同志レポ きつね兄さんvs川崎メガチュッパ 坂口ひろみ

お店ごと

差出人: きつね兄 
川崎メガチュッパ 坂口ひろみ

たぬき親父さん

こんにちは。

坂口ひろみに入ってきましたのでレポさせていただきます。

この日は生見嬢、雪平嬢、坂口嬢と良い子たちが出勤しており、

どちらにしようか迷いましたが、

店内写真でかわいくみえたため、

坂口嬢を指名しました。

1番奥、左側のシートに案内されます。

かつて梅宮あんな嬢で案内されることが多かったシートだったなぁと思い出します。

結構広めです。

すぐに坂口嬢が現れ、

こんばんは〜♡

と挨拶されます。

 

顔は可愛いですね。

 

 

あ〜やらしいシリーズ出ていた子に似ているな~

と思いました。

 

白百合ななという女優さんに似てます!

顔の系統はかなり近いです。

AVの中では精子を飲みまくってる子です。

 

メガチュッパは下位ランカーでも可愛い子が多いなぁ…

世間話をした後、サービスに入ります。

キスはそこまでディープはないですね。

舌半分くらいまで絡めてくれる感じです。

お互い全裸になります。

坂口嬢の体は少し印象に残りました。

ガリガリではなく、細いですが、

全体的に筋肉質な体です。

腹筋もうっすら割れており

鍛えてるの?

と聞くと

 

 

特に何もしていないよ♡

とのことでした。

 

おっぱいは小さめですね。

乳首をしばらく舐めてもらった後、

割としっかり目に拭かれます。

気になったのですがおしぼりが温かったです。

今まで冷たいおしぼりだったと思いますが、

変わったのでしょうか。。。

フェラがスタートします。

フェラテクは下手ではないですが、

特段上手いというわけでもないですね。

亀頭からチロチロ優しく舐めてくれ、気持ちいいです。

ストロークは浅めですが、左手を根元に添えてジュポジュポしてくれます。

しばらくして、

乳首を舐めながら手コキに変わります。

この乳首舐め手コキは添い寝姿勢ではなく、

膝立ち姿勢でしてくれます。

この時おっぱいが目の前にきたため、

なんとなく乳首を舐めます。

すると体全身で

ビクッ!ビクッ!

あっ…♡

と激しめに反応するので、

 

痛いのかな?

と思って顔色を伺いましたが、

 

どうやら違ったようです。

リアクションがいいですね。

すると私の手を取り、まんこに誘導してくれます。

触ると膣口は少し濡れており、クリ周辺をしばらく撫でたあと中指を入れました。

クチュクチュと少し動かすと、

指が入ったまま私の太ももに座ります。

 

ん??

と思いつつも中指半分ぐらいまで入っていて、

 

嬢の体重でうまく動かせませんが、クチュクチュします。

あんあんっと喘ぎながら、しばらくするとビクッビクッと身体全体で反応して手マンは終了です。

おそらく、ガシマン対策なのでしょう。

フェラに戻り、そこまで気持ちよくないですが、

頑張ってくれているので、

射精感をコントロールして発射しました。

こちら優先で処理してくれ、

笑顔でふきふきされます。

少し世間話をして名刺を書いて戻ってきたので、

帰り支度をして靴を履いて立ち上がります。

ここで嬢の身長がとても低いことに気付きました。

ホームページのプロフィールは150センチとありましたが、

おそらく140センチ台だと思われます。

 

小〇生か…?

というくらい背が低かったですね。

 

ハードはなさそうですが

ルックスはまあまあなので楽しめると思います。

顔と身長のバランスは悪いですね。

もう少し背が高いのがしっくりくる綺麗な顔をしています。

 

坂口嬢のレベルは高いと思いますし、満足度も高いです。

顔だけで比較すると先日レポした生見嬢の方がよかったかなと個人的には感じました。

スタイルを加味しても全体的には生見嬢が勝っていると思います。

メガチュッパは良い子がいますね。

 

坂口嬢ですが、

ご推察通りイッたフリで身体を守ってる感がありますね。

顔と身長のバランスが悪いと感じたのは

割と大人びた顔立ちなのに、

身長が小学生並みの高さで筋肉質な体だったからです。

 

たぬき親父さん、またレポしますね!

きつね兄

 

たぬきの感想

きつね兄さん

いつもナイス情報ありがとうございます

きつね兄さんはフットワーク軽いですよね~

しかもオイラが気になってるけど

入れてない嬢のレポをどんどんくれるので

嬉しいですよ

坂口嬢は店内のパネルでひと際可愛いオーラを放っているんだよな

可愛いな~と思ってたんだけどさ

なかなかタイミングが合わなくてさ

入れていないところを

きつね兄さんがレポしてくれたんですよね

オイラも入ってみたくなりましたね~

可愛い子は大好きですぞ

お礼に送ったオイラのお気に入り嬢…

ぜひ入ってみてくださいな

きつね兄さんが対戦したレポも読んでみたいですぞ

またレポしてくださいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    メガチュッパ
    最近何だか評判良いですなー
    いつ行っても混んでるイメージです
    この嬢ちゃんも中々良さそうです
    もっと頑張って川崎全体を盛り上げてほしいですなー

  2. でぶ太郎 より:

    きつね兄さん、詳細なレポートありがとうございました。私も遊んだ事のある姫なので、うん、うんと、
    思い出しながら読ませて頂きました。めちゃめちゃ小柄な事が印象に残ってます。射精しづらい私をいかせてくれたので、とてもありがたかったです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さんも坂口嬢と対戦あったのですね
      レポもらってましたっけ…?
      もしよかったら送ってくださいな

タイトルとURLをコピーしました