同志レポ たまをvs川崎メガチュッパ 池田るい

お店ごと

差出人: たまを
川崎メガチュッパ 池田るい

たぬき親父さん、はじめまして。
「たまを」と言います。
数年前に友人に誘われてピンサロにハマり

以降日々の癒やしとしてピンサロライフに励んでいます。

場所は川崎、新宿、横浜がメイン。

恥ずかしながら、勃ちが悪いので嬢との相性・ルックス・プレイの濃厚さを求めています。

実はガルスポでオキニに出会い、休日の生きがいにしてましたが、先日涙の退店…年単位で通い、たくさん思い出があるのでいつか供養のレポートがかけたらいいな…

なんて考えてます。

オキニ退店後は、たぬきさんのブログを参考に、新しいオキニ探しをしているのでいつも楽しみ拝読してました。

(レポを参考に入った子も報告しますね)

イベントも開催されていたので、思い切って初めてですがレポ投稿してみたいと思います。

 

 

 

 

この日は新しいオキニを探しにふら〜っと川崎へ。

たぬきさんのブログで確実にかわいいが約束されてる子に入ろうと思いましたが、軒並み完売…

やっぱり人気な子は計画的にいかないといけないのか…

と思い知らされたので、気分をフリー対戦へ切り替え。

メルマガで割引告知をしてたメガチュパへ。

 

 

ご指名はいらっしゃいますか?

フリーですね、すぐのご案内です。

受付でフリーを告げるとすぐに案内。

初めて利用したがブースは暗め。

ガルスポと系列一緒なので似たような感じなのか?

と待ってみる。

ほどなくして

池田嬢が登場します。

 

このサンダルのメーカー、私ももってる〜

とバリバリのため口の女の子が登場。

顔面レベルは4.5〜5ぐらい。

目鼻立ちはお化粧の関係でハッキリしてるけど、典型的なギャルメイクなので好みが分かれそう。

似てる芸能人もピンとこないぐらいのお顔立ち。

あった瞬間、

 

ノリ軽っw

 

と思いましたが、

 

この手のタイプは相手に合わせた方がサービスよくなるかも?!

 

なんて軽く考え、できるだけ話を合わせるみる。

聞いてると、かなりお酒がかなり好きらしい。

ちょうど入ったのもラスト枠だったみたいで、今日も退勤後に飲みにいくらしい。

 

 

酒しかかたん!!!

 

だよね!アルコールは正義!

 

なんて話をしてると

じゃあちゃちゃっとサービスしますか!

とプレイがスタート。

彼女のペースがありそうだったので、

(ギャルなので責め好きなのかな?だったら受けに徹してみようかな)

と試しに嬢に身を委ねてみる。

 

 

キスは普通。

本当に普通。

キスが好きなたまをからすると、オキニとの相性が良すぎたせいなのかパッとしない。

舌も絡めてくれるわけではないが、積極的ではない。

ただ身体がエロいので服の上から触らせてもらう。

早々にお互い全裸になり、シートに軽く寄りかかる。

 

 

かなりしっかりめに拭いてからおフェラスタート。

僕は仮性人なんですが、息子をみた瞬間

 

なにこれ…?w チョココロネ?

 

と、ちょっと機嫌が悪い…。

よくも悪くも感情が出やすい子だ。

まだエンジンかかってないから、元気にさせてほしいなぁ

とお願いしてみる。

フェラは手コキ+先をペロペロ。

あんまり咥えるのが好きじゃないのか、個人的にはハマらない…。

位置的に舐めてるところがはっきり分かるので、視覚的な興奮はあるのですが、テクも普通。

きっと相性なのですが、結構単調で盛り上がらない…。

いつもの勃ちの悪さが出てしまい(このままじゃイケない…)と焦り始めるたまを。

焦れば焦るほど、反比例するように萎える息子。

池田嬢もなかなか元気にならない息子にサービスしてくれるも、あからさまにテンションdown…

 

たちが悪くて…

息子もずっとうつむいたまま謝っているようです

気分を変えるために

 

僕も触っていい?

と攻守交替し、責めさせてもらうことに。

ここで分かったのが、池田嬢感度が受けのレベルが非常に高い!

 

なんだよー!ドエムじゃないかー!!

スタイルもほぼHP通りなので抜群によい。

大きなお胸を堪能し、乳首をいじるといい声で感じてくれる。

そのまま下を触ると、おそらく仕込みで濡れ濡れ。

中に指を入れると2本は余裕で入る。

(あとでHPみたら経験人数3桁のどエロ嬢でしたw)

 

やっぱりイケダ!100人乗っても大丈夫!!

 

ビラビラはしっかりめですが、クリが好きなのかいじると

あっぁ…♡

と徐々に感じてくれる。そのまま続けると

…いくっーー!!!

と声を上げて昇天。

演技っぽくない受けなので、責めがいがある。

気分も上がり、たまをの息子も元気に。

 

えっちなところ見れたからすごい興奮したよ…!また舐めてもらっていい?

と再度攻守交替。

テクは相変わらず僕にはハマらなかったのですが、

自分の好きなノーハンド+乳首攻めをしてもらい何とかフィニッシュ。

終始、ハードはお願いしなかったのですぐに吐き出して処理してもらう。

ここで感じたのが、逝くのに時間がかかったからなのか、

これで上がりだからわからないがテンションが下がったまま…。

そのまま

名刺書いてくるねー

と離席。

 

戻ってきてからも、話が盛り上がることなく、手をつないで帰り出口でキスしてバイバイ。

お店を出て名刺を見ながら、入った女の子の情報を調べてみる。

出勤数が多く、スタイルがよいとネットだとポジ情報多め。

個人的には

残念ながら、リピはしないかなあ…

と帰路につき、またオキニ探しの旅に戻りました。

 

 

たまをの総評!!
・ギャル特有のテンションが好き

(仲良くなったり、相性がよければサービスも頼めるし良くなる印象)
・受けよりは責め好き
・スタイルが良い子と遊びたい

そんな方にはオススメかと。

私は相性が微妙だったのでサービス良くなるようにお願いはしないかなーと。

以上です。

オキニを探すために、最近いろんなお店に行って

ランキング上位の子からフリーで挑戦したりしてるので調査依頼もいただけたら嬉しいです^^

できる限り、調査してきます。

たぬきさんこれからもよろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

 

たまをさん
初めまして
メガチュッパ池田嬢のレポありがとうございます
 
今、話題のギャル池田嬢ですな
おそらくこの嬢のレポは読みたい人は多いのではないでしょうかね
かなり旬な嬢のレポが飛んできてオイラもテンションがあがりましたぞ
 
オイラも対戦済なので
かなり読んでいて共感できましたね
気を使わないギャルって感じで
見た目以上に性格が世の中で知られているギャルっぽい子ですよね
ノリは軽いし、やる気がないダルそうな感じも思いっきり出してきます
そこが好きな人はたまらないのでしょうね
今は少なくなった本物のギャルと遊べる~って感じがしますね
 
たまをさんのレポは上手ですね~
すごくわかりやすいです
自分の弱点もしっかり書いてくれるし
そんな中でのピンサロの楽しみ方も自分でわかっている
これは素晴らしいですね
包茎を見た時の素直なリアクションが良いなと思う反面
もう少し気を使えよっていう生々しさも感じましたな
自慢じゃないけどオイラの仮性っぷりもなかなかですぞ
まぁたまーに可愛いって言ってくれる嬢もいますけどな
ズル剥けには憧れますな~
でもさ
包茎はカスストッカーになるから楽しめるんだけどな
 
強めな性格のギャルなのに攻められると
一気ににゃんにゃんになるんですよね~
最初は攻めにくいタイプに見えるのに
受けが大好きなところも隠れポイントですな
オイラが同志に情報集めて欲しいって言ってた嬢なので
すごくありがたいです
ちなみにオイラの池田嬢のルックス評価だと7です
おっぱい大きいし目も大きいし可愛い子ですよ
 
たまをさんはいつもはハードなこともしているのですか?
もう少し違うレポも読んでみたいですし
過去のお気にのレポも興味があります
辞めてしまったお気に入りが
みんなが知っているような有名ランカーだったら
ぜひ投稿して欲しいですね
 
たまをさんの続編のレポを読みたい人もたくさんいると思います
冒頭部分を読んで思ったのが
なかなか色んな嬢とも遊んでいるピンサラーとお見受けしました
ぜひ調査依頼も出したいと思いますので
性癖を丸出しにしたようなレポもよかったらオイラに投げて欲しいですね
そのレポ読んでどんな嬢がたまをさんに良さそうなのか
コンサルしますね
ぜひ仲良くして下さいな
これからもたぬき親父をよろしくです
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アレックス より:

    たまをさん
    レポありがとうございました。
    池田嬢は注目していた嬢で、対戦も考えていたので、
    レポが読めて、とても嬉しかったです。
    またレポ読ませてくださいね。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      自分が気になってた嬢のレポを読めるとありがたいですよね
      みんなで情報をシェアすると
      効率的にハード嬢とだけ遊べるのでピンサロブログは最高ですな
      わっはっはっはっは

  2. でぶ太郎 より:

    たまをさん、話題のギャル嬢のレポートありがとうございました。
    私も似たような感じなので、共感させて頂く点が多かったです。
    これからも様々なレポートを読ませて頂けると嬉しいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      でぶ太郎さんの淫語プレイとだるギャルの言葉責め対決も見てみたいですな

タイトルとURLをコピーしました