たぬきのアンケート 都内のピンサロならどこに行きたい?

アンケート

アレックスさん リクエスト

都内のピンサロと言えばどこ街が頭に浮かぶ?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. アレックス より:

    最近は五反田ばかり行ってますが、
    ピンサロと言えば巣鴨、大塚のイメージです。
    昔は巣鴨、大塚、小岩、新小岩によく行ってました。
    珍しいところでは、神田、武蔵小金井、練馬にも行きました。
    池袋、新宿、渋谷には行ったことないです。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      意外に珍しい所に良い子がいたりするのですよね
      でもピンサロと言ったらやはり
      巣鴨、五反田って感じはしますね
      これぞ元祖回転系ピンサロって感じです
      懐かしくなりますな

      • アレックス より:

        たぬきさん
        あまり良くない店に凄く良い子がいたりすることもありました。

        巣鴨、大塚は古典的なピンサロって感じですね。
        それに対してフラミンゴとかは、ピンサロっていっても少し雰囲気が違って
        別種の風俗って感じもします。新種のピンサロかな。

        • たぬき親父 より:

          アレックスさん
          回転好きの同志からすると
          フラミンゴの空間は異色と感じるかもしれないですね
          しかし
          オイラがヨボヨボのおじいさんになるころは
          回転系のピンサロは無くなっているかもしれないですぞ

          • アレックス より:

            たぬきさん
            回転系絶滅説は有力ですね~
            ベンチシートもフラットシートに駆逐されてしまうのでしょうか?
            古典店とフラ系店では、嬢のルックスが違いますねえ
            フラ系では、怪物級に遭遇することはないのでは?
            昔のAVと今のAVみたい。

            • たぬき親父 より:

              アレックスさん
              絶滅ではないけれど
              客入りが減って細々としそうですね
              あまり10代は居ませんからね

              たぶん
              フラミンゴが店全体で回転にシフトしたら
              最初は珍しさで客は集まるけど
              すぐにマンツーに戻してくれってなるでしょうね

              ベンチシートの王様感は
              オイラ好きなんだけどな
              たまに味わいたくなるな

  2. ポン より:

    お金があるなら1日で10店舗は回りたいですな!

  3. ペロリン より:

    たぬきさん
    すげーなやみましたぞ
    池袋は行きたいけど、大塚、巣鴨は行きたくないです

    • たぬき親父 より:

      てへぺろさん
      その場合は池袋に投票ですな
      12年前は巣鴨にもよく見かける学園系があったのですぞ
      オープンイベントで2980円だったので
      行きまくってましたな

タイトルとURLをコピーしました