たぬきのアンケート ピンサロ以外でよく行く風俗は?

アンケート

アレックスさん リクエスト

ピンサロ以外でよく行く風俗は?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. 地団太 より:

    一応箱ヘルと答えておきましたが、9割ピンサロです。
    なぜ箱ヘルかというと、ピンサロと同じで無駄がないシステム、電話しなくていいところが気に言ってます。デリヘルのシステムメンドクサイ。移動とか待ち時間とか。脱がせる楽しみもなく、いきなり裸も何かつまんないです。それに、シャワーと歯磨きするまで触っちゃダメ、ってなんか萎える。

    なので結論から言うと、ピンサロ最高です。

    • たぬき親父 より:

      地団太さん

      オイラも圧倒的にピンサロです
      しかしデリでは本番を狙うので
      本番成功率では箱ヘルよりもデリヘルなのです
      というたぬきのデータもありますよ

  2. アレックス より:

    手コキ、オナクラが意外に多くてビックリしてます。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      料金のお手軽感ですかね
      オナクラはルックスは高い子いますからね

  3. ポン より:

    チェイエスによくボッタクられていますな

タイトルとURLをコピーしました