たぬきイベント 訂正のお知らせ

レポ以外

 

どうもオイラです

先日ブログで紹介したイラマチオ企画についてだけど

同志から多数の意見をもらったのです

イラマできる子ってそんなにいないし

イベント参加したいけど

お気に入りだから書けないですって

確かにそうですな

オイラもそう思ったわけですよ

と言うことでイベントの内容を変更します

フェラテク祭に変更します

これなら同志のみんなも投票できるかな

同志が認めるフェラテク嬢ベスト3を教えてくださいな

その中のテクニックとして喉奥があるのもOKだし

イラマができるもOKです

とにかくフェラテクのみ

顔は一切関係ない

あの子のフェラはすごかった…

という嬢を教えてくださいな

現役でも過去嬢でもどちらでもいいです

軽くその嬢の特徴や説明文も入れてくれると嬉しいかな

ということでイラマイベントは終了で

フェラテクイベントを開催します

 

ではさっそくイベントの告知ですぞ

2月10日~2月20日までの期間で

フェラテクが素晴らしかった嬢3人を

たぬきブログのレポ投稿欄から送ってくださいな

現役嬢でも過去嬢でも良いですぞ

過去のあの嬢は最強だった…こんな思いでもあれば書いて欲しいです

3人書いてくださいな

もっと書きたいっていう同志は5人書いてくれてもいいですぞ

その情報をオイラが20日以降にまとめて

イベントに参加してくれた同志には全員分のフェラテク情報をプレゼントしようと思いますぞ

もちろんたぬきのフェラテク嬢も紹介しますぞ

このレポは同志の参加人数に応じて有料で販売する予定ですな

たくさんの同志が賛同してくれると嬉しいと思っていますぞ

順位だけ3人並べられて送られてもダメで

軽くどんな嬢でどんなプレイでどんなフェラテクなのか

ちょっと紹介文も付け加えて欲しいのです

超簡易レポで良いので書いて欲しいですな

同志みんなのイラマ情報を1つにまとめて

特別にプレゼントしちゃうという

ピンサロマニアにはたまらないイベントですぞ

これはヨダレが出そうですな~

喉奥大好きな同志のみんな

ぜひこのイベントに参加してくれよな

 

レポはたぬきブログのHPのレポ投稿欄から送ってくださいな

 

 

ではみなさんよろしくでーす

 

 

 

コメント欄

  1. ピンキーマジック より:

    いつも拝見しています。
    フェラテクランキングですが
    1位 〇〇店〇〇嬢です。
    容姿、テク、ホスピタリティとも高いレベルでとくに舌使いは最高でした。
    当時は長時間待った記憶ですが、待っても入りたいと思う情報でした。

    2位は〇〇店〇〇さん。
    色黒ギャルですが丁寧で、痛いところとかないですかなど気遣い最高です。
    もちろんテクもいやらしいバキューム音を立ててフェラするのですぐいってしまいます。

    3位は〇〇店〇〇さん。
    ここはスペースが広く寝っ転がってプレイできます。
    この嬢は、美人で肌がめちゃくちゃスベスベです。テクも申し分なく、いきそうになると高速で上下させるので一瞬で昇天しました。
    スミありますが個人的に好きなので気になりません。常に上位ランキングは頷けます。
    以上になります。

    • たぬき親父 より:

      ピンキーさん

      レポ書くのはコメント欄ではないです…w
      たぬきブログのHPのレポ投稿欄ですよ~

  2. 地団太 より:

    たぬき親父さん、

    お久しぶりです、地団太です。
    たぬき杯ピンサロ嬢フェラテクNo.1決定戦。
    こんな素晴らしい企画をされるのであれば、参加しなければ。

    個人的評価ですが、過去嬢も入れてみました。
    5位からカウントダウンで!

    5位 〇〇店 〇〇嬢
    去年引退しちゃったけど、長年お世話になりました。
    4位 〇〇店 〇〇嬢 (現役嬢)
    以前〇〇にいた〇〇嬢、レポ済みです。高速口だけフェラが武器。
    テクというより、若さと勢いでランクイン。
    3位 〇〇店 〇〇 (現役嬢)
    ピン歴10年のベテラン嬢。顔はぶっちゃけブス。体は手入れされているアラサー。
    フェラは多彩な技で、亀頭責めメインで吸引力が強く、玉舐めや高速回転ぺろぺろ舐めにも対応。
    2位 〇〇店 〇〇嬢
    以前レポだしたと思います。ノーハンドフェラ、喉の奥まで咥えて、静止したまま舌を動かす「〇〇〇」の使い手。店が潰れて今は裏引きやっているとか。
    1位 〇〇店 〇〇嬢
    もう8年ほど前なので、誰も知らないであろう伝説嬢。常にランキング1位をキープ。
    美貌、エロさ、テクニック、トーク、すべて兼ね備えた嬢で、自分が対戦した500人のピンサロ嬢で3人しかいないSランク嬢の一人。特筆すべきは3点攻め。え、3点?そう、3点です。両手と口を使い、ほぼ常時3点攻めてきます。スーパーテクニックです。耳舐め、乳首責め、手こき、そしてマンコ太ももすりすりの4点攻めもしてきます。脱ぎながらも足こきしてくるので、途切れなく最初から最後まで何らかの形でチンコを刺激してきます。フェラですが、もうすべての技をマスターしてます。バキューム、喉奥、裏筋、玉舐め、口だけフェラ、もちアナルも。ヨダレ垂らしてのじゅるじゅるが得意でしたね。掲示板によると、本当に相手に合わせている感じで、客の感じるポイントを的確に攻めてきます。

    ー------------

    ちなみにたぬき親父さんにお薦めされた嬢に会いに〇〇店まで行って、〇〇嬢と会って来ました。
    彼女はかなりの美形で体もエロいのでが、フェラテクでは並みの腕なのでこのランキングには入れませんね。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    • たぬき親父 より:

      地団太さん

      こんな素晴らしい内容をコメント欄に…(笑)
      レポ投稿欄からお願いしますね
      でもせっかくなので店名と嬢名は伏せて公開しておきます
      これ見たらこの情報が知りたくて
      フェラテクイベントに参加してくれる同志が増えそうです

      たぬきのフェラテクイベントに参加してくれた同志には
      みんなのフェラテクレポを一挙にまとめてプレゼントしますぞ
      イベント期間は20日まで
      どしどし参加して下さいな

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、イベント内容訂正の件、
    了解しました。推薦する姫様の範囲が広がったと言う事ですね。これは事実上の
    たぬき杯ピンサロ嬢フェラテクNo.1決定戦ですな。一番、推薦される姫様はだれなんでしょうか? 私は関○の○○嬢に決めています。最後の結果をベスト・テン形式で
    発表して頂けると激アツですね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      どんな結果になるか楽しみですね
      全然情報の無いフェラテク嬢が知れたら嬉しいです

タイトルとURLをコピーしました