たぬき過去天蓋レポ 上京したJD1がピンサロ嬢になり人生転落した話3

レポ以外
かなり期間が空いてしまいましたね
熱烈なラブコールがあり続きを書くことにしました
オイラも何であんなに良い所で続きを放置したのかわからないですな
 
 
 
 
 
では続きを書いていきますね
あっ、これ本当に実話なんですよ
ありそうで普通では絶対にないような本当にあった話ですな
 
 
数日間りおと連絡を取らなかったがふとした時にりおからメールが届いた
 
ちょっとヤバいことになった…
 
詳しく話聞いていくが気が動転しているのかよくわからなかったので
 
オイラは電話した
 
するとりおは泣きそうな声で、いや泣いている様子だった
 
すぐに会いたいと言われたのでオイラは車をかっ飛ばしてりおの元へと飛んで行った
 
車に乗せて話を聞くと
 
どうやら大学の人にピンサロで働いていることがバレてしまったらしい
 
それもそうだよなと思った
 
りおが通っていた大学は町田駅から2駅のT川駅というところなのだ
 
体育系が有名なK大学(偏差値は高くない)に通っていて学生寮に住んでいる
 
その大学に通う生徒が新入生歓迎会や飲み会を行うのは当たり前に町田駅なのである
 
地方から出て来た無知な少女は
 
自分の大学であり学生寮がある最寄り駅から2駅のピンサロ店で働くと言う
 
痛すぎる失態を犯していたのである
 
まさか自分と同じ学校に通う男子生徒が酔った勢いで
 
集団でピンサロに行くなんて想像もしていなかったのであろう
 
なんともマヌケな話である
 
無知とは恐ろしいものである
 
酔った勢いでなくても大学生はピンサロに行くわけである
 
今となって少しだけ不思議に思うのは大学生は学生証を見せると学割が利くが
 
K大学の学生たちも学割で入っているはずなのになぜかその生徒がりおに充てられたのだ
 
普通だったら学生ピンサロ嬢には同じ大学の生徒は付けないなどの配慮があるのだが
 
当時だから?おもいっきり同じ大学なのに付けられてしまったのだ
 
そこでりおは何も気が付かずにニコニコと接客してしまったのだ
 
ここからがまさにAVのような展開となる
 
次の日、学校の食堂を曲がったところでりおはある生徒に声を掛けられたのだ
 
声をかけて来た男の顔を見てびっくりするりお
 
りおちゃん…だよね?
 
あまりに突然のことだったのでりおはテンパってしまい、冷静を装いながら
 
あ…はい。。
 
と認めてしまったのだ
 
その人はサッカー部の先輩だった
 
そして先輩に
 
ちょっと話があるから今夜俺の部屋で飲まない?
話があるんだ
 
と言われた
 
そして連絡先を交換して、りおはお酒をコンビニで買って先輩の寮の部屋へと向かったのだ
 
バカなりおはまさかこの後先輩に体を求められるなんて想像もしてなかったらしい
 
この時のりおの気持ちは
 
なんとか口止めしなきゃ!
 
というものだったのだ
 
一度、ピンサロでキスをして全裸になって性器を舐め合った男女が
 
お酒を飲みながら部屋で2人っきりになったら
 
どうなるのかなんて誰でも想像できるだろう
 
しかしりおは本当にわかっていなかったのだ
 
バカすぎる
 
そしてお酒を飲んで先輩にまんまと言いくるめられて生ハメセックスをされてしまったのだ
 
ピンサロで働いてること、学校のみんなには言われたくないでしょ?
 
約束は守るよ、黙ってあげるからさ
 
その代わり俺が呼んだら部屋に遊びに来てよ?
 
りおの華やかな大学生活は梅雨前にして早くも豪雨になってしまった
 
どうにか口止めしようとする少女と
 
なんとかして弱みを握りセフレにしようとする先輩の関係が始まったのだ
 
この先輩がなかなか悪い奴で
 
泣きながらオイラに話をするりおを抱きしめて頭をなでなでしてあげていたが
 
話が終わった時にはまんまと狭い車内でセックスをして
 
最後はピンサロっぽく口内発射をして飲ませていたたぬきなのである
 
我ながら良い相談役を演じて甘い汁を吸うこれまたゲスである
 
 
 
続きが気になるコメントが多かったらまた書きますね
 

コメント欄

  1. 地団太 より:

    まさかの急展開!?
    確かに大学から2駅のところでピンサロ嬢とは危機管理がなってないですね。。。
    いくら上京したばかりのJDでも。
    第一話であっさりと客にメアド渡すのもちょろい女って感じでしょうか。先輩の部屋に行く、お酒を持っていくなんてまさにネギ鴨というか、ガードがめちゃくちゃ甘い女に見えます。ガールズバーだと思って面接行って、そのままピンサロに入る子ってここまで貞操観念低いんでしょうか。ここまで読むと、若かりし日のたぬき青年と初めて車でデート行った時も、ホテルに行くとは思ってなかったとか?若さの勢いて色々体験してみたいだけなのか?

    ちなみにまだたぬきさんは信頼されている状況なのでしょうか。
    一応客として知り合い、その後セフレという名の相談相手になっているようですが、本人はただのセフレだと認識しているのでしょうか。
    しかし傷つけられて泣きついてくるJDをそのまま性処理の道具にしてしまうなど、たぬきさんは昔からゲスなんですね…

    続きが気になりますが、先輩との生セックスで妊娠しちゃった、というオチを予想。

    • たぬき親父 より:

      地団太さん
      何も考えていないようなピンサロ嬢は最高ですよ
      若さでいろんな経験したいのもありますが
      自分がモテていると勘違いしている痛さもありますよね
      関心を持ってくれる方がいるのであれば
      続編を書かなくてはと思います
      妊娠を良そうですか…
      これはこれは
      そのうち書きますので楽しみにお待ちくださいね

  2. ペロリン より:

    久々のりおちゃん
    まってましたゾ
    いや〜、このべたべたの展開
    たまりませんな〜
    この後りおちゃんがどうなるのか
    楽しみでなりませんゾ!
    そして棚ぼたでハメてしまうたぬきさん
    羨ましいですな〜

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      本当にベタベタすぎて笑えます
      自宅と学校から2駅のターミナル駅で現役女子大生が
      ピンサロ勤務してしまうと言う浅はかさ
      たまらんですな

      棚ぼたぬきは
      泣き止むまで抱きしめてあげて
      落ち着いたらそのまま頭をすぅーっと下半身へと誘導してやりましたな

  3. アレックス より:

    う~ん・・・
    かわいそうですねえ
    いい方向で解決しているといいのですが・・・

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      さてさて続きはどうなったのでしょう
      ここからがおもしろいのです

  4. イケメソ後輩 より:

    レポより遥かに面白いです笑笑 やっぱピンサロで働く子ってちょっとあたま弱い子多いですよね 天蓋体験談他にも色々聞きたいです 

    • たぬき親父 より:

      イケメソんさん

      ありがとうございます
      また続編書きますね
      変な子や痛い子も多いのがピンサロの楽しみですな~

タイトルとURLをコピーしました