たぬきのアンケート たぬき親父は誰に似ている?

アンケート

オイラが今まで3回くらい似てるって言われたことある

芸能人を書いてみたぞ

でもな

1番似てるって言われた芸能人の名前は

この中には書かなかったな

1番似てるって言われたのは

30回以上は言われてるんだ

オイラも街を歩いていたら

何回か本人だと間違えられて

声を掛けらたことあるんだな

その人の名前は書かないけどさ

 

ピンサロ嬢にも3回は似てるって言われたことがある

たぬき親父似の芸能人が

この中に1人だけいるんだよな

同志からたぬき親父さんって誰に似てるの?って

聞かれることが多いからさ

作ってみたアンケートだな

 

たぬき親父は誰に似てる?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. ポン より:

    生田斗真に似ていると思っていたのですが、外しましたぞ!

    • たぬき親父 より:

      ポンさん
      生田斗真に似ていたら
      もっとたくさん天蓋できそうですな
      まずダイエットから始めますぞ
      ラーメン辞めて
      体脂肪を30%台前半まで落とさないと早死にすると
      医者に言われましたぞ

タイトルとURLをコピーしました