川崎 ブルギャルの人気嬢に突撃してみたぞ

お店ごと

伏見ちこ

ブルギャルの人気者を指名したぞ

何度もランキング1位になっていたこともある嬢だな

春日部しおり嬢がいた頃は

1位を競い合っていたもんな

在籍もずいぶん長いぞ

可愛らしい顔

優しい口調だな

グロスがテカテカとプリッとした唇が可愛いな

歯並びを綺麗にしたらもっと可愛いかもな

伊達メガネにズラ?が彼女のスタイル

JDで知り合いバレを防ぐために写真を乗せずに軽い変装?をしているとの噂もあるな

今は大学卒業したかもな

前は写真は一切載せていなかったが

最近はHPに写真を公開しているぞ

ねっとり濃厚なキス

甘い味がするぞ

爪で体中をくすぐる様に触ってくるのがエロ気持ち良いな

脇舐めもしてくれる

オイラにも濃厚なサービスをしてくれるのは

さすがナンバー1になったこともある器だな

でもな

ハードはないな

爪を使ってソフトに身体に触りながら

テコキを添えながらの単調なフェラ

絶対にイカせるぞという気合いを感じた

プロ意識がすごい子だな

時間いっぱいまで我慢しまくって

オイラの我慢とチコ嬢が抜こうとする戦いが続いたな

最後の最後にオイラの負けでフィニッシュ

ごっくんは…

次回に期待だな

指名をすればありそうだ

ハード系はなかったけどアナルを指でなぞるのは気持ちよかったな

雰囲気やトークは良い

フィニッシュ後の拭き対応もさすがのものだったな

1位の理由は可愛さと気遣いであろう

長く在籍しているので固定のファンが付いているのかな?

見た目は可愛いもんな

他店の人気嬢と比べるとハードがないから印象は薄いな

フリーで当たったら大当たりで間違いないけどな

本指名を繰り返すと

サービスが上がるとの噂もあるけどな

ハード説もあったりなかったり?

はっきりと言う事は言う子だから

Mのお客さんの方が向いているかもな

素人さがなくてプロっぽすぎるかもな

風俗素人のお客さんだったらメロメロになりそうな嬢だな

マグロの客には相性抜群だと思うぞ

お任せモードで大満足になれるだろうな

これからもブルギャルを引っ張って欲しい子だな

頑張れちこ嬢

指名客を手なずけている印象ありだな

コメント欄

  1. ポン より:

    ルックスが良いなら入ってみたいですね!

    たぬきさんに遊んでもらいたい嬢の体験談を送りました。
    どこまでのサービスの強要なら出禁にならないかチャレンジしてもらいたいです。

    パスワード教えて頂けると幸いです。

タイトルとURLをコピーしました