潮吹き&ごっくん ナンバー1に驚愕大興奮

たぬき親父のピンサロ体験

たぬき親父が五反田の伝説のナンバー1に会いに行くぞ

五反田 世界に一つだけの花 桜井かれん2

オイラが涙を流して感動したプレイに興味がある同士は読んでくれよな

桜井かれんとのレポの続きだぞ

前のレポから続きで見てくれるとわかりやすいぞ

同じ日に2回目の本指名だぞ

さっきの対戦から9時間後

かれん嬢を本指名だ

かれん嬢もびっくりしていたな

そりゃそうだわな

昼にこってりとキンタマを空っぽにされたたぬき親父がまた現れるんだもんよ

プレイ開始

愛を確かめ合うような濃厚なキスだ

かれん嬢の唾液がオイラの口に入り

オイラの唾液もかれん嬢にプレゼントしたぞ

幸せな笑顔で唾液を飲み込むかれん嬢

指名したからごっくんしてくれる?と聞いたら

満面の笑顔で

約束だもんね、もちろんだよ

と言ってくれるじゃねーか

ちくび舐め太ももから下の方へと流れていき

気が付いたらオイラ靴下を脱がされ

即足舐めを丁寧にしてくるかれん嬢

感動

かれん嬢の指示に従うオイラ

うつぶせに寝っ転がらされて

かれん嬢にオイラの背中をべろんべろん舐めまわされたぞ

背中って気持ちいんだな

オイラ感動したぞ

四つん這いになって?って言われた

お尻プリプリしちゃったぞ

そしたら後ろから割れ目を両手で開いて

ぶちゅーって顔を突っ込まれてたな

気持ち良すぎてアヘアへしちゃったぞ

オイラの無様な格好を前のシートの客が見てて

どんびきした表情してたな

えっ!!??

って言ってたのが聞こえたぞ

ここまでおしぼりは一切使っていなかったな

興奮しすぎてオイラはいきそうになると

かれん嬢のエンジンがフルスロットルになったぞ

いっきに口の中に発射した

そのままノーストップ

潮吹かせロックオン

咥えながらグリグリ亀頭を刺激してくる

もだえ苦しむオイラ

今がフィニッシュ直前のような全力の

ハイペースおそうじフェラが永遠続く

もう限界だー

ちんぽがはち切れそうなくらい固くなっているぞ

わーーーー

ぶっしゃー!!!

オイラはかれん嬢に潮を吹かされたのだ

口の中にぶちまけてしまったな

止まらないオイラの潮

かれん嬢は受け止めながらも口から溢れていたな

あーんをすると

精子と尿がまざっていた

かれん嬢が目をつぶり一気に飲み込んだ

オイラの分身たちがかれん嬢の胃の中に吸収されていった

笑顔でごちそうさまとかれん嬢

ぎゅーっと抱き疲れてオイラめろめろだ

名刺には

よく潮吹きがんばったね、またやってあげるね 可愛かったよ

と書いてあったのだ

満足度としてはオイラのピンサロライフでトップかもしれないな

トーク

ルックス

色恋

ハードプレイ

スタイル

年は20才

全てがトップクラスだな

似ている芸能人は

道重さゆみによく似ていると言っていたな

オイラは重盛さと美の方が似ていると思ったぞ

戸田恵梨香とも言われるって言ってたな

こんなすごい子は少ないので

オイラのお気に入りになった嬢だな

もう今は引退したが良い思い出だな

また後日のかれん嬢のレポも書いてみようかな

かれん嬢はオイラの同士にも教えてあげて同士もアヘアへされたみたいだぞ

オイラと仲間になりたい同士はコメントくれよな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました