可愛い 即尺ハードプレイ お気に入り教えちゃうぞ

たぬき親父のピンサロ体験

タヌキ親父が過去のお気に入りを晒すぞ

五反田 世界に一つだけの花 桜井かれん

品のある可愛いギャルにハードサービスをされたい同士は見てくれよな

過去のレポなのでもう在籍しないが

当時は知らない人がいないくらい大人気で人気ナンバー1だった子だ

連日並んでいてなかなか予約も取れない子だった

そんな五反田の伝説、桜井かれんと初めて会った時の話をしてみようと思う

ぶらりと五反田へ行ったのでセカハナの写真を見学したオイラ

オープン直後に行ったんだわ

お目当ては指名本数、指名比率共に1位の桜井

写真で見ても可愛いな~と思い期待が膨らむな

待ち時間は1時間ほど

同士からのお勧めもあり…なんだかものすごくドキドキしたな

馴染みの店では味わえない冒険心だ

写真指名後、かれん嬢の登場

え…

かわい~

たまげた!!!

身長が165㎝と高くて15センチのヒールを履いて登場

満面の笑みでウェーブのかかった金髪ヘアー

この子はピンサロではなくキャバクラにいるべき子だ

良い意味で場違いだ

スタイルの良さが印象深い

一瞬で彼女の魅力がわかった

色恋だ

可愛い子にされる色恋ってこんなに嬉しいものなのかと

なんと説明したらいいのか

文章力のないオイラには難しいが

会話中のボディータッチが心地よい

オイラがかれんちゃんってエッチなの?

と聞いたら

そっと近づいてきて耳元で

エッチすぎて困ってるの

なんて言ってくるぞ

しかもそのまま耳をべろべろ舐めてきたり

キスは積極的でオイラの大好きな分厚い舌

グリグリと口の中を犯された

思わず唾液を大量に流し込んだ

ごくりと飲み込んでおいしぃ~と

もっと欲しい?と聞くと

飲ませて…?と可愛い顔で見つめてくるので昇天しそうになったぞ

大興奮。

オイラの変態魂に火が付いた

この子相手に本当の変態になることを決意したオイラは

どこまでできるのかが気になったので

顔中を舐めてと言って舐めまわしてもらったぞ

不細工な女には絶対に頼みたくないけど

カレン嬢ならたとえ唾液が臭くてもいいと思ったオイラ

唾液も無味無臭だ

眼球舐めもしてもらって

全身リップもしてくれた

舌の面積をたっぷりと使い体中を舐めまわすかれん嬢

脇の下も舐め残しがないくらいに完璧に舐めまくり

いよいよパンツを脱ぐと拭く気配はなくフェラ

かと思いきや

まずは玉からじっくりねっとり攻めてきた

さらに頭をもぐらせて

いきなりの豪快な即アナル

よだれを垂らしながら四つん這いになっちまったぜ

足舐めをお願いしたら

即足舐めをしてくれた

足の指1本1本丁寧に

フェラも即尺

手を使わずに歯が全く当たらない超ディープでぐいぐいくるじゃねーか

さらにアナルを指でなぞってくる

入れていいよと言ったら指を入れてくれて前立腺&フェラ

頼んでいないのにパイズリまでしてくれるオンパレードっぷりだぜ

おっぱいはB~C弱くらいなので完全に挟みきれているわけではないが

サービス精神に目が回る

オイラの乳首を舐めている時に

上から唾液をだらーんと垂らしたらお口キャッチをしてくれた

アナル舐めもちゃんとやってくるし…もう最高だな

イキそうになったのでゴックンのお願いしてみた

自信はある、間違いなく飲んでくれるだろうと思ったぞ

だが笑顔で

次に会ったときに飲んであげるね

うまくかわされた

飲んでもらうために来ることを決意

フィニッシュが近づきペースがアップ

可愛いお口の中に超大量発射

だが、かれん嬢はフェラをずっと辞めない

そのあと、口を離してからもずっとテコキ

まさか

潮を噴かそうとしているのか

もだえ苦しみ

途中でギブアップしてしまった

そしてお絞りにザーメンを吐き出した

潮を吹くお客さんも多いらしい

本当に大興奮

なんと二十歳

理系の大学生

騙されてピンサロに入店

内容がすごすぎて終わったあとしばらく放心状態だったたぬき親父

何がすごいって

やってくれた内容もすごいが

接客の全力投球っぷりが素晴らしい

一瞬で彼女の虜になった

この子オイラのこと好きだな

と騙されてしまうくらい接客がすごい

ナンバー1は納得です。

他の店と比べてもぶっちぎりのレベルだろうな

ごっくんしなくても圧倒的な1位だろう

それくらいすごいということだ

ただ気持ちよく抜くだけではないのだ

射精への気持ちの高揚させる雰囲気も持ち合わせている嬢だ

すぐにでも会いに行きたいぜ

今度は飲んでくれるのか楽しみなオイラだ

ピンサロでこのレベルはなかなかお目にかかれないぞ

桜井かれんと同じ時代に生きていることに感謝だ

たぬき親父の評価

ルックス8

スタイル9

エロさ、雰囲気9

ハードサービス9

満足度92

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました