たぬきレポ 川崎メガチュッパ 見来もか

お店ごと
 
どうもオイラです
今日はサラっとしたないようになりますぞ
この前、写真指名で遊んだ嬢ちゃんのレポですな
たまには全体公開の記事も書いてみようかな
 
 
 
 
今までホームページを見てランキングに入っていたのは知っていた
 
M字開脚の写真がエロくて気になっていて写真指名をした時のレポですぞ
 
第一印象は顔は可愛らしいと思った
 
ルックスレベルは6
 
顔に似合わず太ももはムチッとしていて
 
おじさん受けがよさそう
 
ムチッというかフワフワ系のスベスベプニプニ太もも
 
キスはそこまで濃厚な要素はない
 
残念ながら特に印象に残っているプレイはない
 
攻めると受けはいい反応をするが
 
脇がかなりプーンですね
 
本人もワキ〇を自覚しているので
 
脇をピシッと閉じてガードしている
 
興奮要素としてはそこで遊ばせて欲しかったが
 
徹底して鉄壁の脇要塞を作るのでおもしろみに欠けた
 
鉄壁ですよ
 
まさに鉄壁…
 
 
まるで鉄壁のパールである
 
 
1度も戦闘で流血をしたことがないという
パールさんの防御力を思い出したたぬきであった
 
 
 
常にピシッと気を付けをしながらプレイをしている感じですな
 
即くらいは流れで持って行こうと思ったが
 
雰囲気を断ち切ってでも拭きにきましたね~
 
テクは普通以下かな?
 
印象にあるのは舐め方がめっちゃソフトだったこと
 
力が入っていない優しいフェラ
 
優しいフェラが好きな人だったら相性は合いそう
 
アナルはできない
 
ごっくんも一応お願いしたけど手応えは全くなし
 
手マンの後の匂いはほんのり満州がしたが
 
脇の匂いに比べるとそこまで強烈なほどでもない
 
微臭かな?って感じですな
 
トークもできる子なので
 
話をしていても楽しめる25才
 
ランキングにギリギリ入っている嬢だけど
 
下位ランカーだろうなって感じです
 
裏を返す予定はないかな
 
彼女自身に何か問題があるわけではないが
 
もっと他に遊んでみたい嬢がメガには多いなと思った
 
 
 
総評
ルックスも悪くない
トークもテンポ良い
おじさん受けしそうな嬢です
フェラがソフト過ぎてオイラには合わなかったけど
別に悪い嬢ではないですぞ
ハードはたぶんしないんじゃないかな
フリーで付いたら、まぁまぁかなっていうのが素直な印象ですな
しかーし
HPのエム字パンチラ写真はたまらんですなぁ~
この写真見てたらなんだか会いたくなってきましたぞ
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました