生意気なピンサロ嬢への復讐計画2

レポ以外

オイラはすぐにコミュニティーに書き込んでさ

その時はピンサロ情報を交換していた同士のサイトがあってさ

信用できるメンバーだったからさ

すぐに隠さずレポ報告上げるんだよな

そしてさ

オイラがむかついてるって話をしたらさ

同士が2人立ち上がってくれたんだよな

オイラもすぐに復讐計画を考えてさ

同士に提案したんだよな

同士からもアイデアもらってさ

オイラの復讐に協力してくれることになった同士は2人

オイラと合わせて3人だな

精神的にやってやろうということになり

やはり匂い責めだなと

後は言葉攻めだな

出禁覚悟でやってやろうと思ったわけよ

ホームレスにあゆを指名させるのも強烈だな

同士と非道な相談したもんだ

これがなただの生意気な女だったら

別に面白くないんだわな

でもな

腰が抜けるほど可愛いんだよな

決戦は来週だ

作戦を完成させるためには

あと1人仲間を集める必要があるんだな

オイラはすぐに仲間集めに動いたぞ

続く

コメント欄

  1. ポン より:

    自分も仲間に加えてもらえませんか?

タイトルとURLをコピーしました