たぬきのアンケート ピンサロでどんな情報収集している?

アンケート

地団太さんリクエスト

ピンサロでどんな情報収集している?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. ペロリン より:

    他のブース覗き込んでアナル舐めてるのみたら指名しますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      〇〇店〇〇嬢とのあの伝説の出会いを思い出しますな
      他の客へのアナル舐めをのぞき見たところから始まる恋もありますからね

  2. ななくん より:

    ななくんは嬢から嬢の情報得ることもありますな〜。ボーイから聞くこともあります。

    • たぬき親父 より:

      ななくん

      ななくんはボーイさんと仲良くなるの上手ですよね
      オイラも仲良し派です
      即尺、即アナル、ごっくんの子教えてよって言って
      教えてくれた頃のメガの店員に戻ってきて欲しいですな~

タイトルとURLをコピーしました