たぬきレポ 川崎ブルギャル 沖縄マリン フェラの癖が強い嬢を指名してみた話

お店ごと

たぬき親父が噂の腕足せ伏せフェラをする沖縄マリンとのレポを書くぞ

川崎ブルギャル 沖縄マリン

ペルシャ猫が好きな同士は読んでくれよな

ブルギャルの店内写真を見ると

目元が隠されている新人を発見したぞ

同士から情報をもらっていたんだが

ちょいポチャでブスかわで腕立て伏せフェラが特徴な新人がいるらしいぞ

腕立て伏せってなんだ?

興味あるぞ

とにかく会ってみることにしたんだってばよ

同士の話ではお薦めではないけど

なんかオモロイって話だったんだよな

HPや店内写真だと可愛い雰囲気あるな

新人期間が終わったから写真指名ができたんだわな

ワクワクするぞ

苗字が沖縄名前がマリン

海が好きなんだろうなって名前だな

現れた嬢は

金髪ショート

ブルドック似

ややぽっちゃり

猫背

眉間にシワ

口がへの字

テンション低い

19才

年以外は何もいいとこないだろって話なわけよ

こりゃ失敗したなーって思ったオイラ

上に乗ってもいいですか?

おっおう…

重っ

おいらのちんぽがつぶれるってばよ

キスはソフトだったが

舌を入れるとうにょうにょと絡み付いてきて気持ち良いな

ちくび舐めは遠慮がちだ

ハードは一切ないぞ

なぜオイラはブルドックに入ってみたのだろうかと疑問に思った

HPのプロフに書いてあるが

似ている芸能人 ペルシャ猫

確かに似てるってばよ

そっくりだな

噂のフェラは

オイラの股の間に入って

咥えて

両手は腕立て伏せの広さに開き

ノーハンドで上下運動するわけよ

根元まで咥えてくれるし

唾液たっぷりなのに

一切垂れてこないで口の中に溜めれるフェラなのだ

腕は肩幅以上に開いて上下に頭が動くわけだから

腕立て伏せをしているように見えるんだわな

これが噂の腕立て伏せフェラか

言われてみるとそうだわな

軍隊並みの腕立て伏せを永遠やってるから

なんか笑えて来たぞ

玉舐めをお願いしたら即だったぞ

玉は拭いていなかったもんな

時間いっぱい軍隊の腕立てが続くぞ

我慢してもいかされそうだ

我慢の限界だ

大量発射

発射の時は浅く咥えて動かないでじっとしているのが残念だな

腕立て伏せフェラ以外の収穫はなし

前職はお水系らしいぞ

嘘だろ?

って思ったのがオイラの感想だ

キャバ嬢か…びっくりだ

沖縄マリン

名前はすごく可愛いよな

オイラは眉間のシワとへの字口が気になったわな

でも性格はすごくいいぞ

気遣いもできる子だ

テンションが低いから暗く見えちゃうのかな?

頑張れマリン嬢

オイラは応援しているぞ

これはオイラの妄想話だから信じるか信じないかはあなた次第だぞ

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました