普通の女子大生がピンサロで人生転落した話

レポ以外

ある日買い物に行った

駅でポケットティッシュを渡された

ティッシュもらえると嬉しいな

そう思いカバンにしまった

家に帰ってカバンの整理

そういえば何のティッシュなんだろう?

コンタクトかな?

ご飯屋さんかな?

ガールズバーか

えっ、自給高い

未経験大歓迎だって

完全日払い!

日当2万円以上!!

好きな時に出勤可

これなら学校休まなくてもいいもんね

電話してみよっと

明日面接になった

電話の人優しそうな声だったな

面接して話聞いてダメなら断ればいいし

面接のお兄さんだ

うわぁイケメン

スーツカッコいい

カフェに移動

説明開始

へぇ~ガールズバーってそんな感じか

うんうん私もできるかも

残念なお知らせ

今はガールズバーの求人してないって

似たような仕事を紹介された

30分で恋人気分?

キスしてイチャイチャ

いや無理です

やたら説得させれてるんですけど…

もう根負けしそう

でも若いお客さんばっかりなのか

誰にも言わないし

1日だけやってみようかな

無理ならすぐ辞めよう

お店に移動

着替えて

講習スタート

面接のイケメンお兄さん!

これなら大丈夫

教え方も優しいな

最後までしなかったけど

やり方はわかった

なんとかできるかも

頑張ってみよう

すごくドキドキ

あっ呼ばれた

若いおしゃれなお兄さんだ

これなら大丈夫そう

プレイスタート

こいつは客のフリしたティッシュ配りのイケメンのお兄さん

なんとかフィニッシュ

すぐにスーツがフォロー

大丈夫だった?

はい、なんとか大丈夫そうです

次も若い人だったらいいな

また呼ばれた

うわ、おじさんだ

お父さんと同じくらいの人かも

でも優しい人

おじさんとキスするとは思わなかったけど

優しくて安心した

この人は常連さん

その日は若い人を中心にキモは付けない

体験入店終了

どうだった?

はい、なんとか頑張れました

お客さんがすごく褒めてたよ

本当ですか?

私認められたのかな

お客さんがまた来るって言ってたよ、すごいね

次はいつ出勤する?

えっ、まだやると決めたわけでは…

いいからいいから明日来れる?

あっ…はい…

こうして私は入店した

次の日は若い人が多かった

本入して3日くらい経つと

見た目がキモイ人も接客した

けど優しいからあまり気にならなかった

私続けられそう

4日目になると指名してくれる人がいた

初日の人だ

少しずつ指名が増えていった

その時はまだ

お客さんの精子を飲むなんて考えたこともなかった

よく指名してくれる人に

ごっくんのお願いされたから飲んでみた

飲んでみたら別に嫌じゃなかった

そしたらすごく喜んでくれた

また次もお願いされた

だから飲んであげた

他のお客さんからもお願いされた

嫌でもないし飲んであげた

褒められた

そしたらまた指名で来てくれた

今度はアナル舐めをお願いされた

言われたままやってみた

驚いたけど無理でもないかも

予想以上に喜んでくれた

またやってあげよう

最近指名が増えたな

認められるって嬉しいな

喜んでもらえるからやってあげてることが

ハードプレイと言われるみたい

でも私は嫌じゃないから頑張れる

お客さんの笑顔の為に

お客さんのお願いに応えると

指名が増える

1日でもらえるお金がどんどん増えた

嫌なことをしている気持ちはない

ボーイさんもお客さんも優しい

あっ今月ランキングに入った

すごく嬉しい

私、認められてる!

誰かに必要とされてるんだ!

就活の時期だ

就活しても

初任給18万か

ピンサロに4日出勤したら稼げる

就活するかピンサロ続けながらお金持ちでも見つけるか

ピンサロを続けることにした

気が付いたら私ナンバー1になってた

周りの友達は結婚した

子供がいる子もいる

結婚式に呼ばれるたびに嘘を付く

私はOLで事務をしている

少し派手だからパパ活していると思われている

パパ活に憧れる

パパ活なんかじゃない

私はただのピンサロ嬢

毎日毎日お客様の精子を飲んでいる

気が付けば

あの日ティッシュをもらってから10年が経っていた

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました