たぬきのアンケート どちらのピンサロ嬢と遊びたい?

アンケート

今日は17時と20時にもブログ更新予定ですぞ

みんな見てくれよな

 

待ち時間がないならどちらに入りたい?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. ペロリン より:

    たぬきさんたぬきさん
    こんなの見ちゃったから高卒18歳に行っちゃいましたよ!
    頭おさえてイラマかましたらびっくりされちゃいました
    やはり18歳にイラマしたらいけないのでしょうかねー
    でも精子はいっぱい出ちゃいました

    • たぬき親父 より:

      ペロさんペロさん
      ペロさんったらいつも18才の若い子に
      イラマはノーマルプレイだよとか
      精子飲むとおっぱいおっきくなるから
      毎日飲んだ方がいいよとか
      そんなことばっかり教え込んでますよね

  2. ポン より:

    高校中退している今月18歳になった女の子が見たいですなヽ(*≧ω≦)ノ

    • たぬき親父 より:

      見つけたらオイラに教えて下さい
      すぐに馬乗りたぬきになってまいりますぞ

タイトルとURLをコピーしました