ウブな18才が肉便器になるぞ

たぬき親父のピンサロ体験

たぬき親父がお気にの18才っ娘のレポを書くぞ

新宿ノア ティナ

若いロリっ子にエッチなことをしてもらいたい同士は読んでくれよな

もう店がなくなったが過去のお気入りだった子だ

新宿ノアは今はない店だな

キララと合併したがそのあとよく名前が変わっている

ティナ嬢

ランキング9位
HPのお勧めランキング2位

これはオイラがティナ嬢と初めて会った時の話だぞ

HPをチェックしてティナ嬢が気になっていたので、いきなり本指名してやったぞ

ノアは女の子が苗字ではなく名前で表示されているのだ

初めてと伝えれば写真指名だし

前にも指名したことがあると言えば本指名になってしまうのだ

待ち時間は90分ほどだったな

ティナ嬢が登場

久しぶり~と来たので

初めてだけど本指名にしたんだぞ

と伝えたが

なぜそうしたのかよくわかっていなかったな

キョトンとしていた

写真指名よりも本指名の方がバックがいいでしょ?

と教えてあげたら

詳しいってことは常連さん?

って感じで変に勘繰られてしまったのだ

素直でまっすぐでスレていない子だなと思ったな

ついさっき生理になっちゃったの

と残念なお知らせだ

ティナ嬢は驚きの18才

18才

18…

やった

顔は芦田愛菜に似ていると言われるらしい

確かに似てるわな

どこにでもいそうなニコニコ明るい少女だな

誕生日前だったのは

オイラにとってグッドタイミングだ

18才のJKブランドゲットだ

プレイを開始してみる

ティナ嬢は耳たぶフェチらしく耳をねっとりと舐めてきたぞ

ぞくぞくする気持ち良さだな

キスは最初は控えめ

だがどんどんエロくなっていき

口臭もない

唇もやわらかいな

オイラのわきの下を舐めてくれと頼んでみたぞ

べろーんと超豪快になめてくれるじゃねーか

しょっぱいという顔が可愛かったな

おっぱいはEカップで柔らかくて大きい

ロリ巨乳かよ

おマンコの毛は手入れがされていない自然体だ

たまんねーな

即尺をお願いしたわけだが

えっ!!??っと目を大きくして

初めて言われたとびっくりリアクション

かなり丁寧に拭かれちまった

あぁ…オイラのチンカスたちよ…

おしぼりの中へ

さようなら

ノーハンドで

喉の奥に当たる深い舐め方だ

まだまだテクニックはこれからという感じはあるものの

喉奥フェラはオイラの大好物だ

アナル舐めをお願いしてみた

店で禁止されているんだよ~と言って断られちまった

だがティナ嬢は別にいやでもないような感じだったな

オイラこの店の常連なんだ

上位のランカーはみんなアナル舐めしているぜ?

と教えたら、驚いていたな

でもな

その驚き方は

あり得ない!!って驚きではなく

あっ!そうなんだ…

と納得したいう感じだったのが印象的だったな

ティナ嬢とも初めての対戦だったから

あまりしつこく頼むのは辞めておこう

ランカーとは言え若いしまだ入って間もない嬢なのだ

一応言うだけタダだからと思ってさ

ごっくんをお願いしてみたんだわ

ダメ元でな

オイラ驚いたぞ

実は、よく飲んでるんだってさ

同士の処理を優先しているときにいつも間違って飲んでしまうんだとさ

飲むのは別に嫌ではないんだって

ラッキー

お客さんに飲んでと言われることはあんまりないけど

間違って飲むとありがとう!と言われるのが嬉しかったらしいな

いい子だな

そりゃ吐き出されるよりは飲んだ方が男は嬉しいに決まってるぞ!

と教えてあげたんだ

18才のティナ嬢は見せつけゴックンをしてくれたな

目を見てあーんと口を開けて

口の中のザーメンを舌でプルプル運動させてから

飲むのが良い飲み方だと教えてあげたんだな

教えてくれてありがとうって飲んでくれたぞ

これがきっかけでお気入りに仲間入りしたんだってばよ

これからの伸びしろを感じた

性格も愛嬌も良いかならリピート確定だな

名刺にはこれからもっと喜んでもらえるように色んな事に挑戦したいと書いてあった

次はアナル舐めを教育するかな

誰でも頼めばごっくんしてくれる18才は貴重だな

これから上位ランカーになると確信したたぬき親父

ティナ嬢の成長が楽しみだな

オイラみたいな丸いおじさんが好きだって言ってたな

営業トークにしては気が利きすぎだぞ

オイラはクールに決めたが帰り道は舞い上がったな

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

ティナ嬢のその後のレポが読みたい同士がいれば教えてくれよな

コメント欄

  1. より:

    私もピンサロにはまっている、独身おやじです。
    現役ピンサロ報のハードサービスなどの情報交換をしたいのですが、どうすればいいですか?
    宜しくお願いします。

  2. ピン太郎 より:

    ティナ嬢は今はどこかに居るんですか?

    • たぬき親父 より:

      ティナ嬢の消息はわからないな
      もし情報があればぜひ教えて欲しいですな
      お勧め嬢がいたら教えてください

タイトルとURLをコピーしました