺の仲間だよ

お前が調子に乗ってるからお仕置きだ

また来てやるから待ってろよ

と言って解散した

その時のあゆの顔は呆然としていて理解していなかった様子だ

粉チーズ先輩もボーイにつかまるのは嫌だから店を出たらフルダッシュだな

そして遠回りをしてからファミレスに合流したわけだ

同士たちはみんなあゆが想像以上に可愛くて興奮したと言っていたな

こんなに可愛い子はピンサロでは初めてと言っていた

可愛いのに自分がイケてると思って生意気だから

イジメるのも抵抗はなかったらしい

今日はオイラに付き合ってくれてありがとうと感謝をした

同士たちも良い思い出になったと言ってくれた

あゆの出勤を確認したがその日以降出ることはなかった

オイラ達の激しい復讐により

あゆは風俗業界から足を洗ったのかもしれないな

オイラは間違ってないぞ

オイラの勇気ある行動があゆをまっすぐな道へと導いたのだ

あゆは普通の世界に戻って行ったのだ

ただむかつく嬢にここまでしようとは思わないけどな

類を見ないほど可愛いルックスと

いつもは行かない店だったので

これっきりでもいいやと思ったのだろうな

オイラの家から店まで電車で2時間だもんな通えないな

オイラのねじ曲がったピンサロ体験談はこれで終わり

グッバイあゆ

コメント欄

  1. 地団太 より:

    1から読ませていただきました。
    確かに生意気ですね。元キャバ嬢だか知らんが、客を見下す態度はムカつきます。
    すばらしき計画!?
    ってか、4人とも暇人ですか?

    • たぬき親父 より:

      地団太さん

      これは素晴らしい計画ではないですか
      たぬき軍団はピン活に人生をかけているのですぞ
      1にピンサロ
      2にピンサロ
      食を我慢してでもピンサロを優先しますぞ

  2. 雷帝 より:

    お前は最低の糞野郎だな
    いろいろ叩かれてる客がいるがお前が最凶だ
    遊び続けるならひっそりとやれよ
    堂々とやったら天罰が下るぞ

タイトルとURLをコピーしました